SSブログ
~を語れ ブログトップ

TVゲームとか語ろうの会 [~を語れ]

中佐「ふははは…コチラの記事も我々が占拠した!」

うm、本業を放っておいて植民地を広げるのは楽しいなっと。
大尉「本業っても、残されたネタが多くありませんしねーwww」
あの無人島、狭いし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
・・・・ところで、去年夏に「若者のメンズブラ離れ」って言ってた中将は?

中佐「[ど根性大根でオデン作るわwwww]と、言って現地徴用に」

・・・・ど根性die根探しに行ったのかよ・・・


少尉「なんです?ソレ」
若いのは知らなくて良いんだよ。
平和な時代の名残さ
少尉「ゆとりだからってヴァカにしないで下さいよ!」
してねぇよ、っつか円周率言ってみろ
少尉「出たwwwwゆとりバカにする発言wwww    3    」

中佐「ゴメンな。オレ達大人がもっとしっかりしてないばかりに(´Д⊂ヽ」

収拾つけるべく、今回の宣言は少尉君にやってもらう。

少尉「ういっすwww(ぽちぽち)」


今回はTVゲームの雑談でも思い、挙げた次第。

TVゲームといっても携帯機もありますので、ソコはゆる~く。
画面を使ったゲームで一つ。

あ。
オススメの作品を挙げる必要はありません。
ゲームやジャンル・業界・時代に関する雑談・愚痴・思い出を語っていただきたい所存。
カテゴリーを見ればわかると思うけど、ここはあくまでTVゲームの雑談所。
ジャンルごとのオススメの「オススメゲーム」とは住み分けしたい次第。




○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
コピペじゃねーか!!!?

少尉「え?だって楽だし。大声出す意味が解りません」

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
中佐「閣下、落ち着いて。いまどきの子はみんなそうなんですよ;代わりに私が規約でもコピペしときますからwww」


規約っ☆
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、TVゲームの話題をお願いします

・オススメのゲームを挙げる所ではありませんが、話の流れでオススメしたいゲームがあったらどうぞ♪

・エロCMはポアか友愛いたしますw

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたコメントの内容について、執拗に叩かないでください。
あと煽りも控えて;(←御前賀夕菜)
「その内容、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、話が進んだり新しいこと思いついたら書き込みジャンジャン♪

・他の作品上げ希望は希望収集板へGO!


中将「ど根性die根ゲットびんwwwwそこらへんに生えてましたぞー!!」
まじか;


ゲームのニュースとか訃報とか


nice!(0)  コメント(296)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キン肉マンを語れ(1世・2世問わず) [~を語れ]

ヘリから降下開始~☆


伍長「とう!」
中尉「たぁ!」
少佐「やぁ!」
よっこいしょ…(スタッ)

お待たせしたな諸君、ココが我々の新しい植民地だ。

中尉「なんか…とても…居心地悪いっす…(;・∀・)」

うm。
『お前らのヘンタイトークなんぞ、別のブログに隔離されて清々してたのに何で来たんだよ』
という突き刺すような空気が清々しいな!!
…清々(せいせい)も清々(すがすが)しいも同じ漢字って何か不思議w

伍長「…職場の年下が『きよきよしい』って読んで愕然としました…今の若い者って…」

これこれ;
よーっく思い出せよ?
ヲレらの時代もクラスにそんなヤツの一人や二人居ただろう!
少佐「社会人なのが問題なんですよ!」

・・・・・・ま、まぁ良い。
若い人にも歳食った人にも理解ある人間になりたい。

『『『このコウモリ野郎』』』

さて、コホン。
それでは少佐、タイトルコールを。

少佐「((`・ω・´)ゞハッ!
『いつまで豚の生首を扉記事にしてるんだ(´・ω・)9 このやろう』

という皆様方のありもしない苦情を察知して、今回は
キン肉マンを語れ(1世+2世)

であります!」

伍長「連載再開された1世のほう。大人気らしいですね」
らしいね。連載再開された38巻なんかなかなか入手できなかったぞ;
伍長「誰しも忘れていた『7人の悪魔超人』が完璧超人相手に大活躍とかwwwww」
正義超人の連中は技もパターンもネタ切れ起こしてるしな・・・かえってどうなるか楽しみで仕方ない今日この頃。
『二世は(/ω\)イヤン』って言ってた人も大喜びで読んでるそうじゃないかよ。

少佐「2世なんて要らなかったんや・・・・」
シーッ! シーッ! d( ゚ε゚;)
少佐「(だから統合したのか…)」
オホン、まぁそんな話やリンクやら思い出やら予想やらを垂れ流して欲しいじゃモシ!




中尉「…若い者には理解されないんじゃ…」



規約っ☆
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・「初代キン肉マン+キン肉マン二世」のあの試合の評・感想・作品についての雑談その他をガンガン!!!

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いた内容について、執拗に叩かないでください。
「その意見、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、話が進んだり新しいこと思いついたら書き込みジャンジャン♪

・他の作品上げ希望は希望収集板へGO!

ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

ついでにゆで理論とか何とか


nice!(0)  コメント(174)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
~を語れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。