SSブログ
その他? ブログトップ

マジかクソ箱売ってくる!(未売) [その他?]

さん、はい♪
下士官ども『蟻の~パパも~空飛~べるの~よ~ほほい♪』

大尉「4年ぶりの召集で何歌わせているんすか元帥…」
え?It`s let`s go?
大尉「(やヴぇぇ超うさんくせえ)…ネズミ-に怒られますよ?」
世界に名だたる企業が、中の国のデズニー的施設を相手にせんで。こんな一日50人も来ない辺鄙なブログを相手にしてちゃいけませんよっと。
喪穴は外したんだっけ?
ハワイなんて曙武蔵丸でお腹いっぱいですよマカダミアナッツ。

大尉「規模の大小は問題ではないかと…」
いや、自作蟻ソングだし
大尉「もういいです。で、今回は?」

ああ、はい。(パチン)
二等兵「メガドラとMCD!」
一等兵「サターン!」
伍長「PS1!」
兵長「N64!」
曹長「SFC!」
軍曹「GBA!」
少尉「PS2!」
中尉「GC!」
少佐「初代箱!」
中佐「PCEコアグラ!」
大佐「箱○!」
准将「PSP!」
少将「PS3!」
中将「レトフリーク!」

ああ、ドリキャス抜けていたわw
…とまぁ、名だたるハードを数多く所持するヲレだけどね最近買った箱1(X box One)がすっごい酷くってね…
その愚痴っつか、マイロソフトの家庭用ハード部門の足を引っ張って差し上げようおかと思って。

結論から言うと
箱1なんて買うな。
金と時間は大切だろう?
新しいストレスを金出して得るくらいなら、金をドブに捨てるほうがまだマシですよっと。

大尉「(ひでぇ)あ、いやでも、ここでうpる事項は、割とPS4でも当てはまるらしいですが」

ならPS4も買うなよ道楽者どもおおおおお

おまえらそんなに暇なのニートなの心が広いの信者なの?!
だからスイッチ買えよゲーマー達!

大尉「ああ、では、次の購入はスイッチなんですね。ニンテンドーの」
いや買わん。
髭の赤帽とか全く興味ないし。
PS4だわきっと
大尉「元帥が暇でニートで心が広い信者と理解します」

もういいよそれで。。。。

大尉「イイノカ」


勇者 ぽ村 は 箱1 をポチった!


タグ:糞箱 ゲーム
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

沖縄本島北部にドライブ旅行いってきましてん(その4) [その他?]

よっしゃービールじゃあああ!

って、もう8月も半ばに6月の観光レポートってアレだよねぇ・・・


まぁいいや

今回で(ようやく)おしまいびんwww
海岸の海岸線と夕日で始まり始まりw
227.JPG
224.JPG


ようやく終わり全部ぅ♪


タグ:北部旅行
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

沖縄本島北部にドライブ旅行いってきましてん(その3) [その他?]

・・・色々あって時間が空きましたが、その3、ようやく投下です;


ヲレ「で、ドコに行くんだ?」
親父「博物館」
お袋「藤の花の(ry」

ヲレ「時間的に一箇所だろ・・・」
親父「博物館」

・・・・と、まぁ親父のゴリ押しに負けて民族博物館に行くコトに・・・

191.JPG

博物館ぜんぶぅ


タグ:北部旅行
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

沖縄本島北部にドライブ旅行いってきましてん(その2)  [その他?]

で、初日午後、ぽ村がハンドル握って家族4人、
古宇利島(「こうりじま」と読みます。当然変換してくれねぇ・・・;)へ向かってしゅっぱーつたのしみだなぁ(棒)

ああああああ
早く冷房効いたところでビールでも飲みてぇ・・・

※大滝ハイキングで疲労困憊なので、今回ヤサグレモードです


一発目は古宇利島の高台から撮った景色でも。
129.JPG


古宇利島全部ぅ


タグ:北部旅行
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

沖縄本島北部にドライブ旅行いってきましてん(その1) [その他?]

6月の20・21と南部民 ぽ村と(n‘∀‘)η ・中部民両親で一泊旅行で本島北部いってきますた


移動手段はマイカー
ドライブ旅行的なアレです

面子はウチの両親と(n‘∀‘)にヲレの計四人。
とりあえず、比地川の姿を扉に
072.JPG

その1全部ー


タグ:北部旅行
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

人生の墓場的な [その他?]


ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


というわけで同棲二年で(n‘∀‘)と籍入れただ

んんー・・・・おかしいなぁ

ヲレの中学生の頃に立てた計画によると
もう18になる子供が居てそいつの大学受験でやきもきしてるハズなんだが・・・
※モデルはサザOさんです


勢いに任せた短期間でも、熟成するほどの長期間でもない付き合い期間だけど

挙式とかの予定も一切無く、色々と「アレ?何か抜けてない?」感もあって実感湧きませんが
マイペースな2人でまったり幸せな家庭を築いていきたいとおもいます

リアルで紹介することありましたらその時はドーゾよろしく♪
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエットすれ(有効な方法あったら教えてくだせぇお代官様) [その他?]

正月太りがなおらんのですたい!!


年末から+2キロで63キロの ぽ村 魂の叫びです
ダメージ3倍っぽいですね。

2005年~2007年末にかけて体重を82キロから61キロまで落とした ぽ村 (最も過酷だったのは07年春夏。1週間1キロ痩せを2ヶ月余り続けた;)ですが、最近イベントやら寒い日続きでジョギングとか行けてません;

なので(?)、ここで ぽ村 がとってきたダイエットの方法とかさらしたり、別な方法あったら教えてもらいたいなぁとか思ってます。
出来れば実体験済みのやつをばw

規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、オススメなダイエット方法を(複数・重複可)。
その効果・リスクもわかるなら是非。
あと、「コメントにあった方法、効果があった!」とか、うれしい報告も待ってます

・ダイエットについて色々思うこととかジャンジャン♪。
ダイエットの参考にさせて頂きます。

・当然なんだが、効果を保証はしないぜよ。あくまで「参考」です。

・荒れの原因なので、他の人がオススメしたダイエット法について、執拗に叩かないでください。
「そのダイエット、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、その気になったら書き込みは是非♪。
痩せたい・参考になる意見がある人はコメントへゴーゴー☆
このあたりか?↓

住人の方々がオススメした方法とか、話題のリンク先とか


nice!(1)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お題…百物語 [その他?]

見える人と見えない人がいます。
感じる人と感じない人もいます。

見えない&感じないに越したことありません。
しかし残念ながら、ぽ村は(そこそこ)見えて(そこそこ)感じるほうですw

今まで、ほとんど良い事があった記憶がない体質。
なので、ここでブログのネタとしてうpしようと思います。

「人間て怖いね☆」
「ラーメンに湯を注いで3時間放置って、超怖い話だよね♪」
なんて、変化球ナシ!!
ガチで心霊な話をしたい&求めたいと思います。

…いや、いつかやってみたかったんだよ。百物語w
でも蝋燭100本なんて準備できねぇし、一晩でトータル100話なんて無理っしょ?
今から集めて、夏ごろにはいい読み物くらいになるといいなーなんて…
自分一人だけでは10本位がせいぜいだと思うけど。
実体験メインでお願いしたいね♪

あと規約を必ず読んでね

規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・怪談を打つ人は必ず
蝋燭(順番よく数字)OO本目 を怪談前に入れて下さい。目指せ100本!!

・オチは必要ありません。体験したことにオチなんてなかなか無いでしょ?

心霊系の話オンリーをお願いします。 
心霊にまつわる話なら、怖い話である必要はありません。(例:死んだはずのジーさんが~的な)

創作話も遠慮してください。ここはガチ心霊話オンリーで。

可能な限り自身の体験談をお願いします
聞いた話も
身近な人で、身近な人 本人が 体験したクラスの信憑性をお願いします。

・地名や個人名など特定されるようなワードは避けてください。

・荒れの原因なので、他の人の発言・怪談内容について執拗に叩かないでください。
「その怪談、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、その気になったら書き込みは是非♪。
目指せhy(ry

ちうわけで、興味湧いたり、怪談に飢えたりした人はコメントへゴー。
このあたりか?↓

住人の皆さんと百物語★


タグ:百物語
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。