SSブログ

プリンセスメーカー2縛りプレイ~キラー・クィーンの場合~ [リプレイ系記事]

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ガラッ


さぁ始めようすぐ始めよう今始めよう!


キューブ「(;^ω^)うわ、なんですか急に・・・まるで何かのネタから逃げるように見えますが・・・」

オッシャー、娘キタ――(゚∀゚)――!!
P1050601.JPG
キューブ「ホントにゴリ押しですね;」

今回のGODはビーナス!
P1050602.JPG
それではキャラメイク終了&初期の会話と能力値。
P1050607.JPG
P1050603.JPG
P1050604.JPG
P1050605.JPG
P1050606.JPG
[社交評価]が強め。
コレは期待できそうだ。

早速教会でバイト
P1050609.JPG
続いて農場・・・;
P1050614.JPG
(´;ω;`)ウッ…
P1050615.JPG
家事評価もあげなくちゃ・・・
P1050616.JPG
やはりちょっと重めか
P1050617.JPG
よっしパーフェクトw
P1050618.JPG
暑いので夏服に
P1050620.JPG
夏の雪山修行w
P1050622.JPG
|彡サッ
P1050623.JPG
うっし、良い武器げt!
P1050624.JPG
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
P1050627.JPG
今回は乳なしで;
P1050628.JPG
P1050629.JPG
ちょっと太め?
P1050630.JPG
キリキリはたらかんかい!
P1050631.JPG
今回はお料理コンクール♪
P1050633.JPG
13点か・・・
P1050637.JPG
11歳の誕生日w
P1050638.JPG
11歳の娘カワユス(^ω^)ペロペロ
P1050639.JPG
P1050640.JPG
しかし今年はガテン系w
P1050641.JPG
P1050642.JPG
P1050651.JPG
略奪の旅へ!
P1050645.JPG
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )×2
P1050648.JPG
P1050650.JPG
しかし褒められたw
P1050649.JPG
訓練の甲斐あって・・・
P1050652.JPG
P1050653.JPG
道場破りも撃破!
P1050654.JPG
P1050657.JPG
しかし[兵士];
P1050661.JPG
いや、マッチョな美少女好きよw
P1050662.JPG
武術大会。組み合わせは・・・うーむ決勝が難しそう;
P1050667.JPG
P1050668.JPG
たー!
P1050670.JPG
とー!
P1050672.JPG
ぐぬう;
P1050675.JPG
12歳の誕生日♪
P1050677.JPG
肥えたなぁ・・・
P1050678.JPG
能力値。コレだけでも立派!
P1050679.JPG
さらに太らせるプランw
P1050681.JPG
貧乏人、追い出される・・・
P1050682.JPG
魔王さんちにも顔出し
P1050686.JPG
直後に敗北を喫する
P1050687.JPG
よっしゃよっしゃw
P1050688.JPG
P1050689.JPG
( `ハ´)から買い物今回は[ビーナスの首飾り]だ!
P1050690.JPG
金もってリベンジw
P1050691.JPG
P1050693.JPG
今回あんまり用は無い爺
P1050694.JPG
金が貯まったので金のかかる魔法の勉強開始
P1050695.JPG
ヴァルキュリアさんに褒められる
P1050696.JPG
・・・相変わらず嬉しくない・・・
P1050697.JPG
賞金首狩りw
P1050698.JPG
P1050699.JPG
P1050703.JPG

武術大会の前哨戦・・・引き分けか
P1050700.JPG
P1050702.JPG
うん?何か居たかなw?
P1050705.JPG
12歳夏のバカンス海&人魚
P1050712.JPG
P1050714.JPG
賞金首その2♪
P1050715.JPG
P1050717.JPG
P1050718.JPG
精霊さんに卵を返して[気品]上昇!
P1050720.JPG
稼いだお金で習い事ラッシュ!
P1050724.JPG
P1050726.JPG
P1050727.JPG
百勝将軍っておまwwww
P1050725.JPG
いいねぇ
P1050728.JPG
収穫祭の武術大会。くじ運悪い;
P1050729.JPG
しかしガンガン撃破!
P1050730.JPG
P1050732.JPG
P1050733.JPG
そして優勝!
P1050734.JPG
誕生日と来訪者ふたつ
P1050735.JPG
P1050736.JPG
P1050737.JPG
ポチャっすなぁ・・・
P1050738.JPG
P1050739.JPG
習い事続け
P1050740.JPG
P1050742.JPG
カスティーヨも撃破!
P1050743.JPG
P1050744.JPG
ってコラ、をーい!
P1050745.JPG
やはり無理だったか・・・
P1050746.JPG
P1050748.JPG
しかしまぁ褒められる
P1050749.JPG
金も稼ぐw
P1050752.JPG
13歳冬のバカンス、山
P1050753.JPG
初イベントのユニコーン
P1050754.JPG
P1050755.JPG
P1050756.JPG
P1050757.JPG
P1050758.JPG
P1050759.JPG
P1050760.JPG
P1050761.JPG
P1050762.JPG
P1050763.JPG
P1050764.JPG
P1050765.JPG
P1050766.JPG
P1050767.JPG
P1050768.JPG
コスパ悪いのと、ユニコーンの声がmob兵士ってのがなぁ・・・

心豊かになったので妖精さん達に料理の腕を上げて貰いまくり!
P1050776.JPG
[色気]の元げt!
P1050777.JPG

13歳夏のバカンス、海
P1050779.JPG
恩返しキタ――(゚∀゚)――!!
P1050780.JPG
P1050781.JPG

最初の絵で満点w
P1050782.JPG
P1050783.JPG

もちろん優勝w
P1050789.JPG
P1050791.JPG
それでも[軍人]かぁ・・・
P1050784.JPG
14歳の誕生日♪
ライバルは来て欲しくない;
P1050793.JPG

しかし来ちゃうんだコレが!
P1050805.JPG

14歳夏のバカンス海
P1050806.JPG
当然タダ行くわけではありませんw
P1050807.JPG
順調順調♪
P1050808.JPG
P1050809.JPG
(∀`*ゞ)エヘヘ
P1050810.JPG
料理人の登竜門?!
P1050812.JPG
その間も挑戦者を叩き潰す
P1050813.JPG
P1050814.JPG
ふぉふぉふぉw将来の女王におべっかかいwww
P1050815.JPG
今回は諦めろ
P1050816.JPG

三冠を賭けて、コンクールスタート!
P1050818.JPG

アッサリ三冠ww
P1050819.JPG
P1050820.JPG

15歳の誕生日♪
P1050821.JPG
P1050822.JPG

例によって卵騒動
P1050832.JPG
P1050825.JPG
そのままケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしようw
P1050826.JPG

15歳ステータスと見た目♪
P1050827.JPG
P1050828.JPG
P1050829.JPG

コレで[気品]の上昇率うp!※ただし授業料も
P1050830.JPG

パパーんの誕生日・・・ヤニーンじゃないんだが・・・
P1050834.JPG
P1050835.JPG

おっしゃ順調!・・・・作業プレイだけど;
P1050837.JPG

爺のところにも顔出し
P1050838.JPG
P1050841.JPG

キューブとも仲良くw
P1050842.JPG

15歳、春の海バカンス&人魚
P1050843.JPG
P1050844.JPG
まだニートか・・・
P1050845.JPG
マスタークラスの[礼法]の授業。ううう金が・・・
P1050846.JPG
何もかも順調の図
P1050849.JPG
P1050852.JPG
P1050853.JPG
P1050854.JPG
15歳夏のバカンス海と人魚
P1050856.JPG
P1050857.JPG
以下作業プレイの模様
P1050858.JPG
P1050859.JPG
P1050860.JPG

キューブが気になりだしたようですww
P1050862.JPG

収穫祭。
芸術祭で楽勝だが、一回はライバル対決させたいところ
P1050865.JPG
P1050866.JPG
P1050867.JPG

16歳の誕生日。・・・ううう更新遅れてスマン;
P1050868.JPG
直後に竜さん家から求婚。
今回はお呼びでないわ
P1050869.JPG
P1050870.JPG
16歳のパラメーター。
コレでいろいろ計画練り直し
P1050871.JPG
16歳三景
P1050872.JPG
P1050873.JPG
P1050874.JPG
コレで[家事評価]おk
P1050875.JPG
他のイベントも
P1050876.JPG
コイツの持つ[猫目石]でスタイルはどうにでもなるそうだが・・げt出来ず;
P1050877.JPG
寒くなったので冬服♪
P1050879.JPG
ガテン系最強称号げt!
P1060057.JPG
P1060060.JPG
・・・・殺ってくるか。。。。
P1060061.JPG
P1060062.JPG

( ゚Д゚)オラっと苦戦したけど勝利♪
P1060063.JPG
P1060064.JPG
P1060065.JPG
P1060066.JPG

GODと謁見したぞー!
P1060067.JPG
P1060068.JPG
P1060069.JPG
P1060070.JPG

おつかれさまw
P1060072.JPG

誕生日・・・49か・・・
P1060073.JPG
P1060074.JPG
色気づいた;イカン
P1060076.JPG
16歳春のバカンス
P1060078.JPG
大臣?
P1060079.JPG
そうねー
P1060080.JPG
作業プレイも順調★
P1060081.JPG
P1060082.JPG

キタ――(゚∀゚)――!!
P1060083.JPG
太鼓判時の能力値。もうちょっと頑張る
P1060084.JPG
ダイエットがてら海へ
P1060088.JPG

ぎゃああフォーリンラヴ
P1060092.JPG
P1060093.JPG
P1060098.JPG
P1060094.JPG
ともあれダイエット成功・・・習い事ダメダメだからバカンスに連れて行くの図
P1060095.JPG
P1060096.JPG
P1060097.JPG
P1060099.JPG
収穫祭・・・ううう、来年はちゃんと・・・
P1060101.JPG
そして軽く優勝w
P1060106.JPG
P1060108.JPG

17歳最後の一年・・・なんか・・・長かったです・・・
P1060109.JPG
17歳の能力値
P1060110.JPG
キレイやわ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
P1060111.JPG
P1060112.JPG
[気品]目標値を突破
P1060113.JPG
( ゚д゚)、ペッ(内心ヒヤヒヤしたけど)
P1060114.JPG
P1060115.JPG

よし、そのままそのまま・・・
P1060116.JPG
おう、嫁にしたいわ
P1060117.JPG
50になったーTAT
P1060118.JPG
[社交評価]調整で酒場も
P1060119.JPG
よし、目標の全評価450台に到達!
P1060121.JPG
17歳春のバカンス山
P1060123.JPG
数字一周するきょぬー
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
P1060124.JPG
そのたわわなきょぬーを満喫すれ( ´∀`)bグッ!
P1060125.JPG
女王候補モテモテの巻
P1060126.JPG
P1060128.JPG
数字も満足したので、秋の山でバカンス。
今回のプレイはスケジュールに全く余裕が無かったなぁ;
P1060130.JPG
最後の収穫祭
・・・わかってるよいけよホラ
P1060131.JPG
P1060132.JPG
勝たなくていいぞーw
P1060134.JPG
勝つなよボケー!!!!

P1060136.JPG
そして軽く優勝。。。どうすんだコレ・・・数字が随分荒れたぞ;
P1060137.JPG
P1060138.JPG
P1060139.JPG

最後の誕生日。
ふう;
P1060140.JPG
P1060143.JPG

とりあえず能力値調整。
コレを
P1060141.JPG

[漆黒のウロコ]捨てまくってこんな感じに。
P1060142.JPG
よっしゃコレでオッケー(?)
P1060144.JPG

感謝の言葉キタ――(゚∀゚)――!!
P1060145.JPG
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
P1060146.JPG
きたきたきたw
P1060149.JPG
P1060152.JPG
P1060211.JPG
うっしゃー!!!
P1060212.JPG
P1060213.JPG
P1060214.JPG
P1060216.JPG
言ったよこのバカwwww
P1060217.JPG

女王!
P1060220.JPG
ついでにパパとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
P1060225.JPG
王国乗っ取ったでござるwww
P1060229.JPG

で、お待ちかねGODの評価
P1060230.JPG
P1060232.JPG
P1060233.JPG
P1060234.JPG
P1060235.JPG

そしてキラーの最終ステータス・・・・
我ながら
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
P1060236.JPG
P1060237.JPG
P1060238.JPG
P1060239.JPG
P1060240.JPG

大変だったけど、達成感もひとしお(燃え尽き症候群とも言うw)
次回も頑張りまっする♪
nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 53

ぽ村

最初で最後の(ry

この子がキラーちゃんです
キラー「よろしくお願いいたしますわ+(0゚・∀・) + キラキラ +」
キューブ「今までのと違って随分品の良いおz」
トゥータ「何か言うたか婿殿?アア?」
キューブ「」


・・・ちょっと、君はアッチの世界で悪名轟かせて起きなさい。

トゥータ「(・д・)チッ」
キラー「まぁ、舌打ちなんて・・・」
トゥータ「先輩として言うておくがな。こやつらを信用すると碌な事無いぞよ?」

キューブ「言われてますよ旦那様・・・」
そ、それよりはよ依頼書!

キューブ「はっ、コチラに・・・」


[住人名](休む5)
[娘の名前](キラー)
[あなた(プレイヤー)の苗字](クイーン)
[あなた(プレイヤー)の年齢](42)
[娘の誕生日](10月11日)
[あなたの誕生日](元旦)
[娘の血液型](A型)
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](女王)
[教育手段](特にありませんが愛情たっぷりに育てて下さい)
[備考](特にありませんが頭の悪い女王はイヤなので、王国内の権力争いにも余裕で勝てるくらいの頭脳がほしいです。あと女王って結婚もするんですか?もしするなら誰でも構いませんが娘の望む人と。但しポッと出の求婚者はお断り。)

「プリンセスメーカー」なんだからプリンセスを…と最初は思っていたんですが、それってなんか「自分の力で幸せを掴みとった」っていう感じがしないような気がしまして。
玉の輿に乗るより自分で力をつけて国と幸せを掴みとってほしいなと思っての「女王」です。

あと名前はジョジョでも出てきましたが、イギリスのバンド「クイーン」の曲「キラークイーン」から。誕生日は曲の発売日です。女王を目指すための「女王殺し」です。

補足
婿>ドラゴンはしゃとさん(フェイ-イェン)とかぶるので、希望としてはそれ以外をお願いしたいと思いますが、最優先は女王です。
よろしくお願いしますm(__)m


コホン;
では今回は国のトップを目指すと言うことで・・・難易度は前回の[高級娼婦]と同じく<Aランク>か。。。。

キラー「ええ。見事私の力でこの国をまとめてあげ、愚民どもを・・・こほん。臣民たちを善き未来へと導きたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚」

・・・執事さんや・・・わしゃ、今物騒な単語を耳にした気がするんだが・・・
キューブ「スルー。スルーですよ旦那様・・・あんな上品なお嬢様の口からそんな単語漏れるわけ無いじゃ無いですか・・・;」

ああーとりあえずだな。
今回、15・6歳くらいまでは体重を気にしないことにした。
身長に関係ありそうだし、何より幼少期からのダイエットは関心せん

娘さん達「「「「お前が言うな!」」」」

そして[体力]を効率よく上げるため、食事もモリモリ摂って貰う。

キラー「覇者の道に必要ならば★」

キューブ「何も聞いてません。何も。」

そして必要評価だけど。。。。
前回総合力型の職業で[博士]になったキャノの数字を参考に・・・

・[全評価]平均460

を目指そう!
女王には[気品]と[モラル]が高い必要があるのでソレは当然として・・・

依頼主の希望に沿って

・[知力]高め

・旦那mobとドラゴン少年抜き。

だな。

キューブ「婿選びが最初で狙わないと厳しいものがありますね。[父親][キューブ][魔王][王子]ですが、特に[王子]は特定イベントもこなさなければなりません」
[魔王]は条件満たすと[女王]の職に就けないからな・・・
キューブ「[王子]は・・・そういえばどうでしょうね?」
うううm・・・とりあえず、職ではなく、配偶者の一人らしいぞ。[家事手伝い]で王子が迎えたこともあったらしいし・・・

キューブ「問題は[女王]と言う職と併用できるか、と言うことですね。」
キラー「お父様との婚姻は?」
ああ、可能。
親子で王国乗っ取りプレイもあったしな。
しかし条件はイマイチわからん。
キューブとは前回くっついたが、コッチは比較的条件が見えてる感じだ。



キューブ「と言うわけで、依頼主 休む5 さんには
・後半まで体重度外視の育成法
・平均評価460以上
・婿の目標
の三つの承認と決定をお願いしたいです。」



・・・見ないようにしてるけど、依頼主さんが情報の収得のため攻略サイトを見るのは構わない・・・しかし、具体的な能力値と数字を細かく指定するのは避ける感じだとありがたいね・・・

キューブ「また難しい注文を。。。。」
いや、失敗の危険もあるからこそ面白いかなって・・・
キューブ「前回失敗しましたけどね」
(ぐさり)ううううごめんよ・・・
ともあれ、決裁のほう、
( `・∀・´)ノヨロシク

by ぽ村 (2013-04-18 01:06) 

休む5

キタ━(゚∀゚)━!
ついにキラークイーンの出番ですね?待ってました!

キラーの上品でありつつ毒のある感じ…良いですね!


決裁
体重>特に指定なしです。良きに計らって下さい。
数値>これは僕も攻略サイト見るとつまらないので見ません。よってぽ村さんの経験と勘にお任せ。
結婚>うーん。女王と両立しそうなキューブ、ドラゴン、父の三パターンが全部出てきたので特に指定なしとさせていただきます。但し、やはりmobは無しの方向で。

…決裁というか、ぽ村さんにお任せという感じになってしまいましたね。
とにかく最優先を女王とし、魔王の力を借りようが手段は問いません。

うーん。これだとしばりがなさすぎかなぁ…。

…あとはリプレイ中に、今までの娘さんたちすべてと何かしらの絡みがあるとうれしいかもです。すでにトゥータはでてきましたが、あんな感じで。


by 休む5 (2013-04-18 06:02) 

ぽ村

>>休む5
早速の決裁(?)サンクスw

>魔王おk
Σ(゚Д゚;エーッ!
まじ?
キューブ「『自分の力で』とおっしゃってたので、てっきりNGかと思ってましたね・・・かなりの難易度低下が予想されますが、本当によろしいのでしょうか?」

>婿
キューブ「とりあえず、コレまでの結果・・・
・父親・・・1回
・ドラゴン・・・2回
・キューブ・・・1回
・王子・・・0回
・魔王・・・0回
・mob・・・0回
で、併用が狙えるのが父親とキューブですね・・・」

王子は年に一回会わなきゃいけないしな;
王子様フラグは10歳で折れるw

ドラゴンは求婚断ればフラグが折れるw
キューブ「つまり攻略()の目標が立ってない限り、併用は難しいということです;」
・・・・いっちょ、我が家で王国乗っ取ってみる?

キューブ「」

by ぽ村 (2013-04-18 12:56) 

休む5

魔王>自分の力で…というのはなんか、玉の輿で幸せ♥…とかがあんまり好きではなかったので。
うーんどうしよう。
やはり己のうでっぷし(?)でのしあがるのがかっこいいですし、そちらにしましょう。魔王は無しの方向で。

婿>家族で王国乗っ取りいいですね。狙えるならお願いします。まぁでも結婚相手はあくまでオマケなのでできる範囲でお願いします。
by 休む5 (2013-04-18 23:24) 

ぽ村

>>休む5
>魔王
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
キューブ「いやぁ~地雷踏みましたねw[ダンスパーティ]に必要な[色気]を地道に上げるのは面倒ですよ(・∀・)ニヤニヤ」
キラー「口禍というものですわね。お勉強になりましたわ♪」


>家族
・・・あのボンクラ王にはマジで辟易していたところだ。
一度はぎゃふんと言わせてやりたいな。
キューブ「そのボンクラに養われてるくせに」
だから、王国を乗っ取って娘に養ってもらう( ´∀`)bグッ!
キラー「ほほほほほ・・・・下衆らしい方★ほほほほほ・・・・」

ついでに・・・あまり高いと別の仕事になるかもだし、[知力]は最大でも500程度でいいかなぁ・・・?
by ぽ村 (2013-04-19 01:25) 

休む5

女王になれるなら数値についてはお任せします(・∀・)
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
by 休む5 (2013-04-19 09:01) 

ぽ村

>>休む5
よっしゃw

女王になるのには余計な数字ってあんま無いような気もするけど、近々スタートすっかw

キラー「始まるのですね・・・私(「わたくし」と読んでいってください)の立身出世物語・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

「「どーだか」」

キューブ「で、旦那様。[女王]を育てられた経験は」
もちろん無い( ´∀`)bグッ!

キラー「」
by ぽ村 (2013-04-19 12:29) 

久遠

ついにキラーちゃんか・・・
そういやまだ俺依頼書提出してないな。
どうしようかね。

それはともかく。

素人考えだが、女王に「気品」はいくらあってもあり過ぎる事はないんじゃないだろうか??
などと思ってみる。
by 久遠 (2013-04-20 21:45) 

ぽ村

>>久遠
[気品]なぁ・・・
時間と金がかかるがかかるんだよなぁ・・・

キューブ「その間働くのも制限されますしね。。。」

>依頼書
キラー「聞けばこの縛り遊びを引き当てたのは貴方だとか・・・興がのったら投下してみるのも良いことではなくて?・・・まぁ、私は何もいたしませんけど」

(・・・この娘・・・)
by ぽ村 (2013-04-22 13:50) 

ぽ村

・キラー。クィーン10歳~やること決まってるから飛ばしていくぜの巻~

・・・ところでキラーよ。
お前・・・結構身長高いな?
キラー「そうですわね?10歳で152㎝あります。やはり女王たるもの低身長では格好がつきません」
今まで18歳でも150cmにも満たない娘ばっかりなのでちょっとビックリ;
(開始時 今までのリプレイでの娘の身長=136㎝)
こりゃー・・・生まれつきプロポーション凄そうだわい。

キラー「お父様★あっちむてほい♪」


ひとしきり親子の会話と夏服・冬服の購入終えたらチャッチャと働く!
キラー「下々の者達の働く姿を見てまいりますわ♪」
キューブ「いや、お嬢様。貴女が・・・」
もういっちまっただよ・・・
キューブ「まだシフトも組んでないのに・・・」
お、帰ってきた

キラー「で、どこに行けばよろしいんですの?執事、エスコートなさい」
キューブ「(;^ω^)うわ」


まずは教会だ。
非行に走らないために必要なので毎度序盤にさせているけど、今回の目標の[女王]にはより高い[モラル]が必要なので積極的にいくぞ?


・・・・
キラー「{´ウ`}ノ <ただいまですわ!」
おう、どうだった?
キラー「無論パーフェクト( ´∀`)bグッ!薄汚い教会も、下々の信仰を集める場所として機能しできているのだと知り、感動いたしました★」
キューブ「(・・・・ボランティアだから、ぶっちゃけ近くで見てるだけでもおkなんですよねあの仕事・・・)」

そうか。
もうすこし教会行った後は農場で体力作りだ。

キラー「はて?農場は作物を作る所と聞いておりますが・・・」
そうきたかw
いいからほれ行って来いw


農場
ボンゴレ「ホレ、鋤でこうやってな・・・」
キラー「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ実に興味深い作業ですわ。もっと見せていただけないかしら?あと、お茶のおかわりを・・・」
ボンゴレ 「 お 嬢 ち ゃ ん が や る ん じ  ゃ 」
キラー「・・・・この泥にまみれた悪臭漂う作業を、私がですって?おほほほほほほほ・・・・冗談が面白い御爺様www」
ボンゴレ「(#・∀・)ムカッ!!」



キラー「{´ウ`}ノ <ただいまですわ!」
どうだった?
キラー「10日間タダ働きの挙句、『もう来なくて良い』と言われましたわ!言われなくったって願い下げです!」
そうか・・・翌週も入ってるから、頑張って来い
キラー「お父様・・・私の話を聞いてらっしゃらなかった?」
頭下げてもっかい働かせてくれって頼んで行けっつってんだ。
キラー「なっ・・・・なんたる屈辱・・・そのような」
[体力]ねーと、女王になれんぞぉ?
基本激務だし王様。
あのボンクラは家臣にまかせっきりらしいけどな。
ソレが嫌だから自分で女王になりたいんだろ?
そのままならオメーわただの女王気取ったニートだ。

キラー「ぐぬぬぬ・・・。サクセスストーリーには、失敗や下積みも必要・・・と言うことですわね・・・」
まぁそういうことw


~3月~
キラー「をほほほほほh・・・パーフェクトでしてよついに!」
ボンゴレ「途中の失敗話はどうしたんじゃ・・・」
キラー「あら、存じませんの?訓練回や努力回は人気が低くなりますのよ?」
ボンゴレ「・・・ジャンプかえ・・・・」

キラー「努力はリストラして、友情と勝利に加えて優雅さ!これが私の道ですの!」

ボンゴレ「働いてる間に[気品]無くなっておるぞ?」
キラー「Σ(゚д゚lll)ガーン」

よっしゃ。
では体力もそこそこ上がったし、二ヶ月シフトww
キューブ「はやっ!」

~7月~
キラー「ι(´Д`υ)アツィー・・・・夏服に着替えましたけど、この暑さ。どうにかなりませんの?」
来月涼しいところ行くか・・・
キラー「まぁ♪バカンスですの?」


~北部氷山地帯~
キラー「 武 者 修 行 じゃないですか!! 」
涼しいだろ[東方片刃剣]と金の回収して来い。
キラー「きいいいい!」



・・・
・・・・
キューブ「回収、終わりましたー」
キラー「執事。ご苦労ですわ★」

・・・金と剣は改修できたようだな。。。
で、なにに負けたの?

キラー「敗北回も人気下がるんですのよ?山頂から見える町並み・・・血を這い蹲る愚民どもがチョロチョロと動くのが見ていて微笑ましく・・・」

キューブ「( ´д)ヒソヒソ(´д`)と、悦に浸ってるところを狼にガブッと」
( ・∀・ )ノ 超カコワルイ
キラー「し、執事っ!!!」

ピンポーン♪
( `ハ´)「来たアルヨ!」
なんだもう来たのか・・・
( `ハ´)「今回1200アルね。乳いっとく?」
いや。今回[気品]で苦戦しそうなので[精霊の指輪](ヽ゚д)クレ
( `ハ´)「まいどw」
ところで( `ハ´)さん・・・ひょっとして、コッチの所持金で来てる?
( `ハ´)「・・・・・ご主人・・・今更すぎるアル・・・・ずーっと昔から1000G・2000G・4000G突破時に来てるアルよ・・・・」
Σ(゚д゚lll)ガーン
キューブ「旦那様はもう『上級者』の肩書きを外された方が良いですね・・・」
じゃ、じゃあ、中級者?
キューブ「それも眉唾です;」

キラー「少なくとも・・・お父様が『上級者()』でない事なんて、皆様ご存知ですよねぇ?」

うっせ。
このアマ乳魔人にすんぞ!

キラー「まっ!お下品wwww」


~10月~
キューブ「いずれは四冠を狙わねばならないこの収穫祭ですが、今回はどちらに出られるのですか?」

おう。
ダンスはドレスが無い。

武術は能力と防具が無い。

絵画は絵が無い。

・・・お料理コンクールかな?


~料理コンテスト会場~
料理長「ぽ、ぽムエだ!ぽムエモドキが来たぞおおおおおおお?!」

どよどよ

キラー「なんですの?藪から棒に」

料理長「修羅の国から来た、魔性の料理を出す魔女だ・・・・お前さんは、その魔女にとても似てる。。。。。」

キューブ「そういえば ぽムエお嬢様はどうなりました?」
二階で寝てる。
時々どんどんって床叩いて食事催促してくるだろw
っつかトゥーにゃんはどうなってるんだ?
キューブ「二階で寝てます。
時々どんどんって床叩いて食事催促してきて・・・」

お互い(;^ω^)うわ


結果
キラー「・・・・|彡サッ」
・・・をい。
出せよ結果。
キラー「負ける回は人気g・・・」
良いから出せってww
キラー「まるでカツアゲですわね・・・ホレ(゚Д゚)ノ⌒[13点]・・・・手の汚れないインスタント食品を出したら、この点数が。。。」
それでも0点じゃなかったしおkだろ、、、、

キラー「おかしいですわね・・・どっかのランク付け番組で、30点満点のレトルトカレーでしたのに・・・・」
キューブ「米が致命的だったのでは・・・・」
でも、まぁ外食のカレーより安くて美味しかったりするから困るw
・・・・さすがに「なっとくのカレー(甘口)」を食堂で出されたのは辟易したけど。(しかもお値段600円wwww)

キューブ「ああ、脱線しすぎです!そんなこんなで10歳終わり!」


続<
by ぽ村 (2013-04-23 15:36) 

ぽ村

・キラー・クィーン11歳~やること決まってるから飛ばしていくぜ11歳もwの巻~

キラーさんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
キラー「あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!」
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[書物]

キューブ「今回は[酒場]のバイト予定が無いので[知能]も上げほうだいですねw」

そーっすね。
さて、今度の歳は・・・
[ガテン系の歳~11歳~]
だ。m9( ゚д゚)

キラー「望むところですわ。華麗に舞い、粉砕するような王の戦い方を心がけます(´・ω・)9」

その意気と言いたい所だが、金が足りん。
ソコソコの修行の後、アチコチの宝箱拾って資金調達だ。
それまでは蝶のように舞わずに脱兎のごとく逃げよ。

キラー「・・・・資金難を乗り越えるのも王の定め。いざ、略奪ッ!」

・・・ああ、キューブ。
食事も一ヶ月に80G使ってモリモリ食べさせろ(※通常は30G)
何もしなくても体力が上がるw
キューブ「体重も飛躍的に上がりますけどねwwwww」


~森林地帯~
キラー「はああああああ!」

おおお、帰ってきたw
次は砂漠地帯だ!

~砂漠地帯~
キラー「てやあああああブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

キューブ「か、回収・・・やはりダメでしたか;」


いや何のお次は水郷地帯


~水郷地帯~
キラー「ちぇすとおおおおおおお!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

キューブ「ダメでしたか・・・」

ともあれ、資金はまぁまぁ調達できた。
コレを元にパワーアップし、再び資金調達だ!

キューブ「このゲーム、もっと別な資金稼ぎがあれば良いのに(;^ω^)」


パワーアップ中・・・
キラー「スイッチを押す!」
(( ゚д゚)ドカーン!!)

師範「をい」

キラー「左手を別行動!」
左手「コッチヲミロ~( ゚д゚)ドカーン!!」

師範「をいだからそれスタンド・・・」

チャン「道場ヤブリアルね!」
キラー「爆破ッ!!!」
( ゚д゚)ドカーン!!
チャン「(`ハ´)アイヤーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


キューブ「そのうちセーブ・ロード機能も付いてきそうですね・・・」
まぁゲーム的に出来るんだけど・・・
キューブ「やってませんよね?」
・・・やっとったら武者修行で敗北と同時にリセットして帰ってくるまでリトライしとるわ;


結果・・・
4月、水郷地帯を生還

5月、砂漠地帯を生還

キラー「お邪魔いたしますわ?」
魔王「おお、来たか娘。グッと一杯w」
キラー「いいえ、結構です。このたび、人間界を統べる事に下いたしました、キラー・クィーンです。どうぞお見知りおきを。」
魔王「お、おう;(黒歴史コメントっぽいな。。。)」
キラー「それではごきげんよう。どうぞその泥水みたいなお酒で宴を続けて下さいましォホホホホホホホh」
魔王「」


占い師「っつか、このままだと[兵士]じゃな・・・・」
魔王「プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!」
キラー「ぐぬう・・・」


~10月~
キューブ「あっという間に収穫祭ですねぇ・・・」
今年は武者修行と資金調達と稽古に明け暮れた年だったな・・・
あ、今回は[武術会]で。
可能な限り資金調達して来るんだぞ?

キラー「資金調達ぅ?ほほほ・・・あんな木っ端大会なぞ、優勝してきますわw」

キューブ「なんて言ってますが・・・」
・・・無理だね。
今の彼女は天津飯級。
ピッコロさんには勝てません;
組み合わせにもよるけど、最高でも準優勝かと。


結果
マッスル「∠( ゚д゚)/あーいうぃーんwwwww」
キラー「くううううううう固過ぎですわこの御仁ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

準決勝で敗北か・・・まぁ初戦に当たらなかっただけまだマシか。
キューブ「単純に見えて、上手くいきませんね」
・・・単純だけどなw
キューブ「シーッ! d( ゚ε゚;)」


12歳もガテン系で続く★
by ぽ村 (2013-04-30 18:35) 

ぽ村

・キラー・クィーン12歳~辺境行脚で女王の下地の巻~

キューブ「いやぁ、間が空きましたね」
( ゚д゚)そーですね

キューブ「このペースだとヤヴァイですねw」
( ゚д゚)そーですね

キラー「世間はGWでしたのよ?連載もGWで☆お休み★ということだったのかしら?」
真逆の理由だけどな・・・
ともあれ、12歳の誕生日オメデトウだキラー

ホレ(゚Д゚)ノ⌒[書物]

キラー「まぁ嬉しい!・・・・どんな端プレゼントでも、愛情がこもっていると思えばそこはかとなく」

執事さんや・・・わしゃこの娘さんと前のトゥータちんを会わせると怖いことになりそうな気がしてババンバン。

キューブ「既に一度お会いしてますけどね・・・」

(ドンドン!!!)
ああ、ウチのニート嫁二人がメシを欲しておる。
執事早くもってっておやり

執事「あ、はぁ・・・」


キラー「それで?美しく育っている私は何をすればよろしいですの?」

この12歳はズバリ資金集めだ。
宝は回収したので、砂漠のモンスターや賞金首を撃滅し、その金と評価を巻き上げ、養育資金とする。

キラー「野蛮ですが、荒事は嫌いではありませんわw 何より、時にはこういうことも平然とやってのける器量が必要ですものw」
分かればよろしい。
では砂漠に行って来い。
手始めに若造ドラゴンから血祭りだ。

キラー「承知しましたわwww」


~竜の遺跡~
少年「おっと、娘金寄越せ!」
キラー「(チャキ)問答無・・・」
少年「(・д・)ジーッ」
キラー「な、なんですの?(所持金133G)」
少年「・・・・なんだ。200Gも無い貧乏人か。帰ってよし」
キラー「ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!」


キラー「ただいま・・・ですわ・・・」
おかえり・・・って、若いドラゴンぶちころさなかったの?
キラー「貧乏人だからと追い返されましたわ・・・何たる屈辱・・・・」
あー・・・そんなイベントが・・・
いいや。
とりあえず次は水郷地帯だ

キラー「( `,_・・´)フンッ」
フェチフィッシュ「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー⌒[漆黒のウロコ]」

キラー「( `,_・・´)フンッ」
フィッシュマン「サカナ━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!⌒[人魚の涙]」

なかなか・・・好調じゃないかw


1月
~竜の遺跡~
少年「来たな貧乏人!金は持ってきてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
キラー「 誰 に 向 か っ て 口 を 利 い て る ん で す の 爬 虫 類 の 分 際 で 」
少年「クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! しかし惚れたwww」

爺「おお、今度のはスタイル抜群なむすm・・・」
キラー「をほほほほほ・・・一生のお願いですから、その汚らわしい視線を向けないでいただけないかしら?」
爺「言葉責めキタ――(゚∀゚)――!!」


と、まぁ。
金も貯まったらば、トーナメント優勝(っつかマッスル対策)狙って魔法の訓練だ。

キラー「えい、えい、えい!」

お次は賞金稼ぎで評価と資金集めだ!


バナザード「まーた来ないかなぁ・・・トゥータちゅわん・・・」
キラー「お尋ね者、覚悟!」
バナザード「れっつれいーぷ!・・・・なんだ随分[色気]の無い・・・・」
キラー「爆破!」
バナザード「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」



マッスル「一騎打ちするんじゃ」
キラー「・・・お父様?」
いい機会だ。
殺れ( ´∀`)bグッ!

~結果~
マッスル「今日のところは引き分けだ・・・」

ぬう、倒せなかったか・・・しかし、被弾も無かった。
この調子ならイケル!


月末
役人「いやー賞金首討伐ゴイスー・・・賞金たんまり。」
人々「「「やんややんやw」」」

キラー「ふ、ふふふ、ふふふふふふふ・・・・人々もコレで、誰が自分たちを守るか少しづつしって行くことでしょうね ヲほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ」


挑戦者「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
キラー「あら?今何か踏んだかしら?」

キューブ「街の中では既に敵なし状態ですね・・・」
防御力さえ鍛えれば武神を倒せるかもね・・・

キラー「それはそうと・・・お父様?たまにはお父様と旅行に行きたいですわ?依頼書にも『愛情たっぷりに』というのに、12歳の今までバカンスに行ったことがありませんの・・・」
いいねーじゃあ賞金首倒した記念に海いっかwww
キューブ「ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ」


~夏~
キラー「(浮き輪を膨らませながら)まだ体重にこだわらないはずでは?」
そうだけど・・・あまり重くなりすぎるとヤヴァイからなー;
それに・・・・

人魚「とぅ!・・・・お嬢さん。たくさんのフィッシュマンを血祭りにしてくれたのね・・・コレはほんのお礼ですw」

キラー「♤(ゝω・)vウフン」
をい記号違うぞ
キラー「♡(ゝω・)vウフン[色気+50][感受性+20]」
そう、それ。
やはりこうやってフィッシュマンぶち殺しまくった方が効率よく[色気]上昇できるな・・・

キラー「でもお父様?[色気]は今回関係無いのではなくて?」

甘い!
蜂蜜のよーに甘い!

キラー「Σ(´∀`||;)ドキッ!!」

[色気]はなー今回狙う収穫祭4冠に欠かすことの出来ない数字だ・・・何に必要か、言ってみなさい。。。。

キラー「( ゚д゚)ハッ![ダンスパーティ]・・・・ッ?!」
そのとーり・・・・乳がもとい父がこうしてバカンスに来たのも、決してお前の体の成長を確認ということだけが目的ではない・・・これからのより辛く、長い女王への道に向け、少しでも有利な能力値をとだな・・・

キラー「おまわりさん、こっちですわ!」

の、ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
ノーポリス!
ぷりーづノーポリス!!!?


~その月、水郷地帯~
バニスター「ああー・・・この新しく仕入れたディルドー、どっかの子猫ちゃんに使いたいわーww」

キラー「賞金首、覚悟なさい!」
バニスター「また随分[色気]の無い・・・」
キラー(の左手)「コッチヲミロ~」

( ゚д゚)ドカーン!!

バニスター「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

民衆「「「やんややんや」」」
キラー「をーっほっほっほもっと褒めていただいても良くってよ!」

執事「20年くらい前マンガやドラマで居ましたね。あんなキャラ・・・・」
ああ、ちょうどこのゲームがブイブイ言わせてた時代だね・・・


キラー「では[気品]もちょっと上げて来ますわw」

~砂漠地帯~
精霊「(´Д⊂ヽタマゴカエシテー!」
キラー「ホレ(゚Д゚)ノ⌒[精霊の卵]」
精霊「アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒[気品+50]」

キラー「をほほほほh・・・何もかも順調!私の辞書に不可能という字はありませんわ!」
その辞書、欠陥品でね?
キラー「・・・学の無い人も、国には必要ですわよね?」
ともあれ、この調子でガンガン上げてくぜ!



修行の成果な収穫祭に続く★
by ぽ村 (2013-05-14 02:13) 

休む5

キラーの性格、ホントにいい感じです(笑)
今までの娘さんみんなとどこかでからめたらいいなぁと思います。
by 休む5 (2013-05-15 12:13) 

ぽ村

>>休む5
キラー「それはもう。[女王]となる者ですもの。性格は良いに決まってますわ♪」

いや、そういう事じゃないけど・・・

他の娘もタイミングとか計って出したいもんだ。

キューブ「ソレより旦那様、そろそろ[気品]の上昇を重点的に行いませんと・・・おそらくかなりの数字を要求されるかと」
どのくらいかなぁ・・・
キューブ「500・・・・いえ、なんならカンストレベルでも・・・」
[気品]てさ上がらないよね・・・全然・・・

魔王「呼んだかい?」
(;^ν^)ぐぬぬ…
by ぽ村 (2013-05-16 13:02) 

ぽ村

・キラー・クィーン12・13歳~修行の成果で優勝ゲットびんwの巻~

えーっと・・・確か、賞金首をガンガン潰して金が貯まってきたところだったな・・・
キューブ「また随分間が空きましたが、お嬢様頑張って!」

キラー「何をじゃ?」
そうだな・・・確実に武術大会で優勝を狙えるように、魔法系いってみようか。
[知力]を上げておかないと魔法も打てないしな・・・


[自然科学]
キャノ「では授業を始めます★」
キラー「・・・・・どうしてかしら、ノーベノレ賞を連続受賞した偉人がなぜかこんな場末の授業に・・・」
キャノ「子沢山だし、旦那は弱くて稼ぎが悪いし・・・(´Д`)ハァ…」

キラー「苦労しているのですわね。。。。ときに、その知能を私の治世に役立てるつもりはありませんこと?」

キャノ「?・・・・何を言ってるの貴方・・・」

キラー「申し送れましたわね。我こそはこのたび[女王]となりてこの国の統治を目指すことにいたしましたキラー・クィーンと申します★」

キャノ「まぁ・・・あの超絶評価が必要な・・・では、もう魔王さんにお会いに?」

キラー「断じて否ですわ!あのような下賤の輩に頭を垂れるなどありえません!それに、私の一家で王室も乗っ取る計画ですのをほほほほほほほほほほほh」

キャノ「・・・・((;^ω^)うわ、無理ゲー)悪いことは言わないから、魔王さんにお願いしたほうが」

キラー「いいえ。楽なほうへ向かった貴方と、修羅の道を選んだ私との格の違いも見せて差し上げますわ!」

キャノ「(#・∀・)ムカッ!!・・・大した自信ね。
なら、貴女が女王になれたなら、王国学芸員として微力ながら治世に協力いたしましょう?   な れ た ら ですけれどw」

6男「かーちゃーん・・・お腹すいた・・・」
キャノ「ちょっ・・・・授業中に入ってきちゃダメってあれほど(ry」

キラー「ほほほほほほ、よくってよ!有能な方には報酬もたんまり弾むつもりですわ。・・・・そこなお子様達も面倒見て差し上げてよ?」
キャノ「・・・旦那のほうもお願いします・・・」
キラー「(´;ω;`)ウッ…」



おお、帰ってきた
で、修行の数々はどうだった?

キラー「[軍学]の『百勝将軍』wwwwwwww」
キューブ「プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!」
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
その色欲将軍、そんなあだ名がwwww

キラー「恥ずかしいったらwwwとりあえず、美しくないので私の幕閣には適合しませんことよ?」
だからって将軍無しはきついだろ・・・・

キラー「今度、適合者をどこかで探してきます」


~10月~
キラー「( ・∀・)∩ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!」
カール「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

キラー「( ・∀・)∩ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!」
カタナ「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

キラー「( ・∀・)∩ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!」
マッスル「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

キラー「( ・∀・)∩ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!」
ダムダム「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

キラー「難なく優勝ゲットですわ♪」

キューブ「今回は魔法メインでいかれたんですね。よかったのですか?」
総合力と言うか総合評価が必要だからな。
それに[戦士評価]高めでアニータにライバル宣言されるのも怖い;

キューブ「ライバル・・・どなたなら良いんですか?」
居ないのが一番!( ー`дー´)キリッ
が、パトレイシアあたりが無難かも。。。



~13歳の誕生日~
キューブ「おめでとうございますお嬢様!」
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[お人形]
キラー「まぁうれしいわぁ(棒)」

( `ハ´)「はっぴーばーすでぃアル!」

・・・・・もう一個[精霊の卵]が欲しいけど、もっかいイベント起こるかわかんねーし;
[ユニコーンの角]にしとくか・・・

( `ハ´)「毎度アル!」


キラー「で、この13歳は何をしますの?」
お尋ね者の最後の一人を撃破とか、墓場のバイトで幽霊退治とかーとにかくすぐに金と評価に繋がるイベントを潰していくんだ。
あと、[人脈]も上げておきたいな。
キラー「そうですわねwいずれ私の住む場所。今のうち下見も悪くありませんわ♪」


キューブ「(コレで女王になれなかったらただのイタイ娘だよな・・・)」


~北部氷山地帯~
カスティーヨ「あの娘をレレレレレレレレレレレレイプ!・・・・・ッ!!!!言えた!一秒間に12回レイプ発言!!!」
キラー「まぁソレはお下品で何よりw
( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!」
カスティーヨ「≡○)Д`)・∴'.⌒[ミスリルの鎧]」

キラー「ま、チョロイ物でしたわ・・・・こんなのにてこずった方、いらっしゃいますの?」


トゥータ「・・・・・・・おい、お前様よ」
キューブ「なんだい、トゥータ♪」
トゥータ「今しがた、わしがすっごくディスられた気がしたのじゃが。。。。」
キューブ「気のせいだよ~wwww(´∀`*)ε` )チュッ」
トゥータ「まぁ良いか・・・・」


キラー「さてと、このマップは高い場所が多くて好きですわwもっと高いところ・・・あ、この梯子は何かしら?」

あ、をい、そこは武神様の


続く
by ぽ村 (2013-05-25 02:01) 

休む5

おお!歴代のお姉様方も登場しましたね(^^♪
それぞれ思い入れもあるので見ていて楽しいです♪
by 休む5 (2013-05-25 06:06) 

ぽ村

>>休む5
しかも諸先輩方に上から目線でケンカ売ってる様にも見えるな・・・

キラー「あら、私そんな失礼なことしてませんわよ?」
キューブ「天然ってタチ悪いですよねー」
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by ぽ村 (2013-05-26 02:37) 

ぽ村

・・キラー・クィーン13・14歳~イケル!このペースなら!!の巻~

キラー「(ヽ´ω`)」
キューブ「回収してきました~」

だから言ったろ;
武神にはまだ早いって・・・
キラー「あ、あんなのインチキですわ!コッチの攻撃と同じダメージを向こうも与えてきて、あのHPの差ですもの!勝てるわけ・・・」

勝ったヤツ、いるぞ?

キラー「(´・ω`・)エッ?」



~お城~
フェイ「(´Д`)ハァ…」
キラー「[人脈]を上げるついでに来ましたわ!」
フェイ「えーと、コネ作り?[ははは、君のようなレディなら大歓迎さ](棒)」
キラー「そんな型式にはまった言葉は要らないですの。フェイ・イェン・テムオ。貴女、武神をを倒したことがあるそうね?」

フェイ「そういえばありまたねー・・・そんなことが・・・(´Д`)ハァ…」

キラー「な、何ですのそのヒトカドの英雄とは思えぬ覇気の無さ・・・;」

フェイ「いえー・・・今ではしがない一騎士。安月給、家に帰ればたくさんの子供ドラゴンハーフと子供と変わらない旦那(しかしソレが良い)、週一で乳揉みに来る爺、他の娘さんに比べて30倍の閲覧数(以下略)」

キラー「その悩み、私の幕閣になるのなら解決してさしあげてよ?」

フェイ「・・・・女王になるつもりなのね?なら魔王さんに」

キラー「誰も彼もあの卑しい地底の王を頼れと・・・・私は実力でこの国を乗っ取って見せますわ!」

フェイ「(超無理ゲー・・・・[気品]なんてそうそう上がらないのよ?)まぁそれはすごいわぁ(棒)」

キラー「で、私が女王になった暁には、あの『百勝将軍()』を解雇して
2階級も下の貴女を、将軍にして差し上げても良いと言ってますの♪」

フェイ「それはたいそう嬉しい申し出だけど、魔王さんに挨拶行って来たほうがより野望に近づくわよ?」

キラー「でしょうそうでしょう?無論地位だけではありませんわ!有能な方には当然、それ相応の報酬も約束いたしますの!」

フェイ「(聞いちゃいねぇ・・・都合の良い耳ね)」

キラー「今のうち、何でもおっしゃい♪」

フェイ「(´Д`)ハァ…そうねぇ・・・まず作るだけ作った子供たちに十分な支援と・・・・」

キラー「旦那様への支援も、かしら?」

フェイ「・・・・一体どこからそんな情報を・・・でも違うわw」

キラー「?」

フェイ「旦那のショタっぷりはそりゃもう可愛いものだけど、こう、女の疼きを抑えてくれるほどのものじゃないのよね・・・バカの一つ覚えみたいに単調だし」

キラー「・・・・・・・・・・・・・・」

フェイ「だからこう肉棒たくましいマッチョメーンとたまにはしっぽりイキたいなぁだなんて☆(ゝω・)vキャピ」

キラー「・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!わかりましたわ!その願い、もちろんかなえてさしあげます!」

フェイ「期待しないで待ってるけど、魔王さんちには顔出してね」

キラー「断固お断りですわw」


キラー「{´ウ`}ノ <ただいまですわ!かの女傑のスカウト・・・というか、契約に成功いたしましたの!」
そりゃーすごいw
・・・どんな条件出したんだ?
キラー「ソレですけど・・・・執事。[マッチョメーン]印のソーセージを大量にご用意なさい!」

キューブ「( ゚Д゚)ハァ?」

キラー「あの女傑、ソーセージを条件に出してきましたの。やはり肉は体育会系に欠かせない要素なのですわね!(;゚∀゚)=3ハァハァ」

キューブ「変わった条件ですね・・・」

キラー「とりあえず、資金稼ぎに[墓守]のバイトで騎士の亡霊をぶっ殺して差し上げてきます」

亡霊「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
[+2539G]

キラー「その金でバカンスに行って情緒豊かになりますの!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!」


キラー「そして処女ダイスキって言うユニコーンさんにお会いしてきますの!」

ユニコーン「っつーかツノ返せ(`・д・´)コラ」
[感受性+50]

・・・・リプレイでは初めてのイベントだけど、コスパ悪いな・・・

キューブ「重複するならまた[精霊の卵]でも良かったですね・・・」


キラー「でもおかげで妖精さん達の姿も見えて[料理]の腕もバカ上がりですの!」

おおお、順調ww

キラー「さらにフィッシュマンも虐殺!」
フィッシュマン「さかなァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ー!?」⌒[人魚の涙]

キラー「コレをもって海にバカンス!」
人魚「虐殺サンキュw」[色気+50]

なにもかも順調すぎてガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


~絵画教室~
講師「・・・・・あー・・・こないだから来ている君。絵、描いてみる?」
キラー「さらさら ホレ(゚Д゚)ノ⌒[絵]」

講師「・・・・・ひゃ、100点・・・・」

キラー「たかが芸術も私の手にかかれば一月で極めてしまいますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キューブ「お嬢様、草を生やし過ぎです。下品ですよ・・・・」

キラー「あら失礼wそして当然、収穫祭の芸術祭ではトップゲットですわー★」


キューブ「旦那様・・・コレは・・・」

ああ、その、なんだ。
結構順調だ・・・
家族で王国乗っ取りはどうか判らんが、この分だとなれるかも知れん・・・[女王]にッッッ!!

キューブ「それにしても手前と旦那様の婚姻条件ってなんでしょうね?」

オメェのはわかりやすいべ。
・撃破される
・家事手伝う
・贈り物届ける
で高感度うp
このおーざっぱな攻略本によると[色気]と[感受性]が必要・・・

で、ヲレの場合がちょっと判らん;
・バカンス
・お小遣い
・お説教
で、[知力][信仰][モラル][色気][気品]・・・・って、ををい、どっちも[色気]必要なのかよ!?

キューブ「女王になるには必要無いのに、また上げにくい能力値を・・・・」

ううううううう[気品]だって困難なのに、[色気]もとかちょっと厳しいぞ・・・

キラー「何を話しておりますの?」

お前をふぁっくする話だよ

キューブ「ちょwwwwww違わなくもないですけどwwwwww」
キラー「ファクシミリなんて、この世界にありませんことよ?」

・・・・そう来たか・・・・
それはそうと誕生日オメデトウ
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[ティーカップ]

キラー「あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!」

キューブ「・・・苦戦が予想される[気品]を高価な物品で埋めにかかりましたか・・・」

やむをえんだろ;
そしてアレだな。
14歳と言えば・・・・

キューブ「来ますね」


??「来てあげたわよ」

はえーよ!!!!
キラー「どなたですの?」


続く
by ぽ村 (2013-06-01 02:10) 

休む5

いいですねそのひっぱり方w
俄然続きが楽しみです!

あ。あと繰り返しになりますが最優先は女王です。家族で〜はオマケ程度で。
この上から目線っぷりで女王って楽しみすぎるw
by 休む5 (2013-06-01 19:47) 

ぽ村

>>休む5
楽しみしてくれてるようで何よりw

>最優先
うm、そう思ってるんだが、同じベクトルのキャノの時がちょっと余裕あったし、王国乗っ取りをやったこと無いのでちょっと欲張ってしまうな・・・

キューブ「ニコニコ動画で実際やってましたね。王国乗っ取り。」
キラー「[女王]は無論ですけど、私の旦那。mobは御免こうむりたいのですけど・・・・」

「「「ソコもねー・・・・」」」

まだ求婚に来て無いから、ドラゴンの倅でもウンと言えば婿方面は楽なんだがな。。。。
by ぽ村 (2013-06-02 12:27) 

ぽ村

・キラー・クィーン14歳~ライバル?なにそれおいしいの?巻~

アニータ「ガテン系のライバル、アニータ様参上よ!(ジャジャーン)」

キラー「ちょっと、お退きになって。習い事に間に合わなくなってしまいますわ」

アニータ「聞けよ!」

キラー「登場と同時に(ジャジャーン)なんて効果音入れる下品な方とはお付き合いするなと死んだ父が…ホロリ」


勝手に殺さんでくれよ・・・というわけで来たな・・・
キューブ「そうなんですよねー・・・14歳になられるとライバルが出てくるんですよ・・・よりにもよってアニータさんですか・・・」

ガテン系は間に合ってるし、どっちかーてーと上昇が困難な[社交評価]絡みのパトレイシアがよかったなぁ;

キラー「あの方が私のライバル・・・・(´Д`)ハァ…」
とりあえず、シカトじゃ。

キラー「逃げた、と思われるのも癪ですけれど。。。」
女王の為にスルー。

キラー「・・・でもあのパトレイシアさんが相手でhなくて良かったですわ」
キューブ「え」
キラー「あの方はキャラ的に私と被りますものwwww」
ああ、そっち。

いいから南部水郷地帯でフィッシュマン殺しまくって[人魚の涙]げtしてきなさい。
そしたらバカンス連れてってやっから

キラー「ヽ| l l│<ハーイ」



キラー「・・・・{´ウ`}ノ <ただいまですわ!」
オカ( ゚д゚)エリ
どうだった?
キラー「+(0゚・∀・) + [人魚の涙]どころか[漆黒のウロコ]まで頂いてきましたわ!」

そうかーじゃあバカンスへGOだ!
キラー「(∩´∀`)∩ワーイ」

キューブ「(っつーか本当に間に合うのかなぁ・・・・)」


バカンス後は[家庭教師]のバイトで[モラル]と[母性]の上昇を図るものとする!

キラー「うううううううう・・・・どうして私が聞き分けの無い子供の世話をしなければなりませんの?」

夫人(初代プリメ主人公)「ほらソコ!ちゃんと指導なさい!!!」

キラー「しかも泣きボクロ色情問題女にいびられるブラックっぷり・・・・・」
夫人「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
キラー「ボクー?将来、『女王に教えを受けた少年』となりますわよ?感謝なさい?」
ガキ「( ゚ ρ ゚ )ボー」


キューブ「それでもソコソコ仕事こなしますね」
[知力]上げてるからな・・・・しかし[色気]もゴリゴリ下がる・・・困ったにゃー
キューブ「[ストレス]も相当なモノですよ・・・」



キラー「疲れましたわ死ねますわ・・・(ヽ´ω`)」

・・・・そろそろあそこに行かせるか・・・
キラー「?」



~東部森林地帯~
キラー「・・・・っと、ココのトーテムポールあたりでキャンプすれば良いですのね?よっこいしょ・・・ぐう・・・・」

妖精「また来たわね。ぽムエモドキ」

キラー「Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!まぁ、あなた方も言うのねぽムエぽムエと・・・で、何かしらこのお茶会は?」
妖精「喝!我々のことは師匠とお呼びなさい!これからここは料理の戦場となるのよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

キラー「Σ(・∀・|||)ゲッ!!嫌な予感しかしませんわ・・・」

キューブ「そういえばこのイベントって、[ストレス]がゼロになるんですよねw」

左様。
しかも[料理]の腕が大幅に上がるという恐るべき聖地w
やりすぎるとまたもやニートになるから注意が必要だけど、コレで[家事評価]は心配なくなるワケだ。


キラー「{´ウ`}ノ <ただいまですわ!」
おう、かなり元気になったなw
キラー「・・・・確かにあの妖精たちには色々と教えてもらいましたけれど・・・収穫祭のお料理コンクールで金賞取って来いと言い渡されましたわ・・・;」
まぁ、マルシアが育ってないなら余裕だろ・・・


~収穫祭~
闘技場『ワーーーー!』

キラー「(/ω・\)チラッ」
キューブ「ダメですよ。あそこにライバルなんか居ないんです。」
キラー「q( ゚д゚)pブーブー判ってますわよ」


司会「それでは、クィーン・オブ・ニート!ぽムエによる料理模範演技!!!」
ぽムエ「ヽ| l l│<ハーイ」


キラー「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )誰ですの?」
キューブ「フリーランス(と書いてニート)の伝説的な料理人ですよ」

王様「おっはーwwwwこの一年、この時だけどぉ待っておったんじゃwwww」

キラー「あのボンクラがああも嬉しそうに・・・そんなに美味しいんですの?」
キューブ「ちょっと、とりあえず、このガスマスク着用をオススメします」
キラー「・・・・ええ、分かったわ」

ぽムエ「( ゚д゚)ノハッ!四次元調理法、改!!!!」

キラー「(マスクフゴフゴ)・・・・今、空間の歪みからお皿と料理が出てきたような」
キューブ「(マスクモゴモゴ)突っ込んだら負けです」


司会「・・・・会場の皆様へ・・・お手元のガスマスクを着用ください。コレは警告です。」

王様「おはー!!!!!このにおいをかいだだけで宙を浮くような心地(フワフワ)」

キラー「(フガフガ)ボンクラが浮きましたわ!!!?」
キューブ「(フゴフゴ)アレが人知を超えた料理です・・・この国では王族しか食すること認めてられません」

司会「ああ、会場の方の何人かまで匂いに釣られて浮いて・・・衛兵!衛兵!」


王様「でわ空中からいただきますパク、(´~`)モグモグ・・・・・・!?ひでぶ?!」


キラー「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!お、王様の体が爆ぜましたわ?!」
キューブ「うわわわわqwっわわわ」


王様「(肉体若返って再集約)・・・・ふう。生まれ変わった心地ですよお嬢さんw」
ぽムエ「つーか、お父様とファックする予定なので帰って良いですか?」

キラー「( ゚д゚)」
キューブ「・・・・もうガスマスク大丈夫です。どうです?アレもスカウトなされては?」

キラー「(;^ω^)全力で遠慮したいわね;」




バルボン「ふう・・・・あのぽムエとか言う娘、もうわしらの手の届かないところにいるんだな・・・」
マルシア「o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ」
バルボン「どうしたバイト?」
マルシア「゚(∀) ゚ エッ?・・・・わたしぃ・・・まだバイトだったんですかぁ?」
バルボン「今の時代、正規雇用は難しいんだよ・・・・何を探してる?」
マルシア「・・・・・メカな私はつれてきて無いんですよね?」
バルボン「ああ、半年前にちょっとメルトダウン起こしてしまってな・・・おかげでわしの頭もホレこの通り(キラッ)」
マルシア「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」


キラー「ちょっとは出来そうな方も居ますけど、私の敵ではございませんわ!(多分)」

キューブ「ぽムエお嬢様ほどでなくて良いですから頑張って!」
キラー「いきますわよ・・・・三次元調理法!!!」

会場『をー!!!!?』

キラー「をホホホほほホホホほほホホホほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ…」

会場『ををー!!!?』

キラー「(´・ω`・)エッ?」

マルシア「三次元調理法ですぅ~」

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
キューブ「だ、旦那様コレは・・・・」
ををーい!負けると積むぞこのプレイ?!


続く
by ぽ村 (2013-06-15 01:20) 

休む5

( ・`д・´)ハラハラ
by 休む5 (2013-06-16 22:58) 

ぽ村

>>休む5

キラー「まぁ私が勝つんですけどねwww路傍の石に手間取ってる暇はありませんの!」

・・・・言いやがった。。。。
キューブ「旦那様の引っ張り方、パターンが少ないのですよ;アッサリ予測できますし」

(;^ν^)ぐぬぬ…
違うパターンかもよ!!?

「「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌」」
by ぽ村 (2013-06-17 20:59) 

ぽ村

・キラー・クィーン15歳~いまんとこ何もかも順調wwwの巻~

極楽鳥「むしゅめしゃん!むしゅめしゃん!食べずにいてくれてありがとうwww」

キラー「礼には及びませんわwでは御機嫌よう♪」

極楽鳥「(´∀`*)ノシ バイバイ」


・・・・え?
あれ?
お料理コンクールの結末は?

キラー「ヤですわお父様www一月も前のことおっしゃってwww」
キューブ「( ´,_ゝ`)プッお嬢様858点、マルシアさんが398点とダブルスコア差でしたねー」
キラー「あお地味子さんが歯噛みして悔しがる姿はそれはもう傑作でしたわねをほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ」

いや、その過程をだな・・・

キラー「あのような路傍の石にこれ以上の出番は割けませんわ」
(;^ω^)うわ、構成まで変え始めたよ・・・どこまで傲慢なんだこの娘

キラー「ともあれ、それから一ヶ月。私も15となり美しく育ちましたの」
相変わらず重量級だけどなwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

キューブ「で、ココまでのお嬢様の評価ですけど・・・・戦士評価394 魔法評価385 社交評価322 家事評価405ですね。目標の平均460は何とかなりそうですが・・・数字の調整期間を考えると、430~450くらいに落としたほうが良いかもしれません」

そうけ?
確かに能力値で伸びる要素は限られてるから、あとは実績積み上げていくしかないな。
社交評価が低いから、次回の収穫祭は飛躍的な上昇が見込める絵画コンクールに出ようか。


キラー「トーナメントでもよろしくてよ?」
キューブ「お嬢様、女王の為に、ガマンです」
キラー「(;^ν^)ぐぬぬ…」

で、あと時間が無いと厳しそうな能力値が[気品]と[色気]だな。
ココを重点的に上げよう。

キューブ「とはいっても、魔王さんには今回頼りませんからね・・・」

[気品]は習い事の[礼法]で高い金はらないあがら地道に(マスタークラスで10日あたり20程度増える)。

[色気]は習い事の[舞踊教室]でゃ無理だ。
南部水郷地帯で[人魚の涙]狙いにフィッシュマン大虐殺指令な。

キラー「(`・ω・´)ゞイエッサー!それはそうと、お父様誕生日おめでとうございますホレ(゚Д゚)ノ⌒[煙草入れ]」
あ、どうも・・・って、ヲレ・・・ヤニ食わないけど・・・

キューブ「(後者は完全に運任せ・・・・上手くいくかなぁ?)」


~南部水郷地帯~
キラー「たぁ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
フィッシュマン「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
人魚「まぁ素敵!ホレ(゚Д゚)ノ⌒[色気+50・感受性+10]」

お♪


キラー「たぁ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
フィッシュマン「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
人魚「まぁ素敵!ホレ(゚Д゚)ノ⌒[色気+50・感受性+10]」

おおおw


キラー「たぁ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
フィッシュマン「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
人魚「まぁ素敵!ホレ(゚Д゚)ノ⌒[色気+50・感受性+10]」

おおおおおおおおおお!

キラー「たぁ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
フィッシュマン「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
人魚「まぁ素敵!ホレ(゚Д゚)ノ⌒[色気+50・感受性+10]」

おおおおおおおおお
(以下かなりループ)


どうしたんだキラーたん!
かなり順調じゃないか!
水郷地帯行くたび[人魚の涙]げt&能力値げtなんてええええええ!
キューブ「まじか;魔王不要説wwww」


キラー「をーッほほほほほほほほほほほほほほほほほほ、誰も私の覇道を止められませんわ!」
そして海へバカンスでダイエット&色気げt&親子の親睦!

キラー「をーッほほほほほほほほほほほほほほほほほほ、お父様!私の婿にしてさしあげても良くってよ!」

キューブ「」

おお。キューブ。
お前のことも忘れないよ!
キラーや、キューブと一緒に家事手伝いなさい

キラー「えっさ、ほっさ・・・」

キューブもホレ、修行中のキラーたんに無駄に装備を届けておやりなさいwww

キューブ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」


おおそうだ竜の爺んとこも行ってこい!

爺「おおおおきょぬーポチャ娘カワユス(^ω^)ペロペロ」
キラー「おじーちゃんおくちくさーい(棒)」
爺「Σ(゚д゚lll)ガーンと、にかく、コレ上げよう つ[竜のレオタード]」

キラー「(;^ω^)」


キューブ「残念ながら、お嬢様の体型的に無理ゲーww」

キラー「一々おっしゃらないで!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

求婚者「お父さん!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
( ゚Д゚)<氏ね!
⌒[500G]

キューブ「まるで追いはぎwww」


そうしてまたもや収穫祭
キラー「|д゚)チラッ」

キューブ「ダーメですよお嬢様!お嬢様にライバルなんていないんです。」

キラー「100点の絵を持っている私が勝つのは当たり前ですわ・・・つまらない・・・」

キューブ「しかし、コレに優勝できれば社交評価が+30に[名匠の絵筆]で[芸術]が+50。合計+80の社交評価の増加が見込めるのです」
(※[芸術]の数字は社交評価のプラス要因です)

キラー「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌わかりました。わかってますわ・・・・」

審査員「ってゆーかー100点の絵のキラーさん優勝!」


闘技場『ワー!!!!!!!』

キラー「・・・・(´Д`)ハァ…」


(´・ω・`)


続く
by ぽ村 (2013-06-25 03:07) 

休む5

何もかも順調で何よりです!
このまま覇道を突き進めるか…?

by 休む5 (2013-06-26 08:02) 

ぽ村

>>休む5
いまんとこねw

キューブ「[色気]がこうも順調に上昇するものとは思いませんでした・・・あと、旦那様?写真が記事部分にうpされてませんが・・・」

お、おう。
コメント投稿後に力尽きたんじゃ・・・・

キラー「(確かにスゴイ投稿時間ですわね;)」
by ぽ村 (2013-06-26 12:48) 

ぽ村

超遅ればせながら15歳の写真うp・・・・

キューブ「今連載を再開しても『月間PM2』になってしまいますね・・・」

うああああゴメンよう。。。

キラー「(・д・)チッ もうちょっとだから頑張ってねお父さん♪」

・・・最初の舌打ちは何ぞ;
ともかく、可能な限り早めに再開した所存
by ぽ村 (2013-07-18 10:49) 

ぽ村

・キラー・クィーン16歳~ちょっと早い夏休み終了wwwの巻~

キラーたん16歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

・・・って、をい、執事よ?キラーたんがおらんぞね?

キューブ「・・・・・ぐう・・・・」

起きろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

キューブ「むにゃ・・・ああ、お早うございます旦那様・・・何か御用ですか?」

いやキラーたんが居なくてさ

キューブ「(´・ω`・)エッ?・・・・続けられるんですかこのリプレイ?」
続けるわい!ココまで来て!!!

キューブ「最終リプレイ投下日は6月25日。丸一ヶ月以上空いておりますが」

な、夏休みを与えんダヨ
うん・・・
キューブ「(;^ω^)うわ・・・お嬢様はプライベートバカンス中ですので読んできますね?」


少年「あのー・・・お嬢さんは・・・」
爺「今回のはスタイル大変良いと聞いての?是非そのおっぱいを(ry」
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
今回てめーらの出番はねーよ(・∀・)カエレ!!


キューブ「お連れいたしましたー♪」
キラー「・・・・(ぶっすー)」

おおおかえりw
じゃあ早速再開しようか★
あそうだ誕生日プレゼント
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[ティーカップ]

キラー「・・・あ、夏休みの宿題やらなくちゃ♪」
「「ありません」」

キラー「あ、彼氏からメールw」
「「居ません」」

キラー「(・д・)チッ」
キューブ「どうやら夏休みボケが治ってない様で・・・口調も直してくださいね」

キラー「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌なんか竜の少年が来ていたと思うのですけど?」
ああ、覇道には邪魔だったから断った

キラー「竜族と婚姻関係を築いて、その後の世界征服を円滑にするのも手と思うのでけど?」
・・・・・夏休み中、野望も大きくなったようで・・・
ではステータス画面(・д・)ジーッ

キラー「通知表見られている気分ですわね…」
キューブ「そして見られながらこの余裕・・・ブルジョア成績者の特権ですねw」


んー・・・
[気品][色気]はなんとかなる[知力]も[自然科学]習い事で何とか。

各評価だが、平均目標値460だと[家事評価]が480でキリが悪い
平均450で調整行ってみようか。

キューブ「評価の調整は一年ほど欲しいもんですからね・・・・」

まずはその[家事評価を450にしてこようか!

~東部森林地帯~
妖精さん「あら、この間はコンクール優勝おめでとう♪」
キラー「あの程度、所詮通過点にすぎませんわ♪」
妖精「でも前の ぽムエ ちゃんほどでは・・・」
キラー「会場で見かけましたけど、料理の道を極めてもニートにしか成れないんじゃあ願い下げですわね♪」
妖精「'`,、('∀`) '`,、」


キラー「・・・コレで[家事評価]が目標の450になりましたわね・・・あとは他の能力値をどうにかその水準にもっていけば」
[魔法評価][戦士評価]は辻勝負で調整できる多分
あとの[社交評価]は収穫祭のダンスパーティで優勝できれば[酒場]のバイト等で調整可能だろう

キラー「(´・ω・`)・・・・・」

あー・・・アニータか?
でもアレにもし勝つとだなぁ・・・

キラー「(´;ω;`)ウッ…」

・・・・・・わーったわい!
18歳の誕生日前の最後の収穫祭!
そこで武術大会に参加しろ

キラー「(∩´∀`)∩ワーイお父様、未来の旦那様にして差し上げても良くってよ★」

あははははは、こいつうwww


キューブ「(今回、僕は大丈夫かな・・・)では、コンクールと辻勝負待ちということで、その間は各必要と思われる能力値上げですね・・・具体的には」

・・・・・・・水郷地帯でフィッシュマン狩りと[礼法]の授業・・・・の繰り返しな作業プレイかな・・・・

「「・・・・・やっぱり」」


12月
ヴァルキュリア「汝強すぎワロタwwwこの宝剣を取らせる」

キラー「をーっほっほっほ!ついに戦の化身を屈服させましたわ!覇道の道を開く剣として使わせていただきます♪」

ヴァルキュリア「」

キラー「そのためには・・・そうそう。かの者を血祭りに上げる必要がありますわね♪」
・・・・?


~北部氷山地帯~
キューブ「お嬢様~支援物資、お待ちどうさまです」
キラー「大儀であった執事。(´∀`*)ε` )チュッ」
キューブ「(´∀`*)ポッ・・・で、今更こんなところに何用で?」

キラー「ええ、ちょっと。より高いところから下界を見下ろしたくて♪」

キューブ「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!ま、まさか武神様をッ?!」
キラー「ついでに神様にも会って参りますわ♪地上を治める者として( ̄ー ̄)ニヤリ」

キューブ「(これで本当にニートだったらどないしよ;)」


続く
by ぽ村 (2013-08-10 12:20) 

休む5

これでニート>恐ろしいニートですねW
by 休む5 (2013-08-13 22:13) 

ぽ村

>>休む5
へいお待たせw;

どの条件にも合致しなかったら、評価が高くてもそうなるんだよなぁ;
可能性は十分高い(前回のトゥータが良い例)
by ぽ村 (2013-08-14 07:26) 

ぽ村

・キラー・クィーン16歳~祝・四冠・・・ってネタバレかよw;の巻~

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!≡○)Д`)・∴'.
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!≡○)Д`)・∴'.
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

・・・・壮絶な戦闘だなぁ・・・
キューブ「[体力]の差で、お嬢様が不利かもしれませんねコレ・・・・」

キラー「お、おかしいですわね?かも女傑・フェイさんの話によると攻撃をはね返せるハズですのに・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

そりゃーフェイたんはそっち方面特化してたしなぁ・・・
キューブ「お嬢様が礼儀作法にいそしんでらっしゃる間、フェイお嬢様は丸太を蹴ってましたからね~」

キラー「で、でも、あちらも結構な[気品]がっ!」

魔王『(・∀・)ニヤニヤ』

キラー「・・・・そうでしたわね・・・かの者にはそのうようなチートが・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )[痛恨]」


うわっ痛ッ!!
こりゃーダメか?


キラー「ぬあああああああ!この程度で私の覇道は止まりませんことよ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.[会心]」

キューブ「Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!やりかえした!?」
・・・熱いな・・・


敗北orタイムアップも覚悟した死闘の末・・・・

キラー「(ヽ´ω`)・・・・・・・・か、勝ちましたわ・・・・」

キューブ「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ・・・・で、旦那様、この死闘の意味は?」
・・・良いから見てろ


キラー「(よじよじ)・・・・( ´ー`)フゥー...星が・・・・見えますわ・・・コレが神の視点というモノですわね・・・・ふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふ、王城も目を凝らさないと見えないなんて、気に入りましたわ。ああ、そこの貴女、お茶を頂けないかしら?」

GOD「」

キラー「早くおし」

GOD「GODなんですけど」
キラー「GODでもGATTでも構いませんから、お早くしていただけないかしら?」
GOD「ウルグアイラウンド?!・・・・・飲み物はありませんよ?」
キラー「(・д・)チッ」
GOD「かわりにコレをつ[色気+100]」



キューブ「をををををを!!!人魚さん二回分!」
だろw?
今回のGODはヴィーナスだ。
ココに来ることが出来れば[色気]が+100なのさww
(※+100される能力値はGODによって変化します)


キラー「まぁ、お粗末なことwwwでも、まぁ良いでしょう。『今は』これだけいただいて帰ります」
GOD「( ゚Д゚)ハァ?」
キラー「お次は私の部下をたくさん連れてお邪魔致しますわ?( ̄ー ̄)ニヤリ」

GOD「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!」



キラー「ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマーそしてお父様、お誕生日オメデトウですわホレ(゚Д゚)ノ⌒[マフラー]」

ああ、これはどうも。
ちょうど寒かったんだw

キラー「あとコレもホレ(゚Д゚)ノ⌒[武神の剣]」
うわあああああスッゴイお宝だよコレ?!

キラー「女王が持つに、美しくありませんので差し上げますわw」

キューブ「(その自信はどこから来るんだろう?)」

キラー「☆(ゝω・)vウフン で、今後はまた[礼法]の授業ですわね?」
そうだ。
あと水郷地帯でフィッシュマン虐殺な
(・・・[色気]上昇で色ボケ顔になったな・・・変な虫が付かなきゃ良いケド)


占い師「それはそうと、キラーの将来は極めて高貴なものですぢゃ」
・・・・来たか
キューブ「あくまで『傾向』なんです。数字の目標達成を第一に考えてくださいね?」
・・・・うううう、キラーたんと残った期間遊びたいよおおお


作業プレイを繰り返し、7月
キラー「ついにダイエット作戦、完遂ですわ・・・長かった・・・・」
イケメン「変な虫でーすwwwww」
キラー「まぁ素敵な殿御www私もうフォーリンラヴwwww」

キューブ「軽っ!」
だああああああああああ!
やっぱり!!
習い事がうまくいかねーじゃねーか!
大枚払わせて何晒すんじゃこのドラ娘っ!!!

キューブ「スゴイ手のひら返しwww三ヶ月間、何も出来ませんねぇ?」

・・・キラーたん来なさい。
キラー「ほえ?」
おとーさんと強制デートもとい、長期バカンス
へ行くんだよ!
キラー「c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダあの殿御と離れるなんてヤダァァァ」
シャラップ!
(ずるずる)



~三ヵ月後~
変な虫「やぁお久しぶりキラーたんwww三ヶ月も連絡なしなんてどうしたの?」
キラー「アラ、アナタ ダレカシラ?」
変な虫「え・・・」
キラー「キヤスク オコエヲ カケナイデ クダサル ?」
変な虫「」

キューブ「旦那様、何なさったんですか・・・・」
さぁね~?(笑)


~収穫祭~
パトレイシア「をーッホホホほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ」
キラー「をーッホホホほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ」

ああ、うるさい。
早く踊れww

キューブ「この娘さんがライバルじゃなくて良かったですね;」
ああ、キャラ被ってしかたねぇや;

*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

パトレイシア「華麗な踊りを表現したつもりですけど・・・」
このブログ、AAうまくいきませんからなぁ

キラー「ソレはそうと、公正な()審判の元、私が圧勝!軽々と四冠ですわ!」

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
キラー「・・・・お父様、来年は・・・わかってらっしゃいますよね?」

あ、ああ、えーっとなんだっけ?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

キラー「思い出していただけたかしら?」
・・・・[武術大会]に参加でアニータとライバル対決ですね・・・

キラー「よく出来ましたわwwww」

キューブ「お嬢様・・・脅し方まで上手くなって・・・・(ホロリ)」


続く
by ぽ村 (2013-08-19 16:12) 

休む5

フォーリンラブ>軽wwwww

いよいよ最後も近づいてきましたね…。
by 休む5 (2013-08-21 00:35) 

ぽ村

>>休む5
キューブ「全くですねぇ・・・・」

うm、様々な困難と長きに渡る作業プレイの連続なプレイ自体は終わってるので、後は結果までの消化試合・・・

「「なら早く書け!」」

( ´゚д゚`)エー
事実をダラダラ書くなんて年表みたいなプレイ(/ω\)イヤン

キラー「あと一年分ですわね・・・」
by ぽ村 (2013-08-22 00:24) 

おかのん

プレイ自体は縛り前提の半分苦行だけに、短時間で終わるゲームなのはいいものの、モチベ上げるのに苦労しそうですよね・・・
文章かくのってネタが楽しいかどうかと関係なく、『想像、構築する』方に回すモチベが必要だから・・・

ちなみに今またFEやり直してるので、アルタイルのモチベ上がりまくりw
執筆ペース上がったでしょ?
でも今回は、『味方を死なせすぎた時に出てくる数合わせのモブキャラ』を使ってのプレイ。超苦行。

キラーちゃんが終わってもまだいる娘達・・・

by おかのん (2013-08-22 08:21) 

ぽ村

>>おかのん
苦しいけど、楽しめる程度の苦行ということでこのチョイスだからのうw

キューブ「でもRPGパートはもう少しどうにかなりませんかねぇ・・・」
バランスは良いんだけど、アイテムと一部のモンスターが安定して金を落とす以外に旨みが無いんだよな

>ペース
ヲレも手持ちのZガンダムDVD流してるときがガンプラ工作捗るわぁw
by ぽ村 (2013-08-23 14:49) 

ぽ村

・キラー・クィーン17歳~女王への道 最後の歳の巻~

キラーたん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[書物]
覇道の総仕上げなんだから、気合入れて頑張ること!

キラー「はいですわ♪今日も作業プレイを頑張ります★」

・・・まぁリアルで頑張るのは ぽ村 なんだがな・・・

キューブ「とりあえず[色気]はもういいので、
あとは[気品]だけですね。[礼法]の習いごとだけのデスクワークで済むかと」
そりゃー楽だな!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

「「なら早く遊ばんかい!」」

(∀`*ゞ)テヘッ

あとは家族で王国乗っ取りの為に親子のスキンシップをだな・・・
キューブ「ヒドイ、酷過ぎる;」


油ギッシュ「ε=\_○ノ イヤッホーゥ!そこなお嬢さん、わしとレッツフォーリンラブ(性的な意味で)」
キラー「( ゚д゚)、ペッですわ」

・・・・ふう、軽いノリでオッケーしたらどうしようかと思った;
キューブ「前のトゥータお嬢様で、なんとなーく返答がランダムな気がしますが、早めに[気品]を上げて[色気]の数字を上回ったほうが良いですね;」

~1月1日~
キラー「お父様、誕生日おめでとうですわ♪ホレ(゚Д゚)ノ⌒[????]」

ブッ・・・・

また画面が飛んだぞ?
一体何をくれてるんだ娘よ・・・
キューブ「さぁ?」

~2月~
オッシャー!!!
全評価が450台で収まった!
占い師「極めて高貴なものになりぞうぢゃw」
( ´∀`)bグッ!
もう評価に関わることは何もせんよーに!

キラー「ヽ(´ー`)ノバンザーイ」
キューブ「でも辻勝負がありますよ?断ると評価下がりますし、勝つと評価が上がります;」


・・・・・・よし、できるだけ町に居ないようにすれば良いんじゃ。
キラーや。
今月からバカンスいきまくりーのwwwww

キラー「・・・・・あっ・・・・///」

ほえ?どーした?

キラー「新しいブラ買って。バストが100オーバーしちゃった(´∀`*)ポッ」
キューブ「おおお、歴代お嬢様がいくら[豊乳丸]を投入してもたどり着けなかった神秘の領域に!(;゚д゚)ゴクリ…」

ドーピング無しとはいえひんぬー好きからクレームが来そうだな;

キラー「をーッほっほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!ひんぬーの女王なんて聞いたことがありませんわ!つまり私は今、心身ともに女王の資格を与えられたといえます!」

おおそうか、パンが無いならお菓子某の女もバスト100オーバーだったな
キューブ「女王じゃなくて王妃ですけどねソレ・・・・」
キラー「王族には変わりありませんわ★・・・・しかし、女王たるものひんぬー好きへの配慮も忘れません。ジックリ私のバストを御覧なさい♪」

「「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」」

キューブ「ば、バストが[00]です!ダブルオーですお嬢様!!!!?」
まさしくひんぬーを通り越した無乳!?

キラー「このゲーム、バストが100に行きますと3桁の位が表示されずに『00』の表示になりますの♪さぁ、ここから01、02、03とひんぬーに育っていきますわ★これでひんぬー好きの下々の者も納得でしょう?(ぷるるるるるるるん♪)」

・・・・見た目はまったくそうじゃないけどな・・・
で、キラーたん、今仕立て屋に行ったらば100オーバーのブラなんて久々なので作るのに時間がかかるそうだ

キラー「まぁ;」

なので、一緒に夏のバカンスに行ってブラなんぞ必要ない性活を送れば良いんじゃ!
キューブ「字を直そうともしねぇ・・・」

夏のバカンス海でレッツ青姦もとい海水浴!
キューブ「そこは言い直しましたかw;」

欲望メルトダウンじゃ!
キラー「イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!トゥータさんじゃないのにwwww」

キューブ「乳の話でかなり行数埋めやがった・・・・」


~続く~
by ぽ村 (2013-09-05 12:57) 

休む5

今回胸のはなしばかりでしたねWWW

しかし期せずしてすごい胸に…
by 休む5 (2013-09-08 13:44) 

ぽ村

>>休む5
いやお色気な話で申し訳ない;

キューブ「(パチパチ)・・・・あと二話程度で完結の予定です」

キラー「私の覇道もあと二話で完遂だなんて(´Д⊂グスン」

どーだかw
by ぽ村 (2013-09-08 18:54) 

typea9

トゥータ「わしでさえ94で止まったというに・・・
でものう、天然物で100となるとまんまるくはいかぬぞ?」
垂れやすいし、伸びやすいよな。
トゥータ「わしも苦労したからのう。148cm童顔でロリ巨乳となると、サイズがないのじゃ・・・(゜´Д`゜)」
あっても可愛いのとかイカスのとかないよな。
輸入物で見てみるか?
トゥータ「おおそうじゃ。わしの乳じゃが、乳首を拡張開発されての、イチモツが入るようになったぞ。まさに乳マOコ」
ソレはマニアック過ぎるだろ・・・
キューブ変態すぎだろ。
キューブ「いやあ魔王様を差し置いて嫁にした手前、マンネリ化するわけにも行かなくて、試行錯誤の日々ですよ(*´д`*)」
トゥータ「イヤ(*´∀`)ンw」
・・・まあ仲良くヤってんならいいんだけどな。
キラーちゃんも(,,゚Д゚) ガンガレ!
by typea9 (2013-09-08 22:09) 

ぽ村

>>typea9
洋ピンは好きだから見てるが、シリコンでドーピングして形変えてるぞい?

キューブ「なんという返し・・・」

それにしても執事さんがああもHENTAIとはおもわなんだ;

キューブ「あ、あれは別次元の話でして・・・」
キラー「ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!(そういえば今回、婿の有力候補ですわー!?)」
by ぽ村 (2013-09-09 11:15) 

ぽ村

・キラー・クィーン17歳~最後の詰めが★肝心★の巻~

きょぬーに騒いでいたらいつの間にか8月最終日・・・
キューブ「9月の最終日は[収穫祭]、そのままお嬢様の誕生日ですから、実質コレが最終ターンとなります」
長かったなぁ・・・(´Д⊂グスン
キューブ「連載休止が」
Σ(´∀`||;)ドキッ!!

キラー「それで、そうですの?私の能力値・・・女王になれそうかしら?」

うーん・・・こないだ辻勝負で勝ったからちょっと[戦士評価]が高め。
まぁ辻勝負探して断ればちょうどいい数字になるし、修正可能かな?
[気品]文句なし・・・と、思いたい。
[色気]無駄にスゴイw
[知能]コレが一番苦労しました

キューブ「問題は女王の条件の一つでもある[モラル]ですね」
ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

キラー「なに今の?」
いやあははあははははははははは;
[知力]に労力裂いていたらこんな時期に・・・

キラー「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.どーするんですのこのヴォケー!」
キューブ「お行儀が悪いですよお嬢様;」

うううう・・・しかしココまで[知力]が高ければ、[宰相](このゲーム最大級の難易度を誇る職業)になれるかも知れんし。。。。

キラー「宰相・・・北伐でもいたしますの?」
そうそうw
皇帝よりも有名!
お隣では皇位も簒奪しちゃったりするの!

キラー「なるほど、実権を掌握して、地ならしから・・・悪くありませんわね。」

そうときたら宰相ごっこだ。

キラー「(扇子で口元を隠しながら)( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )・・・馬岱、合図があったら西へ誘い込むのです」
そう、そんな調子www

キューブ「(うわ、過労死しそう;)」


とりあえず、最後の月も適当に流して、ついに収穫祭じゃ!
キラー「ヽ(´ー`)ノバンザーイ[武術大会]に出てくるわね!」
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌どーぞw

キューブ「よろしいのですか?これで優勝したりしたら、評価が調整つかない値まで行ってしまいます」
ダイジョブだろ。
このレベルのライバル・アニータはあのフェイでさえ判定負けしたんだぞ?

キューブ「それもソウデスネw」

キラー「ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース」
おう、勝たなくていいぞーw
キューブ「というか、買ったら困りますよーwww」



~武術会場~
ずずーん・・・ずずーん・・・
「わー?!」
「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
「怪獣だ!化け物だー!」
アニータ「 来 た わ ね 随 分 と 待 た せ た じ ゃ な い 」
キラー「あら、せっかちな方wこうして私の歴史に登場する栄誉を差し上げたのよ?もっと喜んだらどう?」
アニータ「・・・ ( ゚Д゚)< 氏 ね !」

キラー「来ましたわわね!お手並み拝見・・・たぁ!」

(お菓子ボリボリ)どう?キューブ予想は?
キューブ「あー・・・やはり判定になるかと」
ですよねーww

アニータ「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

圧倒的じゃないかわが軍は・・・(ボリボリ)
キューブ「イマイチ決め手に欠きますけどねー・・・・まぁ、仮にコッチが無傷でも、謎の判定で負けですよ。」
いやぁ、そうなると女王確定(?)でめでたいな!

アニータ「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

将軍「そこまで!勝者、キラー!」

アニータ「 う そ ・・・・  (すすーん) 」
キラー「やりましたわ!この調子でわが覇道を邪魔するものは全て排除していきます☆(ゝω・)vキャヒ  あ、モチロンついでに軽く優勝www[戦士評価+20]」












・・・・え?
キューブ「・・・・(お菓子ポト)」


続く

by ぽ村 (2013-09-14 11:03) 

休む5

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇ!!!!!!!!!!!

どどどどど…どうなるんでしょう…(゚A゚;)ゴクリ
by 休む5 (2013-09-14 19:43) 

ぽ村

>>休む5

キューブ「突出した評価的には[将軍]かもしれませんね」
ああ、あのガテン系でとりあえずなれるっていう・・・
キラー「で、あってもはちきれんばかりのバスとに、気品と色気を秘めた美しい武人になって見せますわ★」

「「(薄い本とかで陵辱されそう・・・)」」
by ぽ村 (2013-09-15 19:46) 

ぽ村

・キラー・クィーン18歳~エンディング…その前に♪の巻~

どよーん・・・
lllllllllor2llllllll


キラー「勢い余って優勝してしまいましたのは仕方ないとしても。何ですのこの落ち込みっぷりは?」
キューブ「その勢い余ったのはお嬢様の評価もです。このままでは簡単になれちゃう[将軍]かもです」
キラー「[戦士評価]のことですの?心配ありませんわ♪。この[ミスリルの鎧]を脱げば(ぬぎぬぎ)」

キューブ「[魔法評価]も下がりまして、条件を満たせません」

キラー「Σ(´∀`||;)ドキッ!!・・・・で、ではこの[ヴァルキュリアの剣]を・・・」

キューブ「[戦士評価]が下がりすぎてニートまっしぐらです」

キラー「・・・・・・・・・ど、どーしますのよコレッ!?こんなに引っ張りに引っ張って、作業プレイで貴重なプライベート時間削減の先に、読者の方にまで『え、あれまだ連載してるの?』なんて忘れられそうなくらい間まで開いた末の結末がまたニートかも知れないだなんて( ゚皿゚)キーッ!!」


キューブ「ようやく事の重大さがご理解いただけたようですね。」

あー、これこれ。
キューブさんや?
キューブ「何ですか『自称』上級者()の旦那様」

(コイツ・・・ピリピリしてんなぁ)
その『自称』上級者なところを見せてやりたいと思ってな
キラーや。
そこな[漆黒のウロコ]を捨ててみろ。

キラー「( ´∀`)つ ミ[漆黒のウロコ]・・・・・・[防御力ー3]」

キューブ「あああああああああ!!!!」

もう一個捨ててみろ
キラー「( ´∀`)つ ミ[漆黒のウロコ]・・・・・・[防御力ー3]・・・・・そ、そういえば、[人魚の涙]を取るついでに倒しまくってげtしまくった[漆黒のウロコ]はまだたくさんありますわ!」

そしてお前の鉄壁な[防御力]を支えた要因でもある。
捨てれば[防御力]とともに[戦士評価]もー3できる按配だ。

キラー「そ、そういえば、私は防御力においても一流でしたが。防御力を上げる[格闘術]の習い事をそれほど行った覚えがありませんわっ?!」

魔王に[色気]上昇をお願いできない分、[水郷地帯]で[人魚の涙]を集めつつ、戦士としての能力も高める&その後の調整にも役立つようになw
一石三鳥くらい?
辻勝負に大会優勝…一番イレギュラーが起こりやすいのが[戦士評価]だ。
このくらいの予防線は立てておくものさ♪

・・・・で、何か言うことは無いかね?
執事クン?(・∀・)ニヤニヤ
(ドヤァ)

キューブ「・・・・まぁ、魔王抜きも含めて『今回は』流石と言わせてもらいましょう。」

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

それでは長きに渡った作業プレイもおしまいだ。

[スケジュール]をポチっとな♪



・・・・・・ガラガラ・・・・
キューブ「あ、お城の馬車・・・」
役人「たのもー!!!」
お、ニートは無さそうだなε-(´∀`*)ホッ

役人「っつか、娘カモン。上意である」
キラー「・・・解りましたわ。赤い絨毯とバラの花びらの用意を」

役人「゚(∀) ゚ エッ?」
キラー「早くおし(ニッコリ)」

役人「は、はッー!」

御者「アンタ偉い人なのに、何であの小娘に顎で使われてますのん?」
役人「解らん・・・ただ、逆らいがたい威厳があった・・・・」


キラー「では、キューブ。お世話になりましたわね。とりあえず今は御機嫌よう♪」
ぎゃー…苦しいッ!

キューブ「あ、あの、お嬢様。旦那様を鎖につないで何処へ?」
キラー「あら。この国は私のモノになりますもの。なら、この者も私のモノでしょう?」
キューブ「あ、ええ、ソウデスネ(棒)」

キラー「いずれ落ち着いたら使いを寄越します。ソレまでにはこのボロい家も引き払う準備を」
ヒヒーンガラガラ

キューブ「ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ・・・・・コレで[女王]じゃなかったらどうするんだろ?・・・・・・・・・・少なくとも、僕は振られたみたいですね・・・・・ε-(´∀`*)ホッ」
ナゼ安堵する;




~王城~
キラー「王様。御機嫌うるわしゅう・・・」
王様「おお、なんつーか、ワシが思わずひれ伏したくなる程の威厳じゃのキラーよ;」
妃「アナタ!まだ現国王なのですからしゃんとしなさい!」
王様「おお、そうじゃ;」

キラー「( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・と、申しますと?」

王様「そなたに王位を禅譲したいと思う」


家臣一同「「「Σ(゚Д゚;エーッ!ッ」」」


妃「お静かに。王様と相談して決めたことです」

キラー「邪ッッッ!!!!!」

一同「「「ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!」」」

キラー「禅譲の仕方がしょぼい。やり直し」

曹丕かオマエ;
ちょと、押してるんでソコは勘弁してやってくれ。

キラー「(・д・)チッ 仕方ありませんわね。去りゆく旧権力者への最後のサービスということにしましょう」

王様「おおお!では受けてくれるか!いやぁ~良かったw 王子はワシと似て頼りなくてのぅ・・・あとはその王子と結婚してくれれば重臣たちも納得するじゃろうwww」

キラー「だが断る。私の伴侶はこの初老の男と決めてますの(ジャラ)」
ぐぇッ

キラー「宅のゴク潰しには街娘でも宛がいなさいな♪」

妃「んまっ!」
百勝将軍「娘!貴様次期国王だからと大目に見ておればッ!!」

キラー「おフェイ。」

フェイ「ハッ!|/゚U゚|丿ー=卍」
百勝「 =卍 ノ>∀< )ノクッ……ヤラレタ!!!」

フェイ「新女王様に刃向かうものは相手になりますよ?」

騎士「あ、あれは国内、否、天地無双の破天荒騎士フェイ殿!!?おのれ懐柔されておったか!?=卍 ノ>∀< )ノクッ」

フェイ「『武神殺し』は私だけではありません。そのこな新女王も同じく『武神殺し』ということをお忘れなく・・・・賢明な兵士諸君。新女王とともに未来へ生きるか、旧権力者ともに過去に死ぬか。新しい女王は選択する自由を与えるそうよ?」

兵士「「「新女王ヽ(;´ー`)ノバンザーイ」」」
大臣「武力制圧は無理かっ!」
キラー「大臣。貴方の公平な審査には大層助けられました。服従するなら、その地位は保証しますよ?」

大臣「は、ははー!」


王・妃「「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」」


~天界~
天使「エマージェンシー!地上界の新女王はクーデター同然に王城を占拠!」
ソル(GODその1)「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」

マーズ(GODその2)「軍事クーデターか。心が躍るなっ+(0゚・∀・) + ワクテカ +」

ムーン(GODその3)「それよりあの娘・・・・天界の者ではっ?誰よ遣わしたの?!」

ビーナス(GODその4)「さ、さぁ?♪~(´ε` )」

ソル「しかし、社稷を司る王がアレではイカン。直ちに魔王に打診し、事態の収束を図れ!」

ハーデス(GODその5)「( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!おい、魔王と回線を繋げ!」

天使「・・・・・・・・応答、ありません;」

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!



~魔王の別荘~
トゥータ「・・・・でのう?そこな魔王()殿はわしにすがって言うんじゃwww『お嫁に来てくれなかったら死んでやる』となwww」

悪魔A「うわだっさ!wwwww親分だっさwwww女々しすぎぃ!」

魔王「トゥーにゃん・・・・それはもう言わないって約束ッ!んもうヽ(`Д´)ノプンプン」

トゥータ「あほれ、酒でも注げいwww」
悪魔B「へい!って、あれ?なんか水晶球光ってますよ?呼び出しでは?」

トゥータ「気にするでない♪」
悪魔B「そーっすねwどうせ下らない用事っすしwww」

トゥータ「(これで大丈夫かの・・・)」


~再び王城~
キラー「ふむ、天界も動きなし、と。」

元王様「わ、わしらをどうするつもりじゃ?安楽公にでもしてくれんじゃ無いのか?」
キラー「お気の毒ですが、旧勢力に担ぎ上げられるのもアレなので、膿み出し改革のスケープゴートに死んでもらいますわ♪」

元王様「ヒイッ?!」

キラー「ご安心なさいな♪出涸らしの王子様もご一緒★」

元王様「なぜわしがこのような目にあわされのだ?!」


キラー「貴方の治世は天を軽んじ
酒色に耽る下々の者達を律せず
天の怒りを買い
遣わされた地の者に大いに荒らされ
我が父が身命を賭して国を救ったにも関わらず
再建は汚職と怠惰にまみれて遅々として進まず
悪人を蔓延らせ
能ある者を重用せず
民を善き未来へと導けず
挙句に私のようなポッと出の小娘に全ての責任を放り出して安楽とは」


元王様「(;^ν^)ぐぬぬ…OPムービーまで参照されてしまったわい・・・・」
元妃「ならばっ!わ、私も一緒に」

キラー「流石は王族の中で最も王族らしい御妃様。

でもそんな貴女だからこそ、死なせはしません。
王様が罪の象徴するするなら、貴女は贖いの象徴として生きていただきますわ。
修道院の準備をしております。
そこで新しい秩序となるこの王国の未来を指をくわえて御覧になって♪」




~一年後~
キャノ「水蒸気機関を使った工場が20件。着工しました。今月から稼働の10件を含めればより多くの生産が可能となります」
キラー「これで手工業ギルドの利権はコチラのものですわね♪」

キャノ「竜族の知識を頼りに、地下化石燃料の眠る場所を発見しました。都からも近く、採掘場が容易に建設できるかと。」
キラー「貴女の旦那様の人脈が役に立ちましたのね?でもコレって龍脈って言うのかしら?あら占いチックw」

キャノ「あと、放OOOOOOOOが私の工房で抽出できました。かなり危険ですが、使いこなせば無限の力をえr」
キラー「それは今ちょっとデリケートな問題あだから後回しで♪下がって良いわw」
キャノ「ヽ| l l│<ハーイ」

キラー「次。大臣」
大臣「えー先ほど、フェイ殿とその旦那様が率いられる王国・竜族連合軍が西部砂漠地帯の制圧に成功しました。コレにて、魔王の地上勢力は完全に拠点を失ったことになります」

キラー「思ったより時間がかかったわね。GS計画への移行は?」
大臣「兵の損耗と、武器の調達報告がまだでして・・・」
キラー「急いで」
大臣「( ゚д゚)ハッ!」

(´・ω・`)・・・・・
キューブ「・・・・旦那様、お食事です」
ああ、ども
キューブ「どうですか?女王のお婿さん生活・・・」
アレだしね。
なんつーか旦那っつーよりペットっつかなんつーか

キラー「あら、人聞きの悪い♪」
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
聞いてたのかいハニー…

キューブ「ボンクラとはいえ、元王様は殺すこと無かったんじゃ・・・あのまま円満にいけばその後の反乱や粛清も無かったのに」

キラー「私は幼い頃から欲しいものは全て自分の力で取って来ましたわ。
ただただ譲られる権力がゴール地点だなんてガマンできませんの。」
キューブ「だからって急ぎすぎでは;」

キラー「人の命は短いもの。
今だって私には遅すぎるくらいです。
旧勢力を粛清したのも、それにまつわる抵抗勢力一掃の為。
お父様が身命を賭して守ったこの国を、私が身命を賭して育てていきますわ★」
オマエ・・・・・(ホロリ)

キューブ「ところで。先ほどの『GS計画』って何ですか?」
キラー「あら、最重要機密だけど、キューブとダーリンには教えて差し上げますわ♪」

・・・・なんか聞きたくない

キラー「神殺し計画。英文略してGS計画ですの♪安直ですけどまたソコが善くてwwwwww」


「「やっぱアカンこの娘」」


GODのお言葉と反省に続く
by ぽ村 (2013-10-06 16:11) 

休む5

女王>ひとまず良かった!ありがとうございます!しかし殺人女王の名に恥じない暴虐っぷり…。そして殺人どころか神殺しとはw
by 休む5 (2013-10-07 10:41) 

ぽ村

>>休む5

長く待たせてスマンのじゃよー;

しかしコチラもはじめての女王(しかも魔王抜きw)
キューブ「復帰第一線ではまず到達できなかった職業ですよね;」
この希望が後半に来てくれてよかった;

>神殺し
キラー「コレこそ真の人類独立宣言ですわ!( ´∀`)bグッ!」
キューブ「どうなるんですか旦那様?」
娘は元々天界の者じゃけー…天界のウチゲバとも言える
キューブ「答えになってませんけど・・・;」
by ぽ村 (2013-10-07 19:30) 

休む5

待たせた>いえいえ。とても楽しく読ませていただきました。そして最後は先輩方との夢の共演までヽ(´ー`)ノ
by 休む5 (2013-10-07 21:34) 

ぽ村

>>休む5
キューブ「そういう希望が出ていましたからねぇ~」
実は最初から考えていたのさ♪
[女王]になれればだけど;
キラー「ニートだったらどのような終いかたになったのかしら・・・」

この夢の共演ップリから最後でも良かった気がするがまぁ良い。
つぎは魔法使い勇者だっけ?

キューブ「いつ終わる・・・というより前に、反省!」
'`ィ'`ィ (´Д`;
by ぽ村 (2013-10-08 11:35) 

ぽ村

・キラー・クィーン18歳~大反省会の巻~

|д゚)チラッ
GOD「・・・・出てきて謝りなさい」

あ、えろうすんませんでした・・・
GOD「私にではありません。読者の方々にです」

あ、はい;
連載が大変遅延して

本当にゴメンなさいでしたー!!!!
<(__)>

GOD「よろしい。では評価を言い渡します」

キラーの評価
・娘の可能性を最大限に引き出せた(ランクS)

・そうそう就ける職業ではない(ランクS)

・その後はまぁまぁ(ランクB)

・結婚・・・父親となんておどろきねー(棒)

・母性についてはノータッチ(ランクC)

・父の評価・・・死んだら天国に行けるし、娘とソコで再会できるから安心すれw


総合点・・・1224点


フラフラ・・・・
キューブ「旦那様、いかがでしたか?」
ああ、連載の速度について怒られた;
キューブ「ヤッパリ;この反省も最終回から一月かかってます。不肖この執事めからも読者の皆様にお詫びを・・・<(__)>」

実生活が多忙になったっちゅーんもあるけど、今回は本当に作業プレイが凄くてそりゃーもう修行僧なプレイだったのう
能力的に「いける!余裕が出来た!」ってなったのも18歳の8月・・・二ヶ月しか余裕無かったというw;

キューブ「[魔王]さんがどれほどありがたい存在かよくわかりましたね;」

あと、父親と結婚っつーのは ぽムエ の能力値とかをちょっと参考したのでなんとなく判った
住人さんの「収穫祭は毎年出ろ」っていうアドバイスも効果的だったのかなと思う。
でも正確に知りたかったなぁ・・・
前回が目標失敗だっただけに、今回は失敗したくなかったし;

キューブ「大変そうでした・・・しかしコレまでのプレイで培われた経験や知識総動員ではなかったですか?」

うん( ´∀`)bグッ!
そこはなんつーか全力出してる感があってとっても充実してた!
今愚痴っぽいのは燃え尽き症候群で、実世界で「つぎはあーやってこーやって、ココはそーやれば・・・」って計画練りながらプレイしたのは本当に久しぶり!
ああ、ハマッってるなーってかんじがしたわw

キューブ「その割にはプレイ速度が遅かったですが;」

いや、想像し過ぎて満足してしまったというか、実作業で悶えるのがちょっと。
あと実生活・・・特に仕事が死ねた。
っつか課長氏ね

キューブ「実生活の恨み言をココにメルダウンしないで下さいwwww」
お、いけねw
コントロールできてますよ(棒)

キラー「ともあれ、無事に魔王さんの力を借りずに実力で女王までのし上がりましたわ♪
連載速度の遅さはさておき、提案者の 休む5 さんもご満足いただけたかしら?
大味に見えて、あちらこちらに抜け道やフォロー(ついでにバグw)があるのがこのゲーム良い所だと思います。
これからも姉や妹達の活躍を皆さん見守っていてくださいね♪」

姉や妹なん?
まぁ、良い表現だなw
父親はみんな別だけど

キューブ「また妙な響きのある事を;・・・次回はシハヤ・・・女勇者(魔法系)の番ですね」

おう、勇者は 一 度 も 育てたことが無いから腕がなるわいwww


「「 ア ン タ 本 当 に 上 級 者  か っ ! ! ?」」

(∀`*ゞ)テヘッ

ではまた次の子育てで
キラー「(´∀`*)ノシ バイバイ、ですわ★」
by ぽ村 (2013-11-02 14:43) 

休む5

お疲れさまでしたー!
遅れるのは仕方ありません。実生活が優先です。それより何より本当に楽しんで読ませていただきました!

ありがとうございました!!!
何から何まで希望通りで、僕としては何も云うことはありません。
次の娘さんも楽しみにしております。
by 休む5 (2013-11-03 11:53) 

ぽ村

>>休む5
コチラも楽しんでいただけて&満足していただけて何より♪

キューブ「本当に魔王さん偉大でしたねぇ・・・」
キラー「(アバウト攻略本読みながら)でも次の勇者も、かなりの[モラル]が必要ですし、魔王さんの力を借りれそうにありませんわよ?」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
by ぽ村 (2013-11-04 13:32) 

typea9

(_´Д`)ノ~~オツカレー

今回は大成功だったな。
そして難産だったのう。
次はシハヤちゃんか。

魔法系の女勇者という以外は条件はねえな。

やっぱ熱血というか、周りに影響を受けやすいキャラなんだろうか。
しかし魔法系ってことは、馬鹿ではできんよな。
LOW側になるんだろうから、無信心というわけにもいかんだろ~。

体が資本なら、体力はいるだろう。魔法系でも。
山でイノシシでも狩るといいさ!( ノ゚Д゚) !
by typea9 (2013-11-05 01:08) 

ぽ村

>>typea9
結構綿密に計画立ててプレイしたねぇ今回

キューブ「なのに遅(ry」

魔法系・・・( ´Д`)=3 フゥ
キューブ「およそ魔法系とは・・・おっと、この先はリプレイで、ですね」

とりあえず、休みが消えなければ今月中に新記事うpる予定なんだな!

乞うご期待w
by ぽ村 (2013-11-05 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。