SSブログ

人生の墓場的な [その他?]


ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


というわけで同棲二年で(n‘∀‘)と籍入れただ

んんー・・・・おかしいなぁ

ヲレの中学生の頃に立てた計画によると
もう18になる子供が居てそいつの大学受験でやきもきしてるハズなんだが・・・
※モデルはサザOさんです


勢いに任せた短期間でも、熟成するほどの長期間でもない付き合い期間だけど

挙式とかの予定も一切無く、色々と「アレ?何か抜けてない?」感もあって実感湧きませんが
マイペースな2人でまったり幸せな家庭を築いていきたいとおもいます

リアルで紹介することありましたらその時はドーゾよろしく♪
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

しゃと

おめでとうございます。

お祝いを言うのに若干タイトルで戸惑いますが、
これが余裕の表れという奴なのでしょうか。

物静かな印象の奥さんと末永くお幸せに~
by しゃと (2015-04-05 13:49) 

ちゃぼ

おめでとさん
つか報告がブログかいな。
せめて一斉メールでも良かないか?
 
まぁとにかくおめでとう。俺もしかしたらバス党になるんで、機会あれば一緒に軽く飲んで帰宅しようぜ~
by ちゃぼ (2015-04-05 19:34) 

休む5

おめでとうごさいますーーーーーーー!!!
いやめっちゃ嬉しいです(T^T)

末長くお幸せに!
by 休む5 (2015-04-05 21:01) 

ぽ村

ケコーン返信みっつ!

>>しゃと
ありがとう
人生の謎イベントなんだが、パートナーが出来るとしておきたいもんだな結婚

>物静か
しかしその腹の底には大量のシモネタが詰まってるのです・・・


>>ちゃぼ
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ブログで発表なんて芸能人みたいだろ(爆)
当日含め数日は忙しくてな;
メールでの報告・返信も時間拘束が長いけん、記念も含めてココでの報告を優先した。

>バス党
あそこらへん駐車場無いもんなぁ
まぁタイミング合えば是非


>>休む5
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
色々と背中を押してくれてありがとう
そしてソコまで嬉しいってww

まだ実感湧かないけど、こうしておめでとうと言われるとジワジワと実感湧いてくるな
by ぽ村 (2015-04-06 09:19) 

No.4

結婚おめでとう♪ヽ(´▽`)/ 末永く御幸せにm(__)m
by No.4 (2015-04-06 14:45) 

ぽ村

>>№4
ありがとー!
何か色々負担増の足音が聞こえてくるけどw

幸せ街道突っ走って見せるよ★
by ぽ村 (2015-04-07 09:58) 

rhy

OMG!!、だが、オメデトウ!Your happiness!

by rhy (2015-04-07 20:12) 

ぽ村

>>rhy

おぅいぇありがとうw
何言ってんのちゃんと紹介するからまた遊びに来たってやwww
by ぽ村 (2015-04-08 11:29) 

おかのん

うわ!! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
>人生のXXX
いや、相手によりますよ。
何より、それまでがあったから出来たこと。そして、これからどうするかで意味が変わっていくのですよ。

しかしタイトル見つけた時は何事かと思った・・・
有名なセリフらしいですけどね。

by おかのん (2015-04-08 20:13) 

ぽ村

>>おかのん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

所帯持ちの同僚からは「ようこそ墓場へwwww」って握手求められるんだよな

明らかに負担増で心配事も増えてと、時々ケコーンって何?
とか思ったもんだが、ソレを乗り越える何かが先にあると信じて・・・・今日もドラゴンズクラウン(爆)
by ぽ村 (2015-04-09 13:09) 

よしおか

なんと! しばらく見に来ない間にこんなめでたいニュースが!
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
by よしおか (2015-04-12 21:40) 

ぽ村

>>よしおか
新年度で忙しい中ありがとーんww

ゲーム好きな夫婦で仲良くしていきますわん♪

まだ名前変更やら住所変更やら名義変更とアレコレ手続きが残ってるのよね・・・
(´Д`)ハァ…
by ぽ村 (2015-04-13 01:54) 

ぽ村

日付またいだけど今日でケコ―('A`)人('A`)―ン五年目

当日はガンタンクが家にいるので、前日に近くのステーキハウスでささやかなお祝い

・・・
カレーうめぇ
(n‘∀‘)は総重量の1kgの肉丼をチョイス

・・・・・・
小難しい顔してどうした(n‘∀‘)?
生理か?
(n‘∀‘)「(´~`)モグモグいや、この時期に外食って、非常識だねぇって。」
・・・・・
開店して間もなく、客はヲレらだけだけ、店員が感染してたら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!だけど、そんな心配してたら買い物も行けんだろ…ここ来るまでは自家用車だし
1㎏丼は食えるのか?

(n‘∀‘)「食えるで。しかし外食はもうええ。」
気持ちはわかるが、そのターンはいつまでなんだ…?

5日は思い出のY食堂に行きたいんだが…
当日に粘ってみようと思う。
by ぽ村 (2020-04-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。