SSブログ

2013年の目標とか [目標とか]

明けましたねボンボリアン・2013


今年もヌカミソのよーに、どうぞよろしく

今年こそ超良い年にしたいけど努力したのよ去年は結構。
あんまりじゃなくて!!?
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

皆さんの気持ちを文章や顔文字で代弁したところで規約!!!!


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・自分の2013年の目標や抱負・2012年の目標の中から達成出来た事を報告してください。

・「目標達成したぜ!」って報告を見かけたら、みんなで祝福してください!。
知ってる人・知らない人の区別はこの際ナシで!

・読む方は正直微妙なので、「のろけ系」「家族系」目標は全部ナシでお願いします。つまり 岩井AKIOルール で。
…可能な限り、個人の範囲内でってことで~。。。

・荒れの原因なので、他者の目標・抱負を馬鹿にしたり特定の個人を執拗に叩かないでください。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、その気になったら書き込みは是非♪。

・参考までに。
↓コチラが皆さんの去年の目標です☆
http://pomura-zatudan.blog.so-net.ne.jp/2011-12-31

ちうわけで、我こそはと思う人、諸人こぞりてコメントへゴー。
このあたりか?↓
タグ:目標とか
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ぽ村

去年(2012年)の達成度から・・・

★模型
・積み数を減らしたい…100は切りたい。いやマジで。・・・×(でも108個まで減らしたよw)

・新シリーズ始動…「黒」部隊のライバル部隊を作りたいにゃー・・・○(ES部隊シリーズが始まってます♪)

★TRPG
・連載記事をいくつか完結させる…結構見にくれてるヒトも多いし…;・・・×(何も続けられてないぞね;)


★マンガ
・自分の家にあるマンガをまとまった数処分する…もう本棚はいりましぇんTΔT・・・△(いくつか職場に放置してきましたw)


★アニメ
・劇場版アニメを4作見る…避けてたけどちょっと頑張ってみようかね。・・・・△(三作しか見てましぇんw)


★生活

・無病・無過走・無事故…がんばりたいなぁ特に無病(棒)・・・△(無病が新年早々挫折w。しかしその後鼻うがい始めて良好w)

・体重減らす…63キロくらいにはしたい…ここんとこ65キロ切った事無いし;・・・×(ただいま68キロ・・・)


★ブログ

・近畿でオフ会…結構マジで。去年のぶんで一区切りついた感もあるし。・・・○(楽しかったねみんな!)

まぁ、結構頑張ってるんじゃない?;
by ぽ村 (2013-01-01 00:30) 

ぽ村

では2013年の目標

★模型
・積み・・・目指せ2桁!100切り!

・目指せES部隊シリーズ完結!(予定ではあと3体)

★TRPG
・回数・・・年に一回はやっときたいね

★マンガ
・エロ漫画縮小・・・業界がマンネリっつか、金が惜しく思えてきた;

★アニメ
・オススメされたやつを可能な限りダラダラ見ようかねw

★生活
・無病・無過走・無事故・・・コレは多分毎年変わらんw

・嫁とか・・・さすがに周囲の圧力で圧潰しそうだわ;・・・いや、この歳まで独り身とはヲレも想像しなかったけどw;

★ブログ
・移転作業をスムーズに!・・・が、頑張りまっす;


そんな感じでGOだGO
by ぽ村 (2013-01-01 00:37) 

おかのん

年末の掃除やダイエットそこそこ成功など、全体的な底上げは何とかなった気が。
今年の目標は・・・もう5キロいってみようか!?
(きついきついきつい)

後、買いすぎたMG含めた積みの山が・・・
数えたら49。

49!?
うにょおおおおおお・・・・・・

と、とりあえず組んでいこう。目標は35以下で。
考えてみると月一のペースで完成させても12体。構想、準備、塗装の手間、改造・・・
何やってんだ私。

とにかく、熱が冷めないうちに作っていかないと。

で、小説も書かないと。アムリタは最低でも完結、アルタイルも今年中が理想。

お互い頑張りましょう!!

まず、ジンクス=キャバリエ・リベンジの目途が立ちそうですし、おふざけ系も出来ました。
ハンブラビも少し進みました。結局ウェイブシューターになったw
これ、いいかも。

by おかのん (2013-01-02 01:02) 

ぽ村

>>おかのん
いらっさい
諸々順調なようで何よりw

>積み
(ΦωΦ)フフフ…
積み人の「世界へようこそ♪
ヲレが今のマンションに引っ越したくらいの数はあるわけか・・・
アドバイス?
「尼をブックマークから外す」「売り場に行かない」これが勝利の鍵だ!


>小説
今年中・・・ってマジか;
ヲレも大掃除でプラモ片したままなので早めに復帰したいわ・・・(そして瞬く間に散らかすw)
by ぽ村 (2013-01-02 03:04) 

休む5

資格取得を目標にしてたと思いますが、達成ならず。
というか勉強の時間取れてない(TдT)

ううむ。長期戦で考えます。


今年の目標。
○資格取得に向けて頑張る(取るとは言えないところがorz)

○本を少なくとも月一冊よむ。

○今年こそは考察を一本でも投下
by 休む5 (2013-01-02 16:42) 

休む5

あと、去年は正月に一回のみ病気しただけだったのでそこは達成です。
by 休む5 (2013-01-04 13:38) 

ぽ村

>>休む5

投下サンキュ♪
そして体調面での達成オメw

あっという間にこの年齢だよ;
きっと2013年もあっという間にすぎるんだろうね。
焦らず気長に構えるのが一番ではないでしょーかw

・・・数年スパンで考えてたほうが良い目標とかもあるよなぁ・・・
by ぽ村 (2013-01-04 15:05) 

ぽ村

・・・考えてみたら、治ったとはいえ難聴になったので、今年の目標の一つ「無病」が早くも挫折でね?

去年も1月に風邪引いてアウトだったっちゅー;
by ぽ村 (2013-01-18 13:58) 

タケ

なぜ今ごろみたいな感じですがいちよう。
ガンプラを塗装していきたい。
今年の夏は楽しみたい。(中2だし去年ひどかったから)

by タケ (2013-05-13 22:27) 

ぽ村

>>タケ
いえいえOKウェルカムw

塗装は・・・筆かスプレーかね。

ヲレも墨入れだけ→ガンダムマーカーで部分塗装→筆塗装→スプレー塗装→エアブラシという道をたどったなぁ・・・

筆塗装→エアブラシが近道な気がしたが、コスト的にキツイだろうな;

中三になると夏期講習とかあるけー、部活も趣味も楽しめるのは二年生だろうな。
とりあえず、シンナー中毒には気をつけるんじゃ。
by ぽ村 (2013-05-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。