SSブログ

嫁と見た映画の感想とか [映画ですって奥さんw]

「ぽむさん、ポケモンGO!のレベル、何になりました?」
との問いに
ガラケー派のヲレ勝利宣言。

ほら、負けるが勝ちっていうだろ

それならヲレは無敗に等しいな

目標は無敵の万太郎。
ぽ村です


でねー
あのねー
本当はまどろみながらテキトーにアニメ見たいのよララランラン♪

しかし (n‘∀‘) がねー
Vガンダムと一緒に映画借りてくるようになったわけですよ。

一緒に見てて楽しいんだけどねー
なんか違うんだよねー
しかしまぁこのままモヤモヤしながら映画見続けるっつーのも不毛な気がしたので、(n‘∀‘) と見た映画の感想とか印象とかを
(n‘∀‘) の感想とかを交えて垂れ流していこうかと思うの。

ほれ、ブログのネタになるかと思えば張り合いも出てくるしねー


※注意点
ビデオは(n‘∀‘)が借りてくる為、
ヲレは基本チョイスできる立場でありません(;´Д`)
なのでココで仮におススメされても、(n‘∀‘) が食いつかないと視聴しない可能性があったります

基本 (n‘∀‘) (つまりは嫁)の感想と交えて視聴した作品を投下していきます。

嫁と見た映画歴々


タグ:映画w
nice!(0)  コメント(161)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【2016年7~12月版】政治とか時事とか放談とか考察とか [ぽ村ん家の古新聞]

6月に行われた英国のEU離脱を問う国民投票は大方の予想を覆して、離脱派が勝利。
そのショックは世界中を駆け巡り、通貨価値の大変動や株価の暴落などを引き起こし、EUの弱体化という影響まで出始めた。

一方、ISは本拠地シリアやイラクの拠点を次々と失うも、世界各国でテロ活動を継続。
断末魔にも似た活動を続けていく。

国内では景気が後退する中、野党は「とりあえず自民党に対抗する」という目的で一致、大規模な選挙協力で、与党自民党に相対する・・・


という2016年後半

興味無い&不快なら覗かないでください。







一度固まった思考から脱するのも簡単じゃないし、別にそれはそれでおkと聞ける人になってくれればいーや。
一部の考えが違う程度で切る関係ならソレまでだし…;
 ぽ村 は自分の言いたいこと言ってネトウヨ・ブサヨ呼ばわりされるならそれで構いません。
まあそんな感じで。

政治とかの堅い話。
「コレは(『!』or『?』or『…』)と思ったリンク。

自分なりに考えた社会問題の考察ナドナド、遠慮なく投下して下さい。

規約
・『2016年7月~12月』の基本政治や時事など「固い話」の雑談所です。荒らしやエロCMで無い限り消しません。DAKARA気軽に書き込んでってください。

・政治・時事に関するリンク・質問・意見等を書き込んでく板です。

・固い話だけに、譲れない線はあると思います。しかしそれは相手も同様。意見・見解が通らなくても「違う意見の人の考えが解った・参考になった」と斜めに構えましょうw

・特定コメントやコメント主を執拗に叩くのはやめてください。荒れの原因です

・名前必須。 ぽ村 の友人ならオブラートに解るヒントをw

・荒らしはデリート。得体の知れない宣伝もデリート。

・コメントは可能な限りデリートしません。

・不快・興味無いならスルーしてください。 ぽ村 は特に外国人参政権おkと言ってる政党が大嫌いです。

・論の根拠になるリンクやショートカットは必要&可能ならガンガン貼って下さい。

そんなわけだから、住人に周知したい・尋ねたい固い話があったらコメントへダイブだ
タグ:古新聞
nice!(10)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。