SSブログ

プリンセスメーカー2縛りプレイ~カノン・シヅノの場合~ [リプレイ系記事]

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ガラッ


・・・・っっっっ?!


キューブ「・・・どうなさったんですか。いつもの大風呂敷は?」

ああ、随分間が空いたせいでとっさに出てこなかったんじゃ・・・・

キューブ「確かに、記事の立ち上げは随分早くできるはずですが遅れましたね?」

いやさ・・・色々あったのよ・・・
びょうきとかかんびょうとかけんかとかぷらもとかしごととか


キューブ「一言で言うとリアルが辛かったと」
ええ、そうなんですリアルが辛かったんです
キューブ「じゃあしょうがないですね。なのでせっせと子育てにいそしんでください」

いや、依頼の娘最後となる今回は娘じゃないらしいぞ?(依頼書ピラッ)

キューブ「゚(∀) ゚ エッ?本当だ!妹さんですね?!・・・・そして旦那様が苦手な暗黒道系ですか」
うm、実は妹が苦手なヲレには苦手ダブルパンチだが、


ふ、ふははは
ふはははははははは!!!!!
この風、この匂い!
そしてこの苦悩!!
これぞ縛りプレイよ!

キューブ「旦那様のリアルが辛いんだなということはようく解りました・・・・」


おらぁ!

妹様の御降臨じゃあああ!

P1070667.JPG

さっそく能力値をチェック
P1070668.JPG
家事評価高めか・・・・

行った事も無いであろう教会についてのたまう妹
P1070669.JPG

初期段階で話題になるほど家事は得意分野
P1070670.JPG

・・・とりあえず、家出だけはしないでほしい;
P1070671.JPG

今回のGODはマーキュリー!
・・・・・あんま印象にないが、知力とか高くなる傾向にあるらしい
P1070672.JPG

リプレイ用に遊ぼうと思った矢先、テレビが壊れ申した;
P1070846.JPG

ちょっと直った隙にプレイ続行!
夏服・冬服購入
P1080018.JPG
P1080019.JPG

教会で失敗ってどんだけー;
P1080020.JPG
P1080022.JPG

しかも病気に;
P1080023.JPG
収穫祭を断念して療養に
P1080024.JPG
P1080025.JPG

乳が小さいって事か
日本人体型で結構!
P1080026.JPG

やはり農場は苦しい・・・一日だけ成功したのが泣ける
P1080027.JPG
P1080031.JPG

真面目に働いてたら妖しい行商人。
今後のことも考えて精霊石の指輪で
P1080032.JPG
P1080033.JPG

毎度おなじみ丸腰で北部氷山地帯へ
P1080034.JPG
つつがなくお宝げっと
P1080035.JPG
P1080036.JPG
とおもったらまあこうなるw
P1080038.JPG
P1080039.JPG
11歳の誕生日
P1080040.JPG
突然可愛く思えるようになる年齢
P1080042.JPG
能力値
P1080043.JPG
げtしたお金で格闘術の修行
P1080041.JPG
寒くなったので冬服に
P1080044.JPG
ヴァルキュリアさんも応援に!
P1080046.JPG
剣術の修行も
P1080049.JPG
怠惰発言とみなす
P1080050.JPG
資金造成&イベント起こしに西部砂漠地帯へ
P1080051.JPG
戦力的に足りないので隠れて逃げてを繰り返す
P1080052.JPG
精霊のイベントもさくっと
P1080055.JPG
もう魔王様に会って能力も要求しちゃうw
P1080057.JPG

逃げ回るのもさすがに限界が;
P1080058.JPG

[因業]上昇に[悪魔のペンダント]をば
P1080059.JPG
P1080060.JPG

暑くなったので夏服
P1080061.JPG

お尋ね者ぬっころして賞金稼ぎに
P1080062.JPG
P1080063.JPG

そして悪魔と取引の模様
P1080064.JPG
P1080065.JPG
P1080066.JPG
P1080067.JPG
P1080068.JPG
P1080069.JPG
P1080070.JPG
P1080071.JPG
・・・・なんか割に合わない取引のような・・・


南部水郷地帯にも
って[感受性]低いはずだが;
P1080072.JPG
ここの賞金首も
P1080073.JPG
P1080075.JPG

一月で2人倒したのでいっぺんに褒められたったwww
P1080076.JPG
P1080077.JPG
P1080078.JPG
P1080079.JPG
P1080080.JPG

武術大会決勝の常連・サラームが道場破りに;
勝てるかな;
P1080081.JPG
勝ったwww
P1080082.JPG
ヴァルキュリアさんも大喜びw
P1080083.JPG

・・・分かりにくいけど、色気づきました
P1080084.JPG

ああ、ですよね
そーですよね(´Д⊂グスン
P1080085.JPG

12歳の誕生日
P1080086.JPG

ポチャる妹
P1080087.JPG

武闘大会
P1080088.JPG
籤運悪かったが最後は判定で優勝!
P1080092.JPG
P1080094.JPG

今回はコイツを購入
P1080095.JPG

礼法も勉強開始
P1080096.JPG

家事手伝いも開始
P1080097.JPG

寒くなったので冬服
P1080098.JPG

当時の能力値
・・・まぁここまではいつもの通り?
P1080099.JPG

礼儀作法MAX叩くの図
P1080100.JPG

パイモンさん来るけど、もう会わないかも知れん;
P1080101.JPG

魔法のお勉強も開始
P1080102.JPG

家事手伝いもまだまだ続行
P1080105.JPG

妖精さんが恩返しに!
P1080106.JPG
P1080107.JPG
魔王さんに会いに行きながら道草
P1080108.JPG
P1080109.JPG
P1080110.JPG
P1080111.JPG

( ゚д゚)、ペッ
P1080112.JPG

フェイおねーさまもコレで最後?
P1080113.JPG

暑くなったので夏服・・・気象狂いすぎだろ;
P1080114.JPG
12歳、夏のバカンス海
P1080115.JPG

13歳の誕生日♪
P1080116.JPG

魔法頭打ちとフェイ様
P1080118.JPG
P1080119.JPG

金ヅルですし?
P1080120.JPG

武闘大会も危なげなく優勝!
P1080121.JPG
P1080122.JPG
P1080123.JPG

この時点での能力値。[体力]がちょっと弱い?
P1080124.JPG

底上げを狙ってダンス教室
P1080132.JPG

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
P1080133.JPG
P1080135.JPG

家事が評価上限とドモヴォイさん
P1080136.JPG
P1080137.JPG
P1080139.JPG
P1080141.JPG

歴代の中では一番のひんぬー?
P1080140.JPG

体力はやはり食からか?
P1080143.JPG

お兄様バースデー。
・・・22歳なんだ・・
P1080145.JPG

あーなれるなれる(適当)
P1080146.JPG

海のバカンスで一応体重も気にする
P1080147.JPG

暑くなったので夏服に
P1080148.JPG

追い剥ぎと化す妹
P1080149.JPG
P1080150.JPG
P1080151.JPG
P1080152.JPG
P1080153.JPG
P1080155.JPG
P1080156.JPG
P1080157.JPG
P1080159.JPG
P1080160.JPG
P1080162.JPG

その金で悠々と習い事・・・恐ろしい娘ッ!!!
P1080163.JPG

14歳の誕生日コレで[酒場]に突入できる(バイト的な意味で)
P1080214.JPG

しまった!伏兵が・・・
P1080216.JPG
P1080219.JPG

この小さな[評価]の差で呼び込んでしまったか・・・
P1080305.JPG

とりあえず資金調達
P1080308.JPG
P1080309.JPG
P1080310.JPG

過労前の妹の言葉・・・心が痛い・・・
P1080221.JPG

そして[酒場]に突入!
過酷な労働を強いるの図
P1080311.JPG
P1080312.JPG

ストレスは人形で吸収するの図
P1080313.JPG

それでも健気に兄の誕生日を祝ってくれる妹(´;ω;`)ウッ…
P1080320.JPG

そろそろ行動に・・・
P1080321.JPG

あああああ心がいたいいいいいい
P1080322.JPG
P1080323.JPG

・・・この言葉でちょっとふんぎりがついたw
現時点では評価的に[寵妃]?
P1080325.JPG

っと、その前に着替えとスタイルの調整もしとく
P1080328.JPG
P1080329.JPG
P1080330.JPG

これでグラマー判定になれば良いんだが
P1080331.JPG

では決行www
カノン「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
P1080341.JPG
P1080342.JPG

キューブも心配しだすwwww
P1080343.JPG
P1080344.JPG350

見事に愚連隊入り・・つかかわいいんですけど?!
P1080354.JPG
P1080355.JPG
P1080357.JPG

この台詞のギャップもwww
P1080358.JPG
P1080359.JPG
P1080360.JPG

いやー100%スゲー
P1080361.JPG

でもお小遣い貰うw
P1080362.JPG

即タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
P1080364.JPG
P1080365.JPG
P1080366.JPG
P1080367.JPG

うわああああ減って欲しくない数字まで減ったwww
P1080368.JPG

これからは兄と妹の更正の話である(大嘘)
P1080369.JPG

ひでー数字・・・;
P1080370.JPG

それでも好きといってくれる妹・・・兄妹絆の話(超嘘)
P1080371.JPG

せkっかうもらったので竜のレオタード装備
P1080372.JPG

評価と連動してた[戦意]がクソ低いw
P1080373.JPG

[知能]くらいは稼ぎたいと習い事・・・って、あれ?サターンの調子が・・・
P1080580.JPG

・・・・ゴムが切れた?っつかご臨終らしい・・・をい・・・どうすんだ;
P1080583.JPG

このプラモ棚から
P1050114.JPG

小一時間かけて予備のセガサターンを発掘
P1080584.JPG

起動確認中・・・
P1080586.JPG
P1080587.JPG
電源ランプが二つに分かれてる最初期モデルだぞコレwww
P1080590.JPG

お騒がせいたしました;
<(__)>
よしでわ
---------- 再開 -----------
P1080588.JPG

魔王詣
P1080591.JPG
P1080594.JPG

兄の誕生日・・・ksなのに慕われる兄・・・
P1080595.JPG

求婚者・・・・凶状持ちなんだけど・・・
P1080600.JPG

[魔法評価]が上がってしまうので、[竜のレオタード]から普段着に
P1080602.JPG

[信仰心]尽きて[因業]アップにシフト
P1080603.JPG

16歳の誕生日
P1080604.JPG

ついでに[色気]カンスト
P1080605.JPG

評価がひでぇな・・・
P1080612.JPG


その後も
小遣いをせびりつつ
P1080606.JPG
魔王詣でで[因業]カンスト
P1080607.JPG

残念だが少年の出番はもう無い;
P1080609.JPG

ちょっと乳を大きくしたいなと食事を多目に
P1080613.JPG

魔王さんちにも行く必要なくなり、いよいよスケジュール消費タイム!
P1080614.JPG
P1080615.JPG
P1080616.JPG
P1080617.JPG
P1080641.JPG

と、浮かれていたときに晴天の霹靂な占い結果・・・
P1080642.JPG

食事とバカンスでスタイル調整
あとは一応モラル調整でレザーのドレスを購入&装着
P1080738.JPG
P1080739.JPG
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッってな事を言われるの図
P1080740.JPG
さぁてどうなるでしょ?
P1080741.JPG
ダメ人間発言を言い出す妹
P1080742.JPG
P1080744.JPG
突如出てきて悪の道へ誘導するオババ
P1080745.JPG
P1080746.JPG
P1080747.JPG
P1080748.JPG
あーあ・・・いや、今回は良いのかw
P1080749.JPG
P1080750.JPG
チョロ杉ワロタwww
P1080751.JPG
P1080752.JPG
P1080753.JPG
P1080755.JPG
しかしコレって普通の娼婦フラグじゃねぇの?
と、思っていたら・・・
き・・・・
P1080780.JPG
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
P1080781.JPG
・・・尻の部分、PC版に比べて修正代わりの布入ってるねw
P1080757.JPG

さらに
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
P1080758.JPG
上手く行き過ぎてこええ・・・

そして嫁いでいってしまった・・・
P1080759.JPG
P1080759.JPG
P1080760.JPG
P1080761.JPG
P1080762.JPG
P1080763.JPG
P1080764.JPG
P1080765.JPG
P1080766.JPG
敵に娘を取られるって正直NTRっすよね?

神様ムカ着火ファイアー激おこプンプン丸の図
P1080767.JPG
P1080768.JPG
P1080769.JPG
P1080770.JPG
P1080771.JPG
P1080772.JPG
P1080773.JPG
P1080782.JPG
最後のため息がたまりませんなwww

採点
P1080774.JPG
P1080775.JPG
P1080776.JPG
P1080777.JPG
P1080778.JPG
んん、まぁ予想通り;

オマケ
ドレスなしだと酒場のバイトでした;
P1080660.JPG
P1080661.JPG
P1080662.JPG
P1080663.JPG
P1080693.JPG

・・・終わり・・・ですよね?
P1080783.JPG
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 29

ぽ村

そうして恒例の最初で最後のお伺い。

コチラが今回話題沸騰の妹さんです

カノン「花音・志津乃(カノン・シヅノ)と申しますれば、各々方様にはお見知りおきを・・・・」

キューブ「こ、これは丁寧にどうも・・・コチラkそよろしくお願いします(ペコペコ)」

をを和風な挨拶の応酬wwww


キューブ「って、旦那様、ちょっと固すぎじゃないですかこの感じ;」
まぁそこらへんの按配も含めてのお伺いじゃし、連載続けながらそのうち調整していくだろーて

で、問題の依頼書だ。

つ[以下、依頼書コピペ]

[住人名](久遠<クオン>)
[娘の名前](花音<カノン>)
[あなた(プレイヤー)の苗字](志津野<シヅノ>)
[あなた(プレイヤー)の年齢](18)
[娘の誕生日](9月2日)
[あなたの誕生日](4月20日)
[娘の血液型](O型)
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](高級娼婦)
[教育手段](話術や気だてや礼儀も多少。気品も。色気多め、因業、体力もそれなりに)
[備考](職業的には某9氏のリベンジをw
なので相手も魔王。
名前の通りの和風娘で、父を年齢差から兄と認識している。呼び方は『兄上』。一人称は『私』。政略結婚の道具として魔王に嫁ぐ事に疑問を持っていない。どんだけ脱線するんだ。
『お父さんと話す事なんてないんだけど』→『兄上に申し開くことなどありませぬが』みてーなw
乳は無い方向で)

キューブ「…大和撫子というやつですね?」
ああ、沢ってドリブル上手いよな
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
キューブ「いやぁ旦那様の腹にボレーシュートを放ちたい気分になりましたwww」

・・・放った後で言わないで貰えますかCV田中真弓よ。。。。。

計画だけど、縛り事項はほとんど無いし、魔王を散々利用しまくればいけるかと。
その魔王のところに行けるまでの戦闘能力がひつようだぁね。
あとは上昇が面倒な[話術]か。
これも何とかなる。

キューブ「魔王さんが婿さんに、となれば魔王に会いに行くのは当然ですからそこは好都合ですね」

あとは・・・・
とりあえず、[気立て]が初期値高いのは良いが、[色気]も初期段階で高いのはなぁ・・・すぐにバイトで無くなるのに・・・

花音「いけませぬか?(うるうる)」
ああ、モッタイナイ

花音「Σ(゚д゚lll)ガーン」

キューブ「・・・今、お嬢様が精一杯妹ビーム出してましたが」

ああ、残念だがヲレには効かん。
花音「(ごそごそ)」
リアルの妹持ってるとどうしt
花音「(紐に吊るした五円玉プラプラ)兄上は妹好きとなーる、兄上は(ry」

・・
・・・・

ふおおおおお!
好きじゃあ妹!
今なら妹で御飯3杯は逝ける!(´~`)モグモグ
「お前」と上から目線で呼ばれたり、器用にタイミングよく出る涙で悪者にされたりしてええええええええええええええ!!!

キューブ「わあ絶対価値観変わってねぇ・・・・」

花音「と、このように兄上の態度についてもご意見を賜りたく存じます<(_)>」

キューブ「えー、つまりはですね

・妹の口調
・兄(旦那様)の態度
・上に示した育成計画

の助言を依頼人である住人 久遠 さんにお尋ねしたいと・・・・・で、良いですか旦那様?」

あと、千円渡してヲレを家から追い出すトコとかもう勃Oモン!

キューブ「・・・・良いみたいですね。それじゃあお願いしまーす!( ´∀`)bグッ!」
by ぽ村 (2014-10-28 19:50) 

久遠

うん、リアル妹いる人で妹萌え見たことねえよw
げんしけんとか読むとさらによくわかるが。
・・・そもそも兄弟ってだけでも、かなり近しいけど能力に年差相応の能力差がある時とない時で距離感や立場が変わるから、血縁で逃げられない分難しい時もある。
・・・それに異性であるオマケまで付くとなれば、よほどうまく立ち回るか、圧倒的能力差がないときついだろうとは思うわw;・・・

妹萌えは『血縁で無条件にある程度慕うか興味に近いものがある』という、リアルでありえない前提条件の下で成立するジャンルだしな・・・

まあそんなことはともかく。

先にぽむ氏の花音への接し方について。

基本今のままでおk。( ´∀`)bグッ!

ていうかそうでなきゃやりにくいでしょ。・・・いや、ゲーム画面では今までどおりだから逆か? まあいいや。
そもそも『娘』に対しても猫可愛がりじゃないよな。今までの感じから見ても。
魔王に嫁がせようってんだから、そのへんはまあ適度にドライで。

計画に関してはまあ想定通り。

業の深い職業は評価がおしなべて低くないといけないという、逆に難しい条件のはずだが、魔王のとこまでたどり着く能力をつけつつ評価を低くするというのが見所かね。
しかし戦闘能力を備えつつ、魔王を篭絡させる色気となると、侍ってゆーよりくノ一だな!
いや、体面上勇者の関係者だし基本侍っぽくいって欲しいけど。

口調は前述のとおり侍っぽくでおk。

妖狐X僕SSのりりちよみたいな悪態つきでもいい気もするが、やめとこう。ツンしゅんはメニアック過ぎるしw
でもイメージは容姿からあの娘なんだよなあ。
可愛いよね凜々蝶ちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ

魔王に嫁がされることは最初から聞かされていて、武家の娘として彼女なりに納得しているということで。

https://www.youtube.com/watch?v=oKg9hBIfz8g

こんな感じのちょっと間違った和風ロックが似合う娘って可愛いよね!!
by 久遠 (2014-10-29 21:36) 

ぽ村

>>久遠
おkりょーかいした

キューブ「評価ですか・・・・前回はそれでニートになりましたからねぇ」
そしてお前の嫁にもな
キューブ「あはは;」
評価下げる方法と言えば一般人ぬっ殺しだろう
運命の日の前の半年前くらいに殺しにかかればおkじゃないかと

キューブ「・・・・信用を失うなんて、本当にあっという間なんですよねぇ・・・・」


>ダンクーガ ノヴァ
アレの中身、ちょっと期待してのに・・・・
by ぽ村 (2014-10-31 10:24) 

ぽ村

・カレン・シヅノ10~11歳~始まるまでが大変でしたの巻~


夏服も買った、冬服も( `д´)b オッケー!

それでは早速始めようか妹よ
シヅノ「はい!兄上。わらわは何を為せばよろしいでしょうか?!」

キューブ「・・・わらわ・・・ですか?」
シヅノ「はい・・・不肖、魔王への輿入れを思えば、幼き頃より役作りが必要と兄上が」

キューブ「」
クレーム来たらそこで修正で良いだろ。
とりあえずな、[モラル]と[信仰心]を50以上に、その後は[体力][筋力]を100以上にするため[教会][農場]を気合い入れて勤めてこい

そして[北部氷山地帯]に[東方片刃剣]を回収してくるんだ
っつーか、一連の作業で12歳まで潰れるだろ
12歳の誕生日になったら帰って来い

キューブ「んな適当な・・・;」

シヅノ「それでは行ってまいります兄上、どうか息災で(m´・ω・`)m」


キューブ「いっちゃった・・」
んむ、トコトン素直になるように洗脳しといたからな
帰ってくる頃には生理も始まってて腋毛もボーボーだろ

キューブ「夢をぶち壊すようなこと言わないで下さい」

シヅノ「あ、・・・・・兄上・・・・」

をんやどうしたまだ一月しか経ってないぞ?

シヅノ「不覚にも病を得まして・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ」

キューブ「わっ!珍しい!!!?心(不良化)より先に体(病気)を患うだなんて!!」

をを、ヲレも久々に見たわ・・・
見ろこの娘もとい妹のヒドイ顔を;


キューブ「病院・・・ですかね?」
ヴァカ言え。そんな金無いわ
この時代貧乏人は病にかかれば自然回復or野垂れ死によ
キューブ「・・・・米の国も割とそういう感じでしょうか・・・」
をを、弱者に優しい国で良かったワイ

シヅノ「わらわの母国は桃源郷のような御国なのですね・・・」

キューブ「旦那様ストップ!」
ほえ?
キューブ「いえ、脱線の匂いがしましたので・・・」

・・・(・д・)チッ

シヅノ「(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ」
[体力]の初期値が思ったより低かったんだな・・・とりあえず、休養を取って[ストレス]を減らせば回復する。
幸い、来月は何してもコケるだけの収穫祭だ。
行かずに養生してるんだ妹よ。
ヲレは隣でエロ画像でも収集しとく。


キューブ「なんでそこまでダメ兄貴を演出するんですか・・・・」


シヅノ「あ、ありがき幸せ・・・(ベッドにもぞもぞ)」

キューブ「[収穫祭]に出席無し、ということは、旦那様はおそらく婿候補からおハズレにになりますね?」
おうそうだな
今回はリベンジ戦だし、妙なフラグは立てずに突っ走ろうと思う。
キューブ、お前も暗黒嫁2人なんて嫌だろ?

キューブ「え、ええ・・・まぁ・・・」
同様に竜族の若君も相手にしないし城にも顔を出さん。
キューブ「味気ないなぁ・・・」
このゲーム、余裕があるときの浮気的な蛇足能力と行為が最大の敵だぜ・・・



10月
シヅノ「復活いたしました。勤めに行ってまいりますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 」

おう、いってら

キューブ「今度は上手くいったようですね」

12歳の誕生日まで暇だな・・・その間、雑談でもしてようぜ?
今回はゲーム始めるまで大変だったにゃー
キューブ「ガンプラが、ですか?仕事がですが?正直聞き飽きました┐(´д`)┌ヤレヤレ」

ちげーよこの写真を見てくれ
(記事上部の10歳の娘の写真)

キューブ「あ・・・うん?あれ?なんか・・・ちょっと赤っぽいですね」
灰色っぽい黒い部分と、濃い青の部分が赤くチラつくというテレビの故障にあったんだ;

キューブ「ワーオ;」

代わりにリビングのテレビでプレイしようと思ったが、撮影に不便でな


(シヅノ「[農場]のお仕事、始めてのパーフェクトをいただき候」)


で、寝室のブラウン管で遊ぼうとしたら、光が強すぎて写真がヒドイ・・・
幸いこのときは数日でテレビが自然に直って、ココゾとばかりに今回のプレイを行えたわけだ・・・・

キューブ「その後も故障再発で、修理してもらったようで・・・って、これ修理費が結構いきますね;今回とは別の修理法なんか新品買った方がずーっと安いです;」


(シヅノ「[北部氷山地帯]へ丸腰にて出征、無事に[東方片刃剣]げtの由」)


そうなのよ;
でも今の売り場のテレビってAVっつうかアナログ端子無いって言うじゃん?
キューブ「はぁ・・・・・・・???」

ピンと来てないみたいだな
このプレイのゲームハードを言ってみなさい

キューブ「奇しくも20年前の今日、発売となったハード、セガサターンですねって、あああああああああ!?」
だろ?
アナログケーブルでしか遊べんのだよ


(シヅノ「冒険資金を元に[格闘術]教室にてカール氏より指南を請い」)


キューブ「しかし、住人さんからの情報によると変換機があるようですが?」

高いってのと、どうもラグがひどいらしい。
SLGとかには良いがACとかSHTとかだと絶望的だそれでも近々買いたいけど


キューブ「ううううソレは困ります;」

なのでこのリプレイの死活問題だった思ってて
って、サターン発売からもうそんなに経つの?


(シヅノ「[西部砂漠地方]にて、逃走と見が隠れを駆使しつつ、憧れの魔王様にまさしく逢魔、ついで大量の資金を回収也」)


キューブ「ええ、1994年11月23日発売でしたから」
ううううううう時間経つの早すぎだろ・・・

キューブ「まだ阪神大震災も発生してない頃でしたね~」
ああ・・・(しみじみ)

シヅノ「12歳になる前日でございますが、ただいま戻りましてございますホレ(゚Д゚)ノ⌒[バナザードの首][バニスターの首]」


ををををい!ちょっと早すぎでねええの!!!!?


続く
by ぽ村 (2014-11-23 13:54) 

久遠

一人称は『私』でって書いたのにイキナリ姫様カタコト・・・
いいけどね。
悪女系の貴婦人とかが使ってる印象があるけど、実際は武家の女性などが自らをへりくだっていう言葉だそうだから、むしろより正解に近かったりする。

しかしまあ育成する側とされる側のこの噛み合わせる気のない話運びww

>ケーブル
プレステで同じような目に遭っとります。
しかし昔のテレビって頑丈だなあ。発色は悲しいことになっとるけどw;
by 久遠 (2014-11-23 16:16) 

ぽ村

>>久遠

(依頼書読みながら)(∀`*ゞ)テヘッ
キューブ「(wiki読みながら)(∀`*ゞ)テヘッ」

・・・・コレはクレームと言うよりご指摘でやんすな・・・・
キューブ「と、とりあえず、依頼書優先で次回から修正べきかと・・・(;^ω^)」

ははは、侍女の要望前は勝手に平安女のイメージ作ってたからなぁ

キューブ「ソレとこれと関係は・・・」
無い( ー`дー´)キリッ

でキューブよ、なんでwiki見て(∀`*ゞ)テヘッ
したの?

キューブ「セガサターンの発売日ですが、一日ズレの11月22日でしたw;」
じゃあ一緒に言っとく?


「「<(__)>どうもすみませんでした<(__)>」」
by ぽ村 (2014-11-24 07:35) 

ぽ村

・カレン・シヅノ12歳~兄上御乱調の巻~

(ヽ´ω`)

キューブ「旦那様ー?お誕生会始まりますよー?」

(ヾノ´ω`)

カレン「兄上のご容態はいかがでしたか?」
キューブ「深刻そうですが、大丈夫でしょう。今回は旦那様抜きで続行といきますか!(依頼書を読みながら)
とりあえずはお嬢様、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」

カレン「かたじけないな執事殿。不甲斐ない兄上に代わり、お礼を申す」

キューブ「イエイエ・・・って、ちょっとポチャりましたね」
カレン「( `_ゝ´)ムッ」

キューブ「あ、いえ、それなりに運動をすればよろしいかと思われます;(刀向けなんて短気だなぁ;)」

カレン「丁度良く、来月は収穫祭・・・日々の武芸を存分にぶつけたく候」

キューブ「そういえばお嬢様は道場破りに来たサラームを撃破されたこともありましたね。運が悪くなければいけるのでは無いでしょうか?」


~収穫祭~

VSダムダム
VSナターシャ
VSカールフォックス
VSマッスル・ハルバル

キューブ「・・・・なんつー酷い籤運だ・・・」
カレン「なれどその全てを撃破せん!」


ズバズバズバズバ!


最終戦…
将軍「判定により、勝者カレン・シヅノ!」
カレン「(・д・)チッ剣で決めることが出来なかったとは・・・そこなマッチョ、観客が白けておる。脇差を貸すゆえ、腹を切れ」
マッスル「( ゚Д゚)ハァ?黒髪ロングでもない自称サムライガール()が寝言言ってるんじゃねぇぞ」


カレン「ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!そこに直れ!!!叩き斬ってくれん!!!」

将軍「ああ、コラコラコラコラ~ッ!(`o´)来年にとって置けと言う」


キューブ「ああ、お嬢様が最も気になさってることを・・・;」



カレン「なぁ執事殿よ。私は何故『黒髪ロング』ではないのだ?」
キューブ「あ、やはり指摘どおり『わらわ』から『私』に変えられたのですね」
カレン「変えたというより正したというほうが正確であろう。・・・?。何の話であったか?」
キューブ「旦那様の胃腸炎の原因って何でしょうねって話だったと思います」
カレン「で、あるな。潜伏期間的に連日あった忘年会のうちのいずかと踏んでおるのだが・・・」

キューブ「(オツム弱くて助かった・・・)」



キューブ「(依頼書読みながら)資金もある程度集まりましたので、次は依頼書にもある[礼儀作法]を上げていきましょう。結構短期間でMAX叩けるハズです」
カレン「ふむう・・・剣の道は礼の道にも通ず・・・と言いますからね。未来の殿御にも恥じの嫁と思われぬよう、磨く必要はあるでしょう」


~3ヵ月後~
カレン「件の[礼儀作法]、免許皆伝を戴きました」
キューブ「やっす・・・・どんなカリキュラムの授業なんだろう・・・」
カレン「次は資格・・・ではなく、死角を減らしたい由」

キューブ「あ、あれ、必要ですかぁ?」

カレン「魔王様に逢瀬に行く際、[悪魔]が魔法ラッシュで私お手上げ也」
キューブ「あ、ああ、そうですね。じゃあ、魔法の被弾率を下げる[魔法技術]MAXを目標に、[魔法防御]は捨てる方向で行きましょう」
カレン「かたじけない」


キューブ「って、魔法教室って結構おかね食いますので、資金が足りなくなってきました・・・。もう一つの要求能力[気立て]も狙って[家事手伝い]にシフトされてはいかがでしょうか?」
カレン「ふむ、手下がやってくれるような気がせんでもないが、やはり愛する夫には手料理を食べさせてやりたいもの。魔王とはいえ家では安心したいであろうし、は、は、は、は、花嫁修業としては良いだろうな」

キューブ「なぜどもるし・・・・・・・
かわいいお嫁さん」
カレン「(/ω\)イヤン」
キューブ「良妻賢母」
カレン「イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!」
キューブ「床上手」
カレン「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」
キューブ「(そういうワードに弱いのか)」



泉の妖精「お礼参りじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」
キューブ「ああ、一年前の妖精さんいらっしゃいです」
妖精「うちのオカンがようけ世話になったらしいのう?お礼にこれくれたるわホレ(゚Д゚)ノ⌒[2000G]。コレでワレとは貸し借り無しじゃ。街ん中で顔見ても話しかけてくるんじゃねぇぞ?」
カレン「そういわずとも・・・お茶くらい立てますぞ?」
妖精「そ、そうかい、気が乗ったなら付き合ってやらぁ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ」

キューブ「よくわからん子が来ましたねぇ・・・って、お嬢様どちらへ?!」

カレン「魔王様にご挨拶♪」



・・・・
カレン「ふう、魔王様とのお喋りが大変雅な時間であった・・・」
フランソワ「そこな武人、勝負いたせ!」
カレン「断る」
フランソワ「( ゚Д゚)ハァ?」

マッスル「大会まで待ちきれん勝負!」
カレン「断る」
マッスル「( ゚Д゚)ハァ?」

ジェニファー「ベッドの上で啼かせて あ・げ・る ♪」
カレン「断る」
マッスル「( ゚Д゚)ハァ?」


キューブ「ああ、そうですね・・・今回は各種評価を低く抑える必要がありますから、評価しか上昇しない辻勝負はむしろ時間の邪魔なんですよね;」

カレン「時に執事殿よ。このポチャな体型を何とかしたいのだが・・・『魔王様はデヴ専wwwwなどと』ヴァカにされたくないしのう」
キューブ「ああ、はいはい。[ストレス]が端数あって気になってましたので、夏のバカンスでも行きますか」


カレン「全裸で焼くが、見るでないぞ?」
キューブ「ははは、用心します;(見ないっつーかー見飽きたっつーかー、妻にもいるっつーかー)」


おっ!
貼るカイロ、効くな!!


続く
by ぽ村 (2014-12-25 17:39) 

久遠

順調なようだ・・・

しかしサムライガールはやはり黒髪ロング(ポニテならなお良し)だよなあ・・・
なんとかならんもんかと思う。

・・・筋肉って、脂肪より重いんだよね・・・
ポチャってるのってそのへんが原因か?
by 久遠 (2014-12-27 09:57) 

ぽ村

>>久遠
カレン「そうじゃ執事殿気になっておったのじゃ!」

キューブ「ハイハイ、飴ですよ~」
カレン「(^ω^)ペロペロ」

>筋肉
そういうのあるかな?
っつか現実的には無いとおかしい事柄なんだが、
筋力とともに体重が飛躍的に上がるという記憶がない・・・

キューブ「(攻略本読みながら)この本にも特に触れられてませんねぇ」

・・・まぁ、元が20年以上前のゲームだしなぁ・・・;
by ぽ村 (2014-12-28 07:00) 

ぽ村

・カレン・シヅノ13歳~もうこれ月刊だよねぶっちゃけの巻~

{´ウ`}ノ <みんな・・・ただいま!

キューブ「あああ、お帰りなさい。その後の調子はいかがですか?」
ああ、なんか体質ちょっと変わったっぽいけど、まぁ元気。
目下、来月の健康診断のためにダイエット中

キューブ「そうですかそれは良かったですね」
カレン「キューブや~この料理の味、見てもらえんかね~?」
キューブ「はーい!お嬢様ただいま!」


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(´∀`*)ウフフ


・・・・お前ら仲良いな
「「ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!」」

キューブ「そ、そういえば・・・[気立て]やら[料理]を上げるため、家事手伝いを多目にしてもらった記憶があります・・・」
カレン「[西部砂漠地帯]で悪魔に撃破されて助けてもらったことがありますれば・・・」


2人とも
★ 正 座 ★

「「・・・・ハイ」」

・・・・アレかキューブ。
暗黒系嫁がもう一人ほしくなったのか?

キューブ「いいえ一人で十分です(即答)」
だよな。
妹よ、誰の婿になりたいんだっけ?
カレン「魔王様でございます」
だよな。

何やってるのチミら。。。。。
以後慎むように

カレン「申し訳ありませぬ。あとお兄様お慕いしております」

・・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ
あ?なんだ金でも借りたいのか?

カレン「あいえ、そのようなことは・・・」
キューブ「(マジで妹属性ないんだなこの人)」



10月の収穫祭

カレン「(ズバズバズバッ)ふう、優勝げtいたしまして候」
うん金が余ったな
たまには自力で能力値上げてみようか。
ダンス教室に行ってみろ

カレン「はっ!」


挑戦者「「やぁやぁ、我等と勝負いたせ」」
カレン「ドケい。邪魔じゃ」
挑戦者「「Σ(゚д゚lll)ガーン」」

・・・大会で優勝した[戦闘評価]が見る見る減少していくな・・・
キューブ「不都合でも?」
いや、むしろ好都合。
評価が全体的に低ければライバルが出ないというありがたい情報もあるしな

キューブ「つまりはライバル役の子にも雑魚扱いされる、と・・・それはそれで悲しいですね」
ポジティブに考えようぜ?
『あの家の子には関わっちゃいけません』
みたないな感じになるとか?

キューブ「どう思えばソレがポジティブなんですか・・・;」
いやしかしライバルなんてウザイだけだろ
キューブ「目指すは関わっちゃいけない家の娘・・・なんか不憫すぎます゚(゚´ω`゚)゚。ピー」


4月
・・・そういや希望欄には「体力もソコソコ」とか書いてあるな
キューブ「ですね。・・・・夜のお仕事は体力が要るから・・・なんですかね・・・(´∀`*)ポッ」
ダンス教室でちょっとは上昇してるが、それだけでは足りないかもしれない。
食費を月80Gにして体力の上昇を計ろう
カレン「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

大丈夫、ある程度いったらダイエット大作戦も予定してるから

カレン「本当でございますか?」
妹がデヴだとヲレもヴァカにされるからな
キューブ「リアルな話ですねぇ」



カレン「それはそうと、今日は兄上の誕生日でございますホレ(゚Д゚)ノ⌒[ケーキと手作りのマフラー]」

おおこれはありがたいムシャムシャ
こうして妹も大人になっていくのかなぁ・・・そういやいいケツしてるなお前。

カレン「む、胸のほうが若干控えめなのが気になります・・・(;・∀・)」
ああ、故郷ではみなそんな感じだ。
気にするな

カレン「左様でありますか?この間、故郷のHENTAIアニメを見ましたら、皆人の頭ほどの乳房をぶら下げておりましたが・・・」
願望だろ。
それが真実というなら、あの骨格レベルでおかしい巨大な瞳はどう説明するんだ?

カレン「おお、そういえば・・・髪の色も・・・」

キューブ「二次絵が二次絵を叩かないで下さい;」


今度の9月には14歳か・・・15にはライバル出現するから、各評価をズンドコまで下げたいが・・・

カレン「お兄様、私に妙案がございます」
ああ、じゃあやってみそ



~西部砂漠地帯~
旅人「♪~(´ε` )」
カレン「お覚悟!!!」
旅人「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
カレン「一閃!!!!」
旅人「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

カレン「急所は外しておいた故、急ぎ医者に行けば生き残れる『かも』知れぬぞ?・・・ああ、金は貰っておこうww」
旅人「金が無かったらこの時代医者は見殺しDEATHよー!!!?」

兵士「き、貴様何をしてる」
カレン「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
兵士「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
カレン「(・д・)チッ60Gとは・・・国庫が乏しいとは言え、侘しいのう公僕?」

商人「う、うわ人殺し?!」
カレン「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
商人「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーオタスケノ⌒[520G]」
カレン「分かっておるでhないかwwwしかしやはりもの足りんのう・・・」


カレン「ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー・・・どうかいたしましたか?」
・・・いや、ドン引きしてるだけさぁ・・・
リアル人殺しは怖いっておもうさぁニィニィは・・・
キューブ「旦那様、萎縮して地元の言葉が出てますよ・・・」
お、おう。
しかし逮捕こないねぇ・・・
カレン「皆、死んでしまったのでしょうか?」
どうだろ?

キューブ「・・・・ん?旦那様、このアバウトな攻略本によりますと・・・この辻斬り、というか追い剥ぎ行為で逮捕されますと[気品]がゼロになるそうですよ」

カレン「そうなると・・・[高級娼婦]の条件が難しくなりはしませぬか?」


え?
・・・をい

・・・をい

・・・をいいいいいいい?!


続く

by ぽ村 (2015-01-26 19:31) 

久遠

・・・をい

・・・をい

・・・をいいいいいいい?!

ていうか自分で提案しといてダメ出しするアホ娘・・・
キューブの嫁になりかけとるし・・・

最後の娘でもこうなっていくとは。
げに育成ゲームの難しさよ。


そういえば最近、安売りしてた育成ゲームを買ってみたぞ。
『レアランドストーリー』とかいうの。

・・・はっきり言ってプリメとは別方向でリアルというか優しくないゲーム。
(プリメは強盗が出来るとか辻斬りができるとか逆に乱暴されたりとかあるじゃん)
幼馴染に微妙に見下されてるし、「お前が男だったら」と言われ続けた女騎士団長に、「なんであんたみたいなとぼけたのが英雄なんだ。魔物討伐の最後の生き残り? 自分の部隊を全滅させてんじゃん」とか言われるし。
(救国の英雄なのはホントなのに)
スリの女の子にたかられるし、腹違いの弟とやらにも散々なじられた上に金を無心されて、さらにヒロインに手出そうとしてくるし。
情報屋のガキはタチ悪いし、割とスジの通ったツンデレ(でもワガママ)姫は、泣きながら中年デブ公爵と結婚するし(しかもそのキスシーンが一枚絵で出る。いらんわ)
にもかかわらずヒロインはふわふわおっとりで、街が復興してくると、服や髪型、水着や調度品がそれぞれ20~30種類出てきて、やり込み要素が結構ある上に、一回のプレイ時間が長く、(10~20時間)

スキップ機能が無い。

周回ボーナス有りの上に、それをカスタマイズ出来たりする、それ前提のゲームなのだが・・・

2回もやればお腹いっぱいじゃい。
うん、700円分は遊んだ。

しかし・・・ 清掃員ENDは酷すぎる。
手塩に育てた娘が「うえ~ん今日下水道が爆発していちんちじゅうウOコ掃除だったよう」って帰って(゚∀゚)。
・・・いっそ悪い子になって欲しかったと本気で思ったぞ。

by 久遠 (2015-01-28 11:17) 

ぽ村

>>久遠
んんむ・・・もっと詳細な攻略本とかあると楽かも知れんが、それだと何か違うんだよなぁ・・・

キューブ「育成の方向が違いますとまた違った方法を模索せねばなりませんからねぇ・・・それにしても、育成ゲームって割と数が少ないですね?」
メジャーっぽいのはこのPM2と同時期に出た「卒業」シリーズくらいか?
まぁ21世紀を拝むことは無かったようだが・・・
キューブ「あのドリフメンバーの苗字がそのままっ育成相手のJKにってヤツですね」
おう、志村と仲本とは重婚できるんだっけ?
キューブ「ドリフで想像しましたオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!」


で、依頼主が遊んだゲームってどんな感じ?
キューブ「(ggってる)あ、でました」
ほうほう、SDキャラがいい感じだな
キューブ「やっぱり働いてるときのチマチマした動きが必要不可欠ですよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚」
まぁ説明読んでる分にはちょっと繰り返すに苦しい感じか

キューブ「まぁこのSS版もそうねんですけどね・・・せめてお嬢様のなれた職業のギャラリーでもあれば・・・」
ああ、コンプリートのためにかなり頑張ったと思う・・・まぁ、こういうゲームは娘(っつーか、育成相手)に会いたくなったとき、フラッとやる感じなのがいいかも知れん。
飽きたら御終いよ;

キューブ「時に旦那様、このシリーズ以外ですとどんあ育成ゲームがオススメですか?」

・・・・名前は忘れたがPS1のキッツイロリ絵のヤツは絵でおなかいっぱい・・・
キューブ「オススメ聞いてるんですけど・・・」

古いモンばっかりだぞ?
んーとね・・・PMと同じ方向なら「ウイザーズクライマー(Win)」かな・・・エロゲーだが、かなり近いと感じたし、周回前提で親切だった。
面白すぎて他の趣味がおろそかになったので3周目で封印したくらいだ

あとはー
まったり緩く遊びたいなら「悠久幻想曲」の1・2(PS1・SS)
絵は同じだけど、ガチで殺しあいしたいなら「エターナルメロディ」(PS1・SS)だな
後者慣れるとは機転と手先のテクニックで厳しい状況を打開できるのゲーマーにはかなりクセになるいや本当。

キューブ「ああ、もう結構ですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ」


>悪い子
いやいや、手塩にかけて育てたことを思えば、あとからそんな娘がいたなぁ・・・と、愛おしくなるモンだよ
キューブ「・・・リアルでは娘どころか嫁もいないくせにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
by ぽ村 (2015-01-29 03:26) 

ぽ村

・カレン・シヅノ13歳~育児は計画的に?の巻~

2人とも集合。
ちょっと今後のことで会議だ

キューブ「まさか、この連載打ち切りなんですか?」
シヅノ「Σ(゚д゚lll)ガーン」

ちげーよクソ執事。

お題はコレだ
つ[娘の評価全体をどう下げるか]
前回のトゥータはソレ高評価を無視して突っ走り、ニートになった。
キューブ「『ヤクザを働こうにも世間体がそうさせてくれなかったのじゃ』とは妻の言葉です」
[因業]の高さがそれらの評価を覆すと考えていたのが失策だろうな
なので全体の評価をガリガリ落す方法を考えたい

シヅノ「タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!じゃいけないのでしょうか?」
さすが[知力]低めの妹www
とりあえず前回を嫁。
[気品]が下がるどころか、ゼロになるからとりあえず却下だ

キューブ「しかし、お嬢様はもうすぐ14とはいえ、あと4年もあります。魔王巡礼に行きまくればあるいは・・・?」
うーん・・・しかし必要能力、[話術]のマスターがまだだ。
そこを差し置いて逮捕で評価下げってのは、評価のバランスに関わるぞ?
多分なんだが、ちょっとでも突出した評価があれば、その方面の職業に流れてしまう。

シヅノ「つまりは、各評価の削減は『必要と思うわれる能力値を満たした後で』ということになり申しますか?」
左様。
[話術]は[酒場]のバイトでしか上昇しない。
で、[酒場]のバイトはナイスタイミングで14歳から可能だ。
[話術]をマスターしてから評価調整だな


当然、その間評価に関係しない[色気][気品]は魔王行脚等でどーにかする


キューブ「で、問題なのはその[話術]をMAXにした後、ですか・・・時間の余裕を考えて個々の評価ごとに削減する方法はどうでしょう?」
うーん・・・それだと
[戦士評価]→恩寵の剣売却で大幅下がり
[魔法評価]→辻勝負断りまくりで小幅下げ
[社交評価]→特になし
[家事評価]→因業系バイトでちょっとの下げ

と、時間かかる&かなり不安定。
この方法では無理だろ;

キューブ「えーっと、、、では・・・(PCコチコチ)ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

何してるのかな執事クン?(ポキポキ)

キューブ「いえ、情報化社会の恩恵・インターネットで(ryΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ」

ダメっつてんだろ。
この攻略本でガマンしろやホレ(゚Д゚)ノ⌒[初版93年wwww]
キューブ「・・・せめてファミ通の一生遊ぶシリーズにしましょうよう・・・」
あれもゲームを作業にするだけの詳しすぎる本だ。
ゲームに遊ばれるな。
ゲームを遊べ。
コレ、縛りプレイの鉄則ね

キューブ「連載もサボるくせにえっらそーに・・・」

おティンポしごくぞ田中真弓

シヅノ「ををを!コレがわが故郷の女子も嗜むというBLっつか少年衆道!(;゚∀゚)=3ムハー」
キューブ「お嬢様も旦那様も帰って来てください・・・えーっと・・・(パラパラ)[家出]なんてどうですか?」

おう、[感受性]高めで[信仰心]低いと出てくるアレか。
悪くないな。
しかし・・・

キューブ「なんです?」
PC98版でその家出が多発したせいでユーザーが「おこ」しまくってな。
このSS版では発生確率がかなり控えめになってしまったらしい。
キューブ「( ´゚д゚`)エー」
無論、ヲレも見たこと無い。
自由にやれば[感受性]をガンガン上げてしまうヲレでもだ。
キューブ「それは・・・苦しい・・・」
しかし魔王行脚を繰り返せば[信仰心]はガリガリ減る。
[感受性]を並行して上昇させれば良い感じに発生するかもな。
メインで狙うにはちょっと怖いが


キューブ「うーん・・・・(パラパラ)・・・旦那様、お嬢様の[非行]を放置されたことはありますか?」
うんにゃ。
バイトサボるわ、習い事サボるわ、無駄遣いするわで良いことないし、即解決図ってるよ。
どうしたの?

キューブ「いえ、どうなるかは知らないのですが『非行が悪化し[体力]が高めだと[愚連隊]に入ることが』だ、なんて記述が・・・」


「「愚連隊?!」」


へ、へぇ・・・当然見たこと無いよヲレ中級者だし(・・・・名前のセンスが昭和すぎる・・・)
シヅノ「(東方の名前だなんてステキw)」

キューブ「お嬢様、思考が刺青で『お花畑』なんて入れちゃう外人さんレベルですよ…」
シヅノ「Σ(゚д゚) エッ!?」

キューブ「どう思いますか旦那様?」
んー・・・[非行化]の最たる例っぽいが・・・
家出で評価下がるなら、コレも評価下げが期待できそうだ。
[ストレス]なら超簡単に上昇できるし、[話術]の上昇も併せて行える。
[体力]が必要なんだよね?
(依頼書チラリ)
・・・・コレって、依頼主さんからのメッセージなんで無い?
考えてみたら[体力]って[高級娼婦]にゃー必要ないぞ?
現実に娼婦なんて、かなり体力要るだろうから思わず納得してしまったが

キューブ「いや・・・ソコまで深読みは・・・でも、いつかの依頼主さん、と言うか住人さんは特定の条件を知っているような口ぶりでしたからね…」

まぁ、そこらへんは・・・部分的なものだし良いだろ。
なんせこっちは情報古くて少ないんだから;

キューブ「そうですよねぇ・・・(ペラペラ)・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!」

シヅノ「どうかしたのか執事?」

キューブ「い。い。いいえ。何でも・・・」



どうしたキューブ?
キューブ「だだだ、だ、旦那様。お嬢様のスタイルは今どのように・・・」
あん?
いまんとこB82だか83くらい?
W62のH89とまぁ珍しく安産体型。
依頼書によると乳は無い方向って言うから、かなり良い感じだけど?

キューブ「・・・・・あの、行商人さん、また来ますかね?」
大体3回で来なくなるだろ。
もう来ないと思う

キューブ「こ、ココのページ、見てください」


必要能力[気品][色気][話術][気立て][因業]  [ ス タ イ ル ]←コレ
※最近はグラマラスな女性が人気wwww





(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)





シヅノ「誕生パーティの準備、整いましたよー・・・って、自分の誕生パーティを自分で行うってとても心が苦しくなる作業ですねw」


続く
by ぽ村 (2015-02-12 19:51) 

ぽ村

・カレン・シヅノ14歳~Q(ピー!)1年間クッキングの巻~

テンテンテン♪
テンテンテテテン♪

キューブ「全国の皆様方コンニチワ。なんだか色々混ざってますし、タイトルも伏字になってない気がしますが、今日もよろしくおねがいいたします。
さて、今日は自称上級者、シヅノさんにいらして貰ってます。シヅノさんコンニチワ」

コンニチワwww

キューブ「今日は何を」
ハイ、『娘もとい妹の愚連隊入り』を作ってみようかな、と
キューブ「『作り方』ではないところが自信薄くてさすが『自称上級者』ですねwww」
いやぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
では材料です
まずは娘、もとい妹を。
今回は14歳になり立てを準備いたしましたwww

カノン「オニイサマオシタイシテオリマス」

キューブ「まーかわいらしいwwwなんだか、これから調理するのがもったいないですね」
しかし情けは無用です。
[体力]は高めにコチラではたらふく食わせて500程度にしております。
[モラル]は低いほど良いでしょう。
コチラは悪魔と取引をしておりまして、あらかじめ[モラル]を0とさせてもらっています。
キューブ「下ごしらえというヤツですね?」

続いて準備するのは・・・まぁ、お金ですね。
[お人形]をその時々買う程度なので、さほど問題は無いでしょう

マルシア「カノンさぁん、次の[お料理コンテスト]で私のぉ、挑戦をぉ、受けてくださぁい」

キューブ「あ、あれ他のモノを準備してる間にお嬢様にライバルが寄って来てますよ?」

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
をいこらどいたどいた!勝手なことしてんじゃねーよ!U>ω<)ノ シッ!!

カノン「ヤルキデマシタ。オリョウリガンバリマス」

あーあ、余計なもの(ライバル)ついちゃった・・・収穫祭まで武者修行出してやり過ごせば良かったかな。。。

キューブ「うぅ~んこの脇の甘さもさすが『自称』クオリティwww」

うぉっほん!
・・・・では、調理行ってみましょう

カノン「オニーサマ[お料理コンクール]デターイ」
ダメヨゥダメダメ
カノン「(´・ω・`)ガッカリ…」

キューブ「シヅノさん、そのネタもう古いですよ;」
始まったときから終わってたからいいじゃねぇの
えーっと、ではこの妹を[酒場]に勤務させます。
休養は要りません[話術]と[ストレス]をガンガン上げるべく馬車馬のように酷使して下さい
カノン「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

キューブ「おやおや、それではお嬢様が持ちませんよ?」
そうですね
なので、ストレスが溜まる前に[お人形]をその都度与えて[ストレス]を軽減させてしまいましょう。
キューブ「ほうほう、なるほど~・・・しかし、休養で[ストレス]を軽減させることととどう違うんですか?」
今回の愚連隊入りには[ストレス]が必要不可欠です。
しかし溜まってゆく[ストレス]を放置しておいては仕事や学業に支障をきたします。
後で実践しますので分かると思いますが、
[お人形]は一つの[ストレス]貯金箱と思っていてください。

キューブ「ほほう・・・・」

カノン「(ヽ´ω`)グッタリ」

むっ?[ストレス]が溜まってますなッ?!
食らえ(゚Д゚)ノ⌒[お人形]
カノン「お・・・あ・・・」
まだ足りないか
(゚Д゚)ノ⌒[お人形]
(゚Д゚)ノ⌒[お人形]
(゚Д゚)ノ⌒[お人形]
(゚Д゚)ノ⌒[お人形]
カノン「ソレワタシノ稼ギデカッタ[お人形]・・・・」

何を今更www
(゚Д゚)ノ⌒[お人形]

キューブ「なんか見てて居た堪れなくなってきました・・・」

[話術]がMAXである100程度を叩いたら丁度良いくらいです。
さてココからが本番、[愚連隊]への仕上げです!

とりあえず、各[評価]が突出して無いかを確認してみましょう

キューブ「ああ、ハイ、大丈夫・・・ほぼ横一列ですね」

ちなみに[話術]はそのまま[社交評価]に関わります。
他にも[防御力][攻撃力][料理][掃除洗濯]等、おのまま評価に関わりそうな数字を『もう変動させないで良いや』っていうところまで来ているかを確認してください。

キューブ「をを、なるほど・・・なので[話術]カンストしてからの本格調理になるんですねぇ」
[話術]は14歳の[酒場]のバイトでしか上昇できませんからねぇwww

では仕上げは街の雑貨屋さんへ!

雑貨屋「へいらっしゃい!」
あのー、人形売りたいんですけど

キューブ「おおおおおおおお!!!?な、なるほど![人形]は一つあたり[ストレス]を40軽減しますが、逆に手放す(つまりは売る)と[ストレス]が40一気に上昇します!」

そうです。
今回の場合、13個を買ってましたので40×13で520の[ストレス]を一気に上昇させることが出来るのです!

キューブ「[知力]を犠牲にしつつ、日々飲んだくれのオッサン達のセクハラに耐えた日々のストレスが、ほぼ全て襲ってくるんですか・・・(;゚д゚)ゴクリ…」

ああ、ココでも注意!
[ストレス]が[体力]を上回ると病気になってしまいます!
容赦なくストレスを与えず、心を蝕み体力を蝕まないラインを心がけてください(b´∀`)ネッ!
では容赦無く
売りますよーwwww


カノン「ウッギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」


いやぁwwww心が痛む悲鳴ですねぇwwww

キューブ「ああ、でもちょっと[ストレス]が[体力]をオーバーしちゃいそうですね;」

その場合は[おこずかい]や次の月のスケジュールで休息を入れるなどして調整すれば良いんですwww

カノン「ウッギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

~♪
キューブ「っと、ココでお時間(15歳の誕生日)が来てしまいましたね」
一年かけて完成しない料理って何ですかねwww

キューブ「今日のレシピは市販のテキストで(嘘)続きは番組HPで動画としても御覧いただけます(嘘)。それでは、お嬢様の悲鳴を聞きながら、お別れです。また来月~(´∀`*)ノシ バイバイ」


カノン「ウッギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」


タンタカタカタカタンタンターン(トコトコ♪)
タンタカタカタカタンタンターン(トトト♪)
タンタカタカタカタンタン(トトト♪)


続く
by ぽ村 (2015-03-18 19:22) 

久遠

・・・・・・・・・

やめてあげてと言いたくなる所業だ・・・
この自由度の高さが名作と呼ばれる所以なんだろうが・・・

ちなみに おかのん は、戦部ワタルで再生されるらしいが、俺はパプワくんなんだよな・・・ 田中真弓は。


・・・しかしプレゼントがなんであろうと、どこにお稽古に行かせようと、基本『娘の稼ぎ』というこのシステムは根本的になんだかおかしいと思うぜ。うん。
本当に今更だが。
by 久遠 (2015-03-19 21:41) 

ぽ村

>>久遠
田中真弓ねぇ
ヲレはやはりクリリンかな
キューブ「世代の差(?)ですねぇ~僕はルフィです」
ああ、ヲレそれでワンピ見なかったわブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ほ、他にもダーティペアの赤いほうとかあったような・・・
でもワタルの「オモシロカッコいいぜ!!」はとても印象深いにゃー・・・ヲレあのアニメ習い事のせいで見れなかったから・・・


バッシュー!!!!!

キューブ「あ、お嬢様が仕上がったみたいですよ」

カノン「コー・・・・ホー・・・・」

をを!コレは!?

※ただし続きは来月
by ぽ村 (2015-03-20 11:12) 

ぽ村

・カレン・シヅノ15歳~色々最大の危機かも知んないの巻~

カレン「ヲラヤロードモ、出発(「でっぱつ」と読みます)するぞぅ!」
mob「をー!!!!!」


ばるるんばるるんばるるるるん・・・・



キューブ「(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ ・・・立派な愚連隊になられましたね、お嬢さま・・・」

そーですね

キューブ「愚連隊に入ったと同時にトップになられたとか」

武力でチンピラがアイツに敵うもんかよwww


キューブ「その後も数日おきに、このガイナ地方のほかのグループを潰しまくり、昨日最大勢力の『下痢音』を配下に収めたとか・・・もう何と言うか伝説ですねぇ。。。」

武力で(ry
って、すげぇ名前の組織だな;

キューブ「20年ほど前から、青髪の無感情女や帰国子女のツンデレが率いていたグループらしいです。近年、眼鏡も来たようですが・・・」

・・・20年前ってそいつらいくつだ・・・
また自称「女子」の元女子か?

キューブ「それ以上は言わないほうが・・・旦那様、何をしてらっしゃるんです?」

いや、愚連隊入った妹がかわいいな、と。
キューブ「ほう、どれどれ・・・きゃああああああああああカワ(・∀・)イイ!!」

なんで下着でウンコ座りなんだろうねwww

キューブ「拗ねた顔がまたかわいいですねぇ!」
・・・今回は売約済だから、おめーには嫁がせねぇぞ?
キューブ「あ、はぁ・・・」



~集会場~

隊員「押忍、総長。質問が」
カレン「あん?」
隊員「総長は武道を極まれたお方、何故ウチらみたいなグループを目にかけてくれるんで?というか、この道に入ったきっかけをお聞かせ下さい」

カレン「つまんねぇ話よ・・・(煙草スパー)
・・・・・・・・・・人形をな・・・・」

隊員「は?」

カレン「捨てられたんだよ・・・花丸、タマ、洋子、リカ・・・みんなアタシの友達だったのに(´Д⊂グスン」

隊員「は・・・はぁ?((;^ω^)うわ、つまんね)」

副長「総長のお言葉に文句あんのかテメェ?」
隊員「あいえ、押忍、すみませんでした!」


副長「ときに、総長。あの、『ソルト』を運べって言う依頼ですが・・・」
カレン「そると?えーっと・・・・・・・・・・・何だソレ。英語とか知らなくてよwwww」

隊員「辞書によると『塩』だそうです」

カレン「なんだ塩かよwwww良いぜ運んでやれ」
副長「あ、いえ、この場合は白い粉の事で・・・・危ないッス」
カレン「塩が白いのはあたりめーだろww(知能低し)敵に塩を送るなんて言葉もあるしよぉwww(知能『8』)」

副長「あいえ、ですから・・・」

隊員「あの、なんかヤーさんが『チョコ』も運んで欲しいって」
カレン「お菓子くれーついでに運んでやんよwwww(知能(ry)」


王国兵「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

副長「\(^o^)/オワタ」



タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!




キューブ「という具合に捕まったそうです」
・・・・・・っつか、よく捕まえられたな。
あの妹を;
キューブ「取り締まりにフェイ・イェンお嬢様が混じっていたらしく・・・・」

ああ、あの戦闘マシーンね・・・・仕方ないか・・・

キューブ「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」
んどうした?
キューブ「お、お嬢様の評価がぁ!!!!」

・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

[評価]が全て30前後に!!!!!

(写真で確認中)
えーっと、捕まる前の[評価]が平均300くらいだから・・・


キューブ「オドロキの全品9割引き!」

・・・倒産セールでもそこまでやらないぞ・・・
社会の目、逮捕者に厳しすぎるだろ・・・

キューブ「というか・・・コレは・・・」
そうね。
評価系の数字目標は一発でクリアねwww

キューブ「うっはwwwwチョロイもんですね旦那様!」
うむ、あとは[気品][色気][因業]でMAX叩けばコチラのできることは終了じゃわいwww

キューブ「そうなると・・・・」

そうなります。
妹には色々苦労をかけたけん・・・あとはバカンス三昧な青春を送ってもらおう・・・
っつか、スタイルは維持せにゃーアカンけどな
しかしそれだけなら日程消化も早い。
次回でいきなり最終回かもなwwwww


キューブ「ええ話やーーー(´Д⊂グスン
あ、お嬢様が釈放されて帰ってきましたよ?」


カレン「{´ウ`}ノ <みんな・・・ただいま!カレンは今まで間違っておりました・・・コレからは清く正しく美しくって、もう美しいですけど過ごしていきとうございます」


・・・・ん?
なんだこの違和感?
キューブ「あ、はい、なんだか様子が変ですね・・・」

・・・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

キューブ「ど、どうなさったんですか?」

い、[因業]が・・・・

キューブ「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー魔王様へ献上するのに必要な[因業]の数字が!!!」


「「ゼロになってる!!!!」」


カレン「ハイ、フェイおねーさまに人の道を一晩中諭され・・・(´∀`*)ポッ」

あんのアマ・・・色ボケのクセに・・・苦労して貯めた[因業]が・・・・
キューブ「ど、どうなさいます?旦那様?」

幸い、まだ時間がある。
[気品][色気]の上昇も狙って魔王詣でで[因業]も稼ごう。
っつか、急ピッチでやればじゅーぶん間に合う

キューブ「更正したお嬢様をまた泥に浸からせるようなことしなくちゃいけないんですか・・・」
いやぁ心が痛みますねぇ(棒)

しかし、まぁ・・・あのRPGパートを同じこと長時間やらなきゃイカン訳か・・・苦痛じゃなぁ

キューブ「作業プレイも縛りプレイには付き物です。さぁさ頑張って」


魔王「おう娘、来たか。一杯やる?」
カレン「イヤ。[気品]ちょーだい」

魔王「おう娘、来たか。一杯やる?」
カレン「イヤ。[色気]ちょーだい」

魔王「おう(ry」
カレン「(ry」


もう以心伝心クラスだな・・・
嫁に行きたがってるんだから妹も喜んでるだろ・・・

キューブ「[信仰心]が無くなってからは[因業]が飛躍的に上昇しますので、・・・まぁ、旦那様は頑張って」

おう。
(コントローラーカチカチ)



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


サターン『じじじじじじじじじz・・・キュルルルルッルr』

ん?
キューブ「ん?サターンさんなんていらっしゃいましたっけ?」
いや、ゲーム機本体だよ。
ちょっと調子が悪くって

サターン『きゅるるるるっるるっるるるるるるるるるルるるるるるるるるるるるるっるるるるるっるうっる・・・・・・・・・』

キューブ「・・・・あの、画面がロード時間のままブラックアウトしたんですが・・・」

・・・直前でセーブしてて良かった・・・
よっこいしょ(ディスク取り出し、清掃)
・・・・ん?
ディスクも本体レンズも目立った汚れは無いな。。。。


キューブ「(´・ω`・)エッ?」

ちょっと再起動
サターン『きゅるるるるっるるっるるるるるるるるるルるるるるるるるるるるるるっるるるるるっるうっる・・・・・・・・・』

キューブ「ソフト・・・認識しませんね」
本体が逝ったか・・・

キューブ「(´Д`)ハァ…このサターンは灰色の初期型ですから、20年モノですしね・・・しかたありません。近所の中古屋さんで本体を買ってくるしか・・・」

執事さんや、何年か前に施行された世紀の悪法[PSE法]を知ってるかね?

キューブ「(ぐぐってる)あ、はぁ、要するに新基準外での古い家電は売っちゃダメってアレですか?」
うん。
中古の方は結構グレーな感じなんだが
ゲーム機もその範疇でな。

キューブ「ま、まさか・・・」

他所は知らんし、ネットの方も知らんが、ヲレの近所では売ってない
この法律施行時に「不良在庫を処分できるwww」とお店が嬉しそうだったこと・・・

キューブ「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
カレン「え、じゃあ、ココまで来たのに私の人生どうなるの?っていうか、修理、メーカーに修理出して!」

キューブ「お嬢様・・・SEGAは・・・SEGAはもう・・・(´;ω;`)ウッ…」


ちょっと、散髪いってこよーかなぁ・・・・


キューブ「ちょ・・・旦那様?!」

帰ったらガンプラでも漁ってみようかのぉ・・・(遠い目)

キューブ「あかん逃避した・・・次回、別の意味で最終回?」
カレン「イヤアアアアア!!!!!」





続く・・・といいなぁ(遠い目)
by ぽ村 (2015-05-02 11:48) 

久遠

うええええええええ!?
マジで!?
いや・・・読んでる方自体のダメージともかく、ここまで続けてきた事自体の・・・

うーわー・・・

う、うちの近所でそーゆー法律ちゃんと知らない店とかねーかなー・・・
by 久遠 (2015-05-05 09:20) 

ぽ村

>>久遠

理容室マダム「今日はどのように?」
ああ、帽子かぶっても大丈夫なように

キューブ「旦那様、良いですからご返答を」

ああ、タブンダイジョウブジャネーノ?
リプレイもちゃんと完結させまするからハイwww

キューブ「とか何とか言って。。。いい機会だから『ヲレ達の子育てはこれからだ!』なんて言葉でしめくくろうってんじゃ無いでしょうね?!」

モーニングカット2000円っと・・・

良いねソレwww
候補の一つとしてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いてててえ・・・
だからちゃんと育て上げて見せますって;

キューブ「だ、そうですので、依頼者含めだいたい20人くらいの方々、ちょっとだけ様子見ててください<(__)>」
by ぽ村 (2015-05-05 15:59) 

ぽ村

・カノン・シヅノ15~17歳~OOの嗜みみたいなもんの巻~

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
さーって、ガンプラの山でも漁るか・・・(ゴソゴソ)


キューブ「スゲェ神経だなぁ・・・」
カノン「(つд⊂)スンスン」
キューブ「お嬢様、どうぞ涙を拭いてください」
カノン「ええい忌々しい。それもこれもお兄様がやれガンプラだ他のゲームだ彼女だケコ―('A`)人('A`)―ンだなどと実生活でタラタラしてるからこうなったんです!」
キューブ「(うわ壊れた)」


ああ、ザクレロなんてあったな・・・
をはwwwウェーブ製オラタンテムジン2P出てきたww


カノン「だいたい一つのリプレイに時間かけすぎなの。誰が3年も続くリプレイなんか読んでくださってると思うのッ?!(ついて来てる人本当にありがとう)
今までの依頼人さん達をこなしてきたのに、トリの重要な依頼人さんの依頼を途中でこんなザマなんて・・・申し訳なさ過ぎて涙がでます!」
キューブ「・・・仰る通りで・・・しかし、このキューブ。これからもちゃんとお嬢さまの味方ですよ」


ナウシカもなぜか出てきた・・・をわー!!
プラモの箱雪崩がー!!!


カノン「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
キューブ「あいた!な、なんですかお嬢様いきなり;」
カノン「『味方』だなんてよくも言えたものね?今まであのことに気付きもしなかったくせに!」
キューブ「???あのこと?」
カノン「いいこと?10歳の昔から、このリプレイのタイトルをよーっくお読み」

キューブ「あ、ハイ・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こ、これわ・・・・・・」

カノン「ようやく気付いたのねボンクラ執事!最初に間違えたタイトルをコピペして使いまわしてたせいで

私の名前がずーっと『カレン』になってるのよ!

リプレイ内で『シヅノ』になったり『カレン』だったり『カノン』だったりとそりゃもう名付け親の依頼主さんに失礼しまくりなのよ!」

キューブ「だ、そうですよー旦那様ー?」


(プラモの箱を支えながら)
ああ?
すまんそっちで謝っといてくれー


キューブ「・・・・・ああ、コホン。関係各位の皆様 大 変 、 失 礼 い た し ま し た ・・・」
<(__)>


ああ、あったあった、コレだ・・・・
うわぁ・・・年季が入ってるな;


カノン「だいたい、このリプレイ自体20年も前のハードを使ってる時点でアレなのよ!しかもSSなんてエミュの動作が安定しないイロモノハード!」
キューブ「ああ、お嬢様、お言葉ですがSS版のPM2は大変評価が高いのですよ?原作のPC98はもとより後発のDC版・PS2版、win版に比べても」
カノン「・・・そうなの?」
キューブ「ハイ。特にPS2版は今回の目標『高級娼婦』の職業が規制の関係で削られています;」
カノン「Σ(゚д゚lll)ガーン」


接続よし、スイッチオン・・・
電源よし、あとは・・・


キューブ「しかし、SSがハードとして寿命なのは確実です。今後の縛りプレイ選考に大きな影響がありそうですね」
カノン「それよ!私が言いたいのは!っと言うか・・・まだ続けますの?縛りプレイ?」
キューブ「さぁ・・・とりあえず、リプレイ中止の件で土下座会を行う必要が・・・」


ソフト認識良し、
パワーメモリー認識とコントローラー端子がちょっと甘い感じだな・・・ヲレの持ってた初代白SSと同じと思えば良いのか


キューブ「あの、旦那様、テレビの前のソレは・・・?」

ん?
 代 打 の S S だ け ど ?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


キューブ「んなもんあるなら先に言って下さいよ!!!!!!!!」
いや、昔貰った物だし、ドコに置いたかわからなかったし、そもそも起動確認もしてないし・・・

キューブ「PSE法がどうとか仰ってましたよね?」
ああ、お前らが『買いなおし』とか妙なこと言ったからな。
ソレに対する返答なだけだけど?
キューブ「(;^ν^)ぐぬぬ…」
カノン「・・・・私の傷心とキャラ崩壊にまみれた時間を返して欲しいわ・・・」

え?現状を嘆くだけで事態が好転するなら大喜びで嘆くけど?(・∀・)ニヤニヤ

キューブ「煽らないで下さい旦那様。それで引っ掻き回された読者様もいらっしゃるんです;」

あ、いや、ソレはスマン。
前に投下した段階では貰ったSSの起動確認はおろか発見もしてなかったんでな・・・えーと、タイミングで言うとこの回のε=(ノ゚д゚)ノ タダイマーあたりで前回を投下したと思ってくれればいい

キューブ「また妙にリアルな話を;」

で、どうすんだ妹よ?
これから再開するが・・・


カノン「こっ、これからも頑張りまーす☆(ゝω・)vキャピ」

キューブ「急に取り繕うとキャラ崩壊を冗長しますよお嬢様;」
カノン「Σ(・∀・|||)ゲッ!!」


---------- 再開 -----------



というわけで、魔王参りのヘビーローテーションだ。
[信仰心]が残っている限り[色気][気品]をガンガン上昇させ、[信仰心]が無くなってからは魔王の酒ゴキュゴキュ飲みまくって[因業]の上昇を計る。

目指せ[色気][気品][因業]のカンストだ

キューブ「トゥータお嬢様はソコは大丈夫でしたが全体的な評価が高すぎて[花嫁修業]でしたねぇ;」
っつーか、評価高くてニートってもなんか妙な話だよな;

キューブ「あ、ほら。一流大学出でもニートはいますから・・・・」
・・・・なんともまぁ妙なところでリアルなゲームだで;


カノン「では、愛しの魔王様のところへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース」


おう、ついでにエロドラゴンのところで小遣いくすねて来いwww


キューブ「・・・・んー・・・しかしコレだと、旦那様・・・結構早期に三つの能力がカンストしますね?」
そうだね

キューブ「残った期間は・・・」


-y( ´Д`)。oO○
執事くん。
ヲレはここまで、妹に辛い目にあわせてばかりで、何一つ良いことをしてこなかった。。。

キューブ「は、はぁ・・・;(何だコイツ)」

遅れるリプレイ、間違える名前、患う腸炎、のしかかる不動産税に住宅ローン、健康への不安、将来への不安・・・そして今回のSS故障話だ。苦労かけてばかりで申し訳ないと思っている


キューブ「半分くらいリアルの不純物が混じってますけど・・・」
まぁ気にするな。


だからな、他の評価なんかもうっかり上昇させたりしにように、残った月は[バカンス]で遊んで暮らさせてあげたいなと!

ついでに[スタイル]もそこで調整してあげたいなと!

その期間だけでも幸せな青春時代を満喫させてあげたいなと!

キューブ「旦那様・・・(´;ω;`)ホロリ」

決して、『妹の稼いだ溢れんばかりの金を使って一緒にバカンス楽しみたーいwww』
なんて

思ってないからな!!!


キューブ「最後の言葉だけ無ければちょっと良い話で終わったのに・・・」


求婚者「娘をくれえええええ」
(・∀・)カエレ!!
少年ドラゴン「娘を(ry」
(・∀・)カエレ!!

カノン「・・・15歳で[色気]16歳になってようやく[気品][因業]をカンストしたわよ!」


キューブ「お嬢様・・・これまた禍々しいオーラを身にまとわれて・・・」

よーっし、もうやるとこ(っつーか、出来ること)ほとんどねーし、いっちょバカンス三昧いってみよーかwww


「「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」」


半年ほど遊んだ後・・・


ぴんぽーん♪
キューブ「あ、占いばあ様」

ああ、うちの妹、立派になったでしょ?
占ってみてwww


占い師「・・・・・その娘の将来は・・・・」
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

占い師「[酒場の店員]かの?」


・・・・・・・


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工


続く
by ぽ村 (2015-05-13 13:00) 

久遠

おいw なんでやねんw
なんでこう波乱万丈なのwある意味トリにふさわしいけどw
by 久遠 (2015-05-14 06:48) 

ぽ村

>>久遠
何ででしょうねぇ・・・
キューブ「そのまま突っ走れないのがまた・・・」

この占い無ければそのまま次回エンディングwww
だったんだがねぇ・・・


「「(´Д`)ハァ…」」
by ぽ村 (2015-05-14 23:42) 

ぽ村

・カノン・シヅノ17歳~この娘(妹)の何がイケないのッ?!の巻~

----第二回対策会議----

(´ヘ`;)ウーム…
キューブ「(´ε`;)ウーン…」
カノン「(ヽ´ω`)」


サターン復帰で喜んでいたらコレだよ・・・
最後はバカンスで消化試合と喜んでいたのに・・・

キューブ「いや、ココはあれです。占いオババが来てくれたことを喜ぶべきです。でないと、酒場のアルバイトってエンディングに特攻でしたから」
いやまぁ、それでもまぁ、知らぬが仏と言いますか
カノン「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンなにをおっしゃいますかお兄様?!。JAPN-BOY(日本男児)たるもの、ネバーギブアップです。ベストを尽くしてぐあーっといって、がーっとなっておkおkなんです」

キューブ「お嬢様、ミスターになってしまっておいでです;」
カノン「セコムしてますかッ?!」

をいよせ。
遅い連載が続いたと思ったら、キャラ崩壊とか依頼主に申し訳無い;

カノン「 そ れ だ け 動 揺 し て い  る ん で す の 」

ですよね・・・(´Д`)ハァ…

キューブ「とりあえず、期間は半年もありません。出来ることは限られております。可能な対策を」

(´ヘ`;)ウーム…
とりあえず、原因から探ろう。
(ステータス画面出して、例の攻略本とにらめっこ)

キューブ「[気品]と[色気]が高すぎるんですかねぇ?」

攻略本にそうは書いてないし、ココまで評価が下がると、その能力値が高いせいで他の職業に流れるとは考えられんのだが・・・

キューブ「[モラル]が40もあるんですが・・・」
ああ、魔王行脚で[信仰心]を手軽に稼ぐ為に教会何度かアルバイトした分だな。
MAXが999だから、無に等しいと思う。
キューブ「しかしこの期に及んでは・・・」
ああ、そうね。
モラルはスケジュール関係なく、すぐに低下できるから、最後の最後に下げとこう。
意味があるといいなぁこの行為・・・
キューブ「いや、ダメでもこういう努力を見せなければダメです」


あ、
うん?
おう?

カノン「どうかいたしましたか?お兄様」

・・・・妹よ、お前・・・武者修行行ってたときに、竜のジジイからバストについて褒められた事はあるか?
「乳娘ww」とか言われて

カノン「かような脂肪の塊を褒められたことはございませぬ;」

・・・・そうか・・・依頼書にもあるもんな・・・『バスト控え目』って
・・・・・ううううううううう

キューブ「やはり、アレですかね?」

カノン「何ですか?アレって」

ううむ、実は攻略記事の中で気になる記述があってな

つ『グラマラスな女性が好まれる』(高級娼婦の条件解説)

で、その『グラマラス』がどうもきょぬーのことじゃないかと以前から疑念を持っていたんだ・・・

カノン「ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!そ、それでは・・・」

キューブ「残酷な話かも、なのですが、お嬢様に関する依頼書の段階で、目指す職業は無理だったかもしれない、ということです・・・」


カノン「ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!」

言われる前に言ってやれ執事
キューブ「[豊乳丸]を売りに来る( `ハ´)ですが、もう3度来ておりますので、もう来ません」

カノン「ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!」

まぁそもそも依頼書の時点で買えないんだけどな

カノン「そんな・・・遠い異国の地で、花魁になるのが夢でしたのに・・・・ヨヨヨヨヨ・・・(´Д⊂グスン」

・・・で、ときにお前の体型ってどんなよ?

カノン「163cm49kgのB89W61H01です」

・・・・・・ん?H01?
キューブ「バストでは時々あったでしょう旦那様?101cmのことです」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


 だ い な ま い つ ぼ で ー


カノン「3桁の数字が苦手なもので(∀`*ゞ)テヘッ」

し、尻神だ・・・尻神様がおるで・・・
(>人<)

キューブ「旦那様、お嬢様の尻を拝まないでください。傍から見ると浣腸狙ってるように見えます」

カノン「ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ」

(・д・)チッ我が三年殺し、良くぞ見破った・・・

キューブ「(小学生レベルすぎる・・・)しかしスゴイ体型ですね、お嬢様?」

・・・うん。89で貧乳とか、まな板の少女たちに殺されそうだな。
っつかさー。
残り半年で90までとどかね?
90もいったらにょぬーカテゴリでね?

キューブ「しかしもう[豊乳丸]は買えませんし」
うーんコチラの努力でどうにかするんだよ。
食事を多目に摂らせるとか・・・

キューブ「ああ、なるほど![体力]と[体重]を増やして、プロポーションに反映させようと言うのですね?!」

左様


カノン「ちょ、ちょっと!それではせっかくの痩せ体型は?」

誕生日前に夏がある。
そこで調整する。
カノン「きょぬー化したら、依頼書に違反するんじゃ・・・?」

・・・コレはリベンジだ。
依頼書守ってバイト生活より、解釈を変えて目標へ近づくんだ。
キューブ「どう、解釈を変えると?(;゚д゚)ゴクリ…」

・[豊乳丸]は一切使いませんでした。
・乳は勝手に育ちました
・乳より尻がヤヴァイです神です
・飯の調整は依頼書にある[体力]増強のためです(∀`*ゞ)テヘッ

で、言い訳は立つ。
文面に固執して依頼書ととともに心中するか、視点を変えて目標に近づくかという話だ。
・・・・・憲法と心中するか、改憲で未来を(もがもが)

キューブ「言うと思ったので封じさせていただきました。スレチです旦那さま;・・・で、お嬢様、お聞きになりましたね?」

カノン「'`ィ (゚д゚)/
・月々食事を増やして&夏のバカンスでプロポーション調整
・モラルは土壇場でなんとかする
の二点ですわね?
・・・・なんだか、長々と議論した割にはコレだけという気が・・・;」

キューブ「残り半年も無いんです;そこは目をつぶって下さい;」
(もがもがお)

キューブ「では、お嬢様は引き続きバカンス三昧。あとはバストが90に乗ることを祈りつつ・・・・次回はついにお嬢様の将来ですね。この娘で最後・・・・・長かったなぁ・・・この連載・・・(しんみり)」
(もがー(しんみり))


続く
by ぽ村 (2015-06-17 02:03) 

ぽ村

・カノン・シヅノ18歳~キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!の巻~

最初に出落ち臭いタイトルと、二ヶ月の空白をまずは謝罪したいにゃー
キューブ「もう何も言いませんから、早く続行してあげてください。って、目標達成なんですか?」
いや、『続行キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』って意味だけど;

キューブ「・・・続行。」

あ、はい


~9月2日~
・・・この半年、バカンスで体重を調整しつつモリモリ食わせ、体型を調整。
カノン「B90W52H02(102)になりましたわ。お兄様」
キューブ「ば、バケモノおおおおおおお!?」
カノン「失礼ね!」

うん。
ようやった。
っつかウェストを半年前の9cmも縮めるとは…
キューブ「バカンスで遊んでただけなんですけどねぇ・・・」

少なくとも90cmのバストを『ひんぬーww』とかいう輩は居ないだろう?
キューブ「竜の遺跡の翁の太鼓判が欲しかったところですね;」
ああ、しかし時間が無い;
あとはコンピューターがメリケン仕様で「B90はひんぬーwwwor尻のサイズと比較」なんて判定をしないことを祈るのみだ


キューブ「ちょっと高めに思える[モラル]はどうななさるおつもりですか?」
こだわるなぁ;
まぁ待ってろ。
カワイイ妹の為に記念品として買ってきたわ
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[レザーのドレス(モラル‐20)]
キューブ「ををををを!!!なるほど。装備で能力値を調整するんですね?!」
ヽ( ´ー)ノ フッまぁ、上級者だからな

キューブ「自称ですけどね?・・・・ん?ドレスですが[モラル]を下げるには[トゲトゲの服]の方が下がりますが?」

ああ、雅じゃないので見送った。
肩のトゲトゲが世紀末っぽいし。

キューブ「御依頼の達成には全力を尽くされるんじゃないんですか;」
だーかーらー50も無い[モラル]はそんなに影響ないってばー
レザーのドレスでココまで落ちれば十分だろ。

キューブ「しーらないっと;」

カノン「他に私がするべき事はありましょうか?」
・・・・んー・・・いや、無い。
敢えて言うと今の心情を述べなさい
カノン「諸先輩方の生き様を見させていただきました。
少なくとも同じ道に走りそこなった某ニート娘よりも社会的に上の立場(最後の占いオババは[酒場のアルバイト]と判定)に行けるのか、ようやくリプレイが終わるかと思うと、今はただ安堵しかありません」


トゥータ「ほう?言うな後輩(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)」
キューブ「い、妹君!私が妻を抑えておきますので、おはやく口上を!!!」


カノン「左様でございますか・・・それではお兄様、キューブ、読者の皆様、コレまでお世話になりました<(__)>」
一応まだ終わってないぞ?
っと、連載遅くなって済まなかったな。
じゃ、・・・・・・


「「「ポチッとな!!」」」


カノン「でわ裏通りへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース」

キューブ「ま、迷わず暗黒方面に走りましたよ・・・」
トゥータ「うむ、わしよりよっぽど有能であるな?父君もGODに大層怒られること、覚悟しておくがよい。・・・・さて、アニメの続きでも見てこようかの…」

・・・大変だな、執事よ?
キューブ「いいんです。本人は主婦と主張してるんですから・・・しかし、暗黒系エンドは初めてですね;」
うーん・・・しかし暗黒系でもランクがあるからな;
ちょっと後をつけてみようぜぇ?


~裏通り~
カノン「まぁステキ!家や夫や彼氏に売られたり、自爆系借金で身を落とした女性たちが、脱法的な何かを吸引しながら、死んだ魚の目でギラギラした素人童貞達を誘っているわ!ココこそ『あんぐらわーるど』!(人´∀`).☆.。.:*・゚」


・・・・今居る世界の全方向にケンカを売ってるぞ?
執事よ、止めに行ってもいいかね?
キューブ「あ、いや、他の人が行きました」


スカウト「ヒドイ言い方じゃないかwwでもねーアレ、超儲かるんだよ?笑顔で黙ってまた開けば良いだけだしwww」
カノン「あいにく、お金に不自由はしてませんわ?(暗黒オーラがドドドドドドドd)」
スカウト「ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!・・・あ、いや。し、失礼しました。自分はコレで・・・」
カノン「でも、私、花魁になる為に8年間この身を削って精進と転落を重ねてきましたの」

スカウト「お、おいら・・?何すか?」

カノン「ソレが今ッ!ようやく女衒さんに声をかけられ、花魁への道が開けたのです!」

スカウト「ぜげ・・・なんですって?」


キューブ「オリエンタルな売春宿用語で相手を煙にまいてますよ旦那様?」

・・・・・・ゴムなしで30分諭吉なんてどう?
びっち「( ´゚д゚`)エー」

キューブ「旦那様あああああああ!!!」
いや、きゃわわだったんでつい;

カノン「さあ、女衒さん。私を宿に連れてって頂戴。言っておくけど、私につりあう宿と客をお願いね?」
スカウト「あ、・・・は、はい」

キューブ「ああああ・・・・いっちゃった・・・」
なんかコレだと高級じゃないほうの娼婦になりそうだけど・・・


~数ヵ月後~
キューブ「旦那様。エロ本を買ってまいりました」
うんアリガト・・・って、また尻特集か・・・最近ブームが変わったのか?
『特集!裏通り  空前の尻ブームの火付け人!!!尻神と呼ばれる高級娼婦カノン・シズノさん(本名)の一日に密着!』

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
キューブ「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」

『王国はこの半世紀、巨乳ブームが長く続いていたが、そのブームもついに終焉が!裏通りには偽尻神や、豊胸ならぬ豊尻手術を施す闇医者が跋扈し・・・・』

キューブ「『富豪・貴族をはじめ、王族や近隣諸国の貴族、果ては人外達までも
あの裏通りにお忍びで彼女に会いに…』こ、これわ・・・」
あああ、そういやあのボンクラ王、愛人代えたってこないだスクープされてたな;
先代愛人は乳が売りだったが・・・まさか・・


「「予想以上すぎる・・・」」

人外って、あの竜のジジイも行ってるんだろうな…
あの日以来帰ってこないけど、一晩いくらだ?
キューブ「『裏通りにデヴューしたときから指名料金はウナギ上り。昨月末の時点で一晩5000G~』・・・だそうです」
はははははははははヲレの年収の10年分かよwwwwwww
・・・・・一発やっとけば良かった

キューブ「妹ですよ?」

いやまぁ記念に?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



さらに数ヵ月後
キューブ「だ、だだだだあだだだだだ旦那様ああああああ?!」
にゃんだい?
キューブ「このエロ本のスクープがあああ」


『尻神カノン・シズノさん落札!379人の落札希望者達の頂点に立った人物は何と?!』

あ、いや、もうわかった


~魔王の別荘~
悪魔A「大将と姐さんのおなぁりぃいいいいいいいい!」
mob悪魔ども「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」
A「まずは大将、ご挨拶を・・・」

魔王「あーコホン。苦節7990年。後生大事に守ってました素人童貞を捨てれる日が来ました」


mob悪魔ども「。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」


魔王「特に近年は東方の人間風情に闇討ちされて負けるわ、愛しの娘を執事にとられるわ碌な事が無かった。むしろ無かったことにしてしまいたい(´;ω;`)ウッ…」


mob悪魔ども「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

魔王「しかし!ワシは手に入れた!蓄財だけでは足りず、魔物達に貢がせても足りず、竜のジジイからも金を借り、念には念をと近くの小国を滅ぼして集めた金、8億とんで8千Gで!!!この尻神嫁を!!!サラバ素人童貞!サラバワシを振っていったババァ共!」
mob悪魔ども「( ´゚д゚`)アチャー」

A「そ、そんなに金かかったんすか・・・;」
魔王「おお、今度GODがワシを呼び出すらしいが後悔はせん。とりあえカンパーイ!!!!」


mob悪魔ども「カンパーイ!!!」


A「あーありがとうございました。・・・何故か宴の常連ですが(笑)姐さんにも後ほど挨拶を」

カノン「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチご立派でしたわ、旦那様☆」
魔王「うm、まぁ、連中との宴は初めてではあるまい。いつものように楽しんで行け・・・しかし、良かったのか?」
カノン「何がです?」
魔王「いや・・・ホラ、魔王の嫁ってRPGとかだとラストダンジョン近くで勇者一行に撃破される感じだし、なんか性格悪いみたいなイメージだし、ワシなんか素人童貞だし;(;´д`)トホホ…」
カノン「しゃんとなさいませ旦那様。RPGも一緒に出れば、勝利の凱歌も死ぬ瞬間も一緒に居られるではありませんか?『ラスボス強すぎクソゲー』といわれましょう?全国のゲーマーにトラウマを差し上げましょう?」

魔王「(´;ω;`)ウッ…ええ嫁や・・・しかし、風俗デヴューに裏通りに行ったときは驚いたわい・・・」

回想
カノン『お待ちしておりました。そこな商売女達に種なぞばら撒かず、どうか私めにお情けを』

魔王「見知った顔とは言え、アレは惚れた・・・。その後他の男たちに抱かれるのがガマンできなくなり、身請けの為に働いた働いた・・・」
カノン「どうもお疲れ様でした♪いつまでもお傍におりますわ?」
魔王「お、おう、ワシは三国一の果報者よwww

者共、じゃんじゃんやれぃ!今宵は無礼講じゃああああ!」


mob悪魔ども「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」




キューブ「旦那様、先ほどお電話で天界から伝言が・・・」
いや、聞きたくない
キューブ「『今すぐ来い』とのことです」
聞きたくないっつったのに・・・


結果と反省とオマケに続く

by ぽ村 (2015-08-19 13:50) 

ぽ村

・カノン・シヅノ18歳~反省とか何とかオマケとかの巻~

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
いやー・・・女神様に色々吐かれたわ・・・
毒舌とか、唾とか、痰とか。
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[瓶×2]

キューブ「・・・なんですか?コレ」
女神様の唾と痰www
売れるでぇwww

キューブ「[瓶×2]⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ」
あひでぇ。
オークションに流せば(ry

キューブ「とりあえず反省会なんですから、それらしくどーぞ」

連載投下が遅くなった件はもう謝罪されつくした気がするのでスルー
キューブ「(コイツ・・・)」

代わりにね?
途中のキャラ崩壊とかをお詫びしたいね(m´・ω・`)m ゴメン…
キューブ「キャラどころか名前まで崩壊しましたからね;」


今回の得点は‐796点かスゲーwww
キューブ「[因業]がゼロでも+203点ですか・・・壊滅的な評価でしたね;」
おお。
・・・・オソルベシ愚連隊・・・


それにしても、こうやって一通り縛りプレイが終わった今、何が嬉しいかって禁じ手だった攻略サイト閲覧が出来ることさーねwww
キューブ「なぜ地元語炸裂させるんですか;」

(チコチコ)・・・あああ、昔あった画像付きサイト、消えてしまったんだ(´・ω・`)ガッカリ…
あとは字ばっかりのサイトか

・・・・・んん?

キューブ「どうなさいました?」
キューブ君、ちょっと時間を巻き戻そう


~運命の日~
カノン「さーって、花魁になるべく[スケジュール]のボタンを・・・」
ちょっとまった!!!!
カノン「ほえ?」
その[レザーのドレス]、脱いでけ。
カノン「あ、はぁ・・・お兄様がおっしゃるんでしたら(ぬぎぬぎ)」
では[スケジュール]ポチッとな!


キューブ「何事です?」
良いから見てろ


カノン「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー[酒屋のバイト]になっちゃったあああああああああ!?」

キューブ「゚(∀) ゚ エッ?」

・・・攻略サイトにな?
高級娼婦は[モラル]30以下じゃないとダメってあったんだ・・・
ドレス脱ぐと、占いオババの通り、酒場のバイトまっしぐらだ
キューブ「・・・僕が正解だったんですね?」
さいだす
いやぁ、足掻いてみるもんだねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
キューブ「(コイツ・・・不要だとか言ってたくせに・・・)まぁもう最終回ですから、その教訓が次回に活かせられないのは残念ですね(お茶ズズz)」

攻略情報無しで長年()遊んできたせいか、攻略情報みるのは楽しいなぁ。
長年痒かったところに手が届いたような感じ

キューブ「 や り ま せ ん よ ね ? 」

あああ、トゥーにゃんはやっぱり高級娼婦難しかったんだな・・・能力知的にポジションが結構遠い

キューブ「 終 わ り で す よ ね ? 」

んn?
この結末は・・・あれのデータを流用すれば簡単に出来そうだ

キューブ「聞かんかい( ゚Д゚)ヴォケ!!」

なんだよヲレが一人遊ぶ分には良いだろ?
だいたいヲレは(ry
キューブ「月刊レベルの更新記事なんて誰も(ry」

カノン「後ろが騒がしいですが、初の暗黒面職業に就けて、今回は色々実りある縛りプレイでしたw。長々と皆様、付き合っていただきありがとうございます(≧∀≦)/。一連の記事が、このゲームへの理解と興味になってくださると、嬉しいです。それではダーリン迎えに来たのでこのくらいで」

バサバサ・・・

魔王「カノちゅわ~ん☆なんか今さっき悪寒したよぅ(´;ω;`)ウッ…」
カノン「まぁ大変www誰かがダーリンの命を狙ってるかも知れませんねwww」
魔王「怖いよぅ(つд⊂)エーン」


おはり
提供NHK(嘘)
by ぽ村 (2015-09-30 12:41) 

久遠

いやー。ご苦労さんw
目標達成という意味では大団円!
天界の評価のこき下ろしっぷりが笑えるw

リアルが色々な形で大変な時に(しかも合間に俺迷惑かけに行ってるしw)調整の大変なゲーム・・・
繰り返しになるけど本当にお疲れ様。そして言っていいのかオメデトウ(^▽^)ゴザイマースw

そして尻神か・・・いいよね尻!
サターンだけにおとなしい絵なのがちょっと寂しいけど。

さてさて、コレ系の企画、終えるの?続けるの?
以前のサイの目なんだったかとかもう忘れたけどw
by 久遠 (2015-09-30 21:41) 

ぽ村

>>久遠
いやぁコチラこそなんか色々(´・ω・)スマソ
初めての暗黒面エンドだけど、コチラもいい経験させてもらいましたw

キューブ「いやぁコレで私も晴れてお役御免ですねw長かったなぁ・・・3年。」

一応縛りプレイは続けたいなと思ってますよ。
サイコロの出目は縛りゲー選考委員会の記事にもあるけど、武将とか知ってる人多いし三国志5とかやりてぇなぁとか。

キューブ「(荷物ヨイショヨイショ)では長い間ありがとうございました!皆さん御機嫌よう!」
(ガッ)
キューブ「・・・・なんで引き止めるんですか?旦那様」
もうちょっとだけ続くんじゃよ?
(ΦωΦ)フフフ…
キューブ「だからもうやめーや!!!」
by ぽ村 (2015-10-01 11:35) 

ぽ村

http://www.4gamer.net/games/359/G035947/20161011002/

・・・プリメって今韓国メーカーのものなんだな・・・

それはとにかく、スキンシップできるのは是非赤井絵で頼む。

楽しい図になりそうだろ?
by ぽ村 (2016-11-24 14:35) 

ぽ村

@がんばれ!プリンセスちゃん ひぐちきみこ作品集
https://www.mangaz.com/series/detail/185731
このリプレイ記事の元ネタになったコンプティークのプリメリプレイ記事の端っこにあった4コマ漫画集
なにもかもが懐かしい・・・
by ぽ村 (2020-12-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。