SSブログ

プリンセスメーカー2縛りプレイ~トゥータ・プレスティの場合~ [リプレイ系記事]

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ガラッ


あけまして、お待たせいたしました!


キューブ「( ゚д゚)ポカーン」
いやぁちょっと混ざっちゃったぜw
でキューブよ、なに馬鹿面晒してますのん?

キューブ「あ、いえ、このリプレイ続くんですねって…;あんまり永らく静かだったので自然消滅かと思っていました」

ははははは、チクリ痛いぞこのあくまで執事。

理由:ねんまつねんしいそがしかったです。いまもいそがしいですががんばります。

キューブ「今回は旦那様がフツーに遊んでたらまずやらない依頼が来ています。」
だね。
ちょっとドキドキ。
でもしかしこういうのが醍醐味かも知れないっつか、こういう機会でもなければやらない遊びだよねっと。

キューブ「とりあえず、一度転がしたら終わるのあっという間なこのゲーム。依頼主さんとちゃんと調整してくださいね?」
おう。

あ、娘御降臨!!!
P1040802.JPG


初期値
P1040805.JPG
最初期の会話・・・家事>社交>その他と、前回のフェイに似てる
P1040803.JPG
P1040804.JPG

バイトスタート!
P1040840.JPG
珍客来る。とりあえず帰れ
P1040841.JPG
P1040843.JPG
P1040844.JPG
P1040845.JPG
P1040846.JPG
P1040848.JPG
P1040849.JPG
P1040850.JPG
P1040851.JPG
(∀`*)ゞイヤァ
P1040852.JPG
農場のバイトは・・・まぁこんなもんさw
P1040853.JPG
連荘とは
P1040854.JPG
P1040855.JPG
ぱーふぇくと★
P1040856.JPG
その後もガッツリ働いてもらいます!
P1040857.JPG
おう聞きなれたわw
P1040858.JPG
小遣いでごまかせる程度
P1040859.JPG
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
P1040860.JPG
P1040861.JPG
ええいもう畜生
P1040862.JPG
腹いせにドレス購入
P1040863.JPG
幼少期のドレス姿は結構貴重だったりする
P1040864.JPG
せっかくなのでダンスパーティに参加
P1040865.JPG
P1040866.JPG
馴染んだ連中
P1040867.JPG
P1040872.JPG
そしてトゥータは・・・・w;
P1040875.JPG
とりあえず、結果はこんなん。
トーベ先生とかなにやってんの;
P1040876.JPG
11歳の誕生日♪
P1040877.JPG
カワイイ(^ω^)ペロペロ
P1040878.JPG
P1040879.JPG
家庭的(^ω^)ペロペロ
P1040880.JPG
しかし丸腰で修行に出すw
P1040881.JPG
結果・・・かなり健闘!
P1040882.JPG
P1040885.JPG
ガテン系習い事も開始
P1040886.JPG
( `ハ´)キタ――(゚∀゚)――!!
P1040887.JPG
うっし、きょぬーへ一歩前進!
P1040888.JPG
その後も各所を宝物荒らしw
P1040891.JPG
P1040892.JPG
ヴァルキリーさんも褒めてくださる!
P1040894.JPG
オッサンみーつょぅι゛ょ。せっかくだし・・・
P1040895.JPG
P1040896.JPG
剣術も習い始める
P1040897.JPG
水郷地帯も荒らすww半魚人も撃破で路銀稼ぎが可能に!
P1040898.JPG
ダンスパーティ・・・
P1040899.JPG
P1040900.JPG
P1040901.JPG
P1040902.JPG
P1040903.JPG
入賞はまだ先?
P1040904.JPG
そ、そう・・・
P1040905.JPG
エロ路線へ直行も、ドローの巻
P1040907.JPG
寒くなったので冬服!
P1040908.JPG
デチューンして仕切りなおし
P1040910.JPG
P1040911.JPG
敗北&イッツショーターイム!!!(※フルボイスです)
P1040912.JPG
P1040913.JPG
P1040914.JPG
P1040915.JPG
P1040916.JPG
P1040917.JPG
P1040917.JPG
P1040918.JPG
間に合って無いよなコレ・・・
P1040919.JPG
P1040920.JPG
直後の誕生日。何事も無かったように振舞うトゥーにゃんが・・・(´;ω;`)ブワッ
P1040922.JPG
P1040923.JPG
リベンジ
P1040924.JPG
P1040925.JPG
P1040937.JPG
お次はバニスター!・・・に犯されるの図
P1040926.JPG
P1040929.JPG
P1040930.JPG
P1040931.JPG
P1040932.JPG
P1040933.JPG
P1040934.JPG
P1040935.JPG
だから間に合って無いってw;
P1040936.JPG
リベンジ
P1040941.JPG
P1040942.JPG
P1040953.JPG
・・・・気になるのかね?
P1040938.JPG
激強でした;
P1040943.JPG
P1040944.JPG
P1040945.JPG
P1040946.JPG
P1040947.JPG
P1040948.JPG
P1040949.JPG
P1040950.JPG
P1040951.JPG
P1040952.JPG
ガテン発言とキューブが気なる模様
P1040954.JPG
P1040955.JPG
挑戦者( ゚д゚)、ペッ
P1040956.JPG
P1040957.JPG
過去二人の娘を婿にした若いドラゴン。今回はお役御免
P1040958.JPG
P1040959.JPG
P1040960.JPG
爺も今回は存在感薄いw
P1040961.JPG
強くなったけど連戦は無理か
P1040962.JPG
P1040963.JPG
傾国のローブゲットおおおおおおお!
P1040964.JPG
P1040965.JPG
P1040966.JPG
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
P1040968.JPG
P1040969.JPG
色気付くと同時にポチャ娘に
P1040967.JPG
仕方なく木綿のドレスで
P1040970.JPG
金が貯まったので禊に習い事にバカンス
P1040971.JPG
P1040972.JPG
P1040976.JPG
P1040973.JPG
痩せた♪
P1040974.JPG
上昇困難な数字[気立て]がMAX!
P1040975.JPG
暑かったので夏服
P1040977.JPG
ええ、まぁ・・・(´∀`*)ポッ
P1040979.JPG
ベタ惚れ発言来ましたwwww
P1040980.JPG
どさくさに紛れても着れなかったでござい;
P1040981.JPG
ライバルたち
P1040982.JPG
P1040983.JPG
P1040984.JPG
能力値に弱いかと思ったものの・・・
P1040985.JPG
まさかの優勝www
P1040986.JPG
P1040987.JPG
御褒美の[シルクのドレス]も12歳では着けられず;
P1040989.JPG
・・・・もう付き合えよ・・・・
P1040988.JPG
[兵士]ねぇ・・・
P1040990.JPG
こんな外道な父親でも好かれてます
P1040991.JPG
トゥーにゃん、[人脈]作りに走る
P1040992.JPG
また負けてれいぷ;
P1040994.JPG
13歳の誕生日
P1040995.JPG
肥えた・・・・
P1040996.JPG
まだ[傾国のローブ]着れない・・・
P1040997.JPG
[シルクのドレス]はサイズが・・・・
P1050002.JPG
P1050003.JPG
・・・・何したんだよ・・・・
P1040998.JPG
P1040999.JPG
とりあえず寒いので冬服
P1050001.JPG
この頃から挑戦者続々
P1050006.JPG
習い事行きまくりで支援の妖精たちも続々
P1050007.JPG
P1050008.JPG
死闘の末カスティーヨを撃破!・・・・死闘すぎて写真忘れたわ
P1050010.JPG
P1050013.JPG
調子に乗って武神と戦うが、甘かった;
P1050012.JPG
その後も習い事フィーバー
P1050014.JPG
王妃様にお目通り!
P1050015.JPG
ドッキリなサプライズ!
P1050016.JPG
P1050017.JPG
ドレス着れるように!かわいいいいいいいい!
P1050019.JPG
王様ともお目通り!
P1050020.JPG
暑いので夏服に
P1050022.JPG
なんか申し訳ないマジ
P1050025.JPG
収穫祭。ライバル()
P1050027.JPG
P1050028.JPG
P1050029.JPG
もう敵無し?!
P1050030.JPG
天才になってきたw
P1050031.JPG
フェイおねーさんも絶賛★
P1050032.JPG
14歳の誕生日♪
P1050033.JPG
ぐあああきゃわわ!!!!
P1050035.JPG
[傾国のローブ]はまだか;
P1050037.JPG
P1050038.JPG
P1050039.JPG
その頃の能力値
P1050036.JPG
[話術]のため、酒場でのバイトスタート!
P1050040.JPG
14歳、冬の山バカンス
P1050041.JPG
寒波来たので冬服
P1050042.JPG
(・∀・)カエレ!!
P1050044.JPG
P1050048.JPG
こんな父親なのに・・・
P1050050.JPG
P1050054.JPG
14歳春の山バカンス
P1050051.JPG
14歳夏の海バカンス
P1050055.JPG
収穫祭
P1050062.JPG
P1050063.JPG
P1050064.JPG
圧倒的ですなwww
P1050065.JPG
ほぼ一年かかってようやく[話術]MAX!
P1050066.JPG
ライバル・・・だーれだ?!
P1050069.JPG
今回のライバルはパトレイシア!
・・・(´・ω`・)エッ?
P1050070.JPG
P1050071.JPG
P1050072.JPG
P1050073.JPG
P1050074.JPG
P1050075.JPG
P1050076.JPG
P1050077.JPG
P1050078.JPG
P1050079.JPG
P1050080.JPG
P1050081.JPG
P1050082.JPG
P1050083.JPG
P1050084.JPG
P1050085.JPG
P1050086.JPG
P1050087.JPG
P1050088.JPG
P1050089.JPG
15歳の誕生日!
P1050091.JPG
そして念願の[傾国のローブ]!・・・太ったけど;
P1050094.JPG
爺に小遣い貰いにw
P1050096.JPG
(・∀・)カエレ!!
P1050103.JPG
P1050104.JPG
P1050105.JPG
[話術]が挙がったので道化師に会う。
[感受性]が上がるけど、[社交性]が減るんだよね・・・
P1050106.JPG
今年は習い事メインで!
P1050140.JPG
・・・・ん?
P1050145.JPG
んんんん?
P1050147.JPG
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
P1050149.JPG
そんなビッチでも構わないと言う求婚者
P1050150.JPG
お説教ターイム
P1050151.JPG
P1050152.JPG
P1050153.JPG
P1050154.JPG
P1050155.JPG
P1050156.JPG
よしよし・・・って、おい、金返したらタダマン()じゃん?!
P1050157.JPG
20になった(父親が)
P1050158.JPG
P1050159.JPG
バカンス夏の海15歳
P1050160.JPG
痩せた&暑いので夏服
P1050161.JPG
詩文の習い事・・・やはり効率悪いか・・・
P1050162.JPG
もはや寄付に来てるとしか
P1050163.JPG
痩せたバージョンの[傾国のローブ]
P1050164.JPG
爺から小遣いを貰い・・・
P1050165.JPG
レアアイテムキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
P1050166.JPG
ちなみにこんな服・・・[モラル-100][色気+45]・・・コレクターアイテムだな;
P1050167.JPG
パイモン来て[話術]が5上昇。これはありがたいw
P1050168.JPG
収穫祭♪
・・・ほう?お手並み拝見w
P1050171.JPG
またまたw
P1050172.JPG
ではダンス対決!
P1050173.JPG
「公正」www
P1050177.JPG
P1050178.JPG
P1050179.JPG
本当は三冠だろな件
P1050180.JPG
おう黙ってろw
P1050182.JPG
・・・あの王にはやりたくないなぁ
P1050183.JPG
ぐあああ
P1050184.JPG
P1050185.JPG
P1050186.JPG
彼氏いるんだろ( `д´) ケッ!
P1050187.JPG
恋煩いで仕事も習い事もうまくいかず;
P1050188.JPG
しかし愛人は断る
P1050189.JPG
P1050190.JPG
16歳の誕生日♪・・・暗黒道が本格化する;
P1050191.JPG
今回はスマンな少年
P1050192.JPG
P1050193.JPG
P1050194.JPG
P1050195.JPG
P1050196.JPG
P1050197.JPG
P1050198.JPG
P1050199.JPG
P1050200.JPG
P1050201.JPG
P1050202.JPG
P1050203.JPG
P1050204.JPG
P1050205.JPG
16歳の服一覧w
P1050207.JPG
P1050208.JPG
P1050210.JPG
P1050209.JPG
P1050206.JPG
P1050211.JPG
P1050212.JPG
ついでに骸骨撃破w
P1050216.JPG
またイエスって言ったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
P1050217.JPG
P1050218.JPG
とりあえず更正・・・タダマンし放題だなパトロン;
P1050222.JPG
太った・・・
P1050223.JPG
[色気]カンスト!
P1050224.JPG
・・・なぜかこの直後画面が飛んだので脳内で補完したしました
P1050225.JPGP1050226.JPG
痩せた♪
P1050228.JPG
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ついにこのときが・・・
P1050229.JPG
P1050230.JPG
P1050231.JPG
P1050232.JPG
まだキューブが気になる模様。
魔王との優先度はどっちが上か・・・
P1050233.JPG
ドレス無しでも[色気]MAXを叩くの図
P1050234.JPG
P1050235.JPG

収穫祭・・もうライバルとかいらんだろ・・・
P1050236.JPG
P1050237.JPG
P1050239.JPG
P1050240.JPG
ふぇいねーさん
P1050241.JPG
[気品]MAX叩いたところ。顔が色ボケじゃなくなったでござる;
P1050242.JPG
仕方なく狩人のバイトで調整
P1050243.JPG
P1050244.JPG
またか・・・
P1050245.JPG
P1050246.JPG
P1050247.JPG
17歳になったよ!
P1050249.JPG
P1050248.JPG
P1050250.JPG
P1050251.JPG
P1050253.JPG
魔王さんちへコレのくりかえし;
P1050252.JPG
四度目のリプレイにして王子初登場!( ゚д゚)、ペッ
P1050254.JPG
P1050255.JPG
P1050256.JPG
P1050257.JPG
P1050258.JPG
またか
P1050259.JPG
P1050260.JPG
魔王さんちにヘビーローテーション
P1050261.JPG
まt(ry
P1050266.JPG
P1050267.JPG
P1050268.JPG
おっし!これでスタイルでの事故は無くなった?!
P1050269.JPG
またブラックアウト・・・何貰ったんだよう;((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
P1050270.JPG

17歳夏の海バカンス
P1050271.JPG
求婚者・・・怖くないのか?
P1050272.JPG
照れるけど怖い;
P1050290.JPG
P1050291.JPG
こんな一面も?な[子守]のバイト
P1050292.JPG
・・・いい加減説教するのをやめたくなる・・・;
P1050293.JPG
P1050294.JPG
P1050296.JPG
P1050296.JPG
P1050298.JPG
17歳夏の山バカンス
P1050295.JPG
17歳秋のバカンス
P1050297.JPG
最後の収穫祭!久々な感じのマルシアも
P1050299.JPG
P1050300.JPG
P1050302.JPG
P1050303.JPG
[いにしえのミルク]あるからいいか・・・と、17歳秋の山バカンス
P1050304.JPG
王妃様の免許皆伝?
P1050305.JPG
最後のスケジュール時のキューブの台詞。二枚目は初めてかもしれない
P1050306.JPG
P1050307.JPG
17歳冬の山バカンス
P1050308.JPG
同、冬の海
P1050309.JPG
今回出番が少なかった爺のところへも最後の挨拶
P1050310.JPG
ドラゴンもかしずく強さと感受性w
P1050311.JPG
嫁に貰っとくれー?
P1050313.JPG
そして最後の誕生日・・・エンディングやいかに?!
P1050314.JPG

最終パラメータ。[色気][気品]カンストとわwww
P1050364.JPG
運命の日に太ったトゥータw
P1050315.JPG
とりあえず痩せさせる。
P1050316.JPG
P1050317.JPG
体型その他のパラメーター
P1050321.JPG
それではエンディング★
P1050322.JPG
罵詈雑言浴びせられた・・・or2
P1050323.JPG
・・・・どっかで見たエンディング・・・
P1050324.JPG
P1050325.JPG
P1050326.JPG
ぎゃああああ失敗したあああああああ
P1050327.JPG
お!?
P1050328.JPG
P1050329.JPG
おおう?
P1050330.JPG
P1050331.JPG
P1050332.JPG
おお・・・お・・・
P1050334.JPG
P1050335.JPG
P1050336.JPG
コチラも失敗・・・Or2
P1050337.JPG
P1050339.JPG
いや、でもこのキューブの申し訳無さそうな顔と声はかなりお気に入り


魔王様傷心の図
P1050341.JPG
怒りのGOD(今回もサターン)
P1050343.JPG
P1050349.JPG
P1050351.JPG
結果発表
P1050352.JPG
P1050353.JPG
P1050354.JPG
マイナススコアwwww
P1050355.JPG
ちなみにがんばって[因業]を0にしてみた(職業は同じ)
P1050360.JPG
褒めるGOD
P1050362.JPG
本来のスコア・・
P1050363.JPG

あああ失敗してもーた;
nice!(1)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 37

ぽ村

・最初で最後の(以下略)

久々なんでちょっと勘が鈍っているけど、張り切っちゃうよヲレwww
トゥータ「おう、よろしくな?」

キューブ「・・・・・旦那様、ちょっと。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(大丈夫なんですか?)」
なにが?
キューブ「(高貴系ロリババアの件ですよ!)」

※依頼人より、その後そういう提案がありました。

なんとかならんと思うけど、可能な限り続けて「やはり無理ゲー」とみなさんに思われたり、アドバイスいただこうと思う所存。
キューブ「(また思いつきで。。。)」

トゥータ「何を話しておる?早うすすめぃ」

あーヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!トゥーちゃんごっめーんwwwwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

トゥータ「・・・・その呼び方、やめい」

は、はひ・・・

キューブ「依頼書とその他のやり取りをお持ちいたしました」

[住人名](typea9)
[娘の名前](トゥータ)
[あなた(プレイヤー)の苗字](プレスティ)
[娘の誕生日](12月24日)
[あなたの誕生日](6月6日)
[娘の血液型](B型)
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](高級娼婦)
[教育手段](話術や気だてや礼儀も多少いるんじゃねーかと思う。が、まあとにかく色気をガンガンあげてカンスト、因業もそれなりに。もちろんきょぬー。
体力もそれなりに)
[備考](地主の愛人とかもグラがいいんだが色気あんま高くできねーからこっちで。
入手次第傾国のローブ。見えないドレスがあるといいがまあ傾国で。
結婚はさせんな。
ダンスパーティ-総なめ。
バカンスは秋以外は海一択)


キューブ「で、以下は追加の要望です」


[オヤジの年齢は14な。やりたい盛りにナマポで幼女育成とかwktkwww
そして変更きくけ?
そういえば魔王んとこの嫁に行くと花嫁衣裳が好みなんだよなー。中古品の娘魔王にやるとかwww
というわけで魔王に嫁がせれ。]

トゥータ「・・・・父君はわしとふぁっくしたいのか?」
・・・ハッキリ言うなぁ・・・;
とりあえず、魔王さんちに嫁がせる際までには中古にする方向で。
それっぽいイベントも結構あるしね。

[高級娼婦]という職業に就くには
[気品][色気][気立て][話術][因業]
の五つが必要だ。
[戦士評価]や[家事評価]といった数字が求められない稀有な職業と言える。

で、ダンスパーティ総なめが必要だそうなので、必然的に[社交評価]が高くなるだろう。
必要とあらば前回みたいに下げる形での調整も必要だろうね。

キューブ「旦那さま、職業について、補足が[スタイル]が必要です」

トゥータ「何じゃそれは?申してみよ」

キューブ「(偉そうだなぁ)はっ。グラマラスな・・・ボンキュッボンなスタイルでございます」
きょぬーで痩せ型というか、太めじゃないやつか。

トゥータ「(自分の胸ぺたぺた)ぬ、ぬぬぬぬ!?」

お?どうしたのトゥーたんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

トゥータ「それもダメじゃ。(怪しい商人とやらの世話にならねばならんようじゃの)」
つまりガマンせず[豊乳丸]を投入できるぞねモシ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

キューブ「うれしそうですね・・・・」

おうともさ!
バカンスも海ガンガンでOKと言うから、ちょうど良い。
[傾国のローブ]の入手が随分後の話になりそうだがな。
キューブ「あの商人、タイミングよく3回来てくれると良いんですが…」
一回目は[豊乳丸]狙い、[傾国のローブ]は二回目で、来るかわからない確率高い3回目にもっかい[豊乳丸]狙いな感じでどうっすかね?

トゥータ「はてわしに聞かれてもな?」

「「ですよねーw」」

この件は決裁待ちということで…
あとは婿の魔王か

キューブ「少なくとも、魔王の別荘まで顔を出せるくらいは戦士評価や[感受性]を上昇させる必要がありますね。」

10~12歳までは出来ることが限られている・・・が、[気立て][話術]なんかはこの時期に鍛えるのが一番だろうな。
[信仰]や[モラル]も前半期は多目に確保し、後半で消化。
その過程で[因業]を貯めつつな悪の道に走らせなければ…

トゥータ「つまりは『偉くてえろい貴人』になればよいのであろ?簡単じゃなw」

キューブ「(そんなこと言って・・・)」

・・・・トゥーさん、頑張りましょうnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

トゥータ「その呼び方もやめい」

では確認事項

・[豊乳丸]はじめとする購入計画

・前半スタンダード、後半悪の道という鉄板計画について

・中古にするには?(賞金稼ぎにれいぷされる・オッサンの愛人とかある・・・まぁ『パパさんが食え』ってのが依頼書や文脈に無いのでw)

・・・あれ?こんなもんか?

キューブ「さぁ?」
トゥータ「まぁ、その話はそちらでよろしくなわらわは眠い。プレイ開始まで寝取るぞ?」

キューブ「・・・・・あとは、あの口調が今のアレでおkかどうかですね」

ですねw
じゃあ、

>>typea9
決裁他よろしく☆
by ぽ村 (2013-01-22 20:34) 

typea9

最初の「おう、よろしくな」はフェイたんだろ・・・
「うむ、くるしゅうない」とかじゃね? まあ他のはそんな感じでよさそうだ。
最後の「寝取るぞ」は誤植だろうけどナ・・・
計画はまあそんでいいだろ。どうしても運任せな部分もあるし。れっつらGO.
by typea9 (2013-01-23 00:04) 

ぽ村

>>typea9
>おうよしくな
やはりなw
ちょっと迷った箇所。
で、
ババァベクトルを多目に取った結果だわさ
キューブ「こうやって試行錯誤しながら続けていく感じ・・・なんですかねぇ?」


>寝取る
間違いなんだけどねw
キューブ「|д゚)チラッ」

トゥータ「ヒャヒャヒャwよいでわないか減るもんじゃ無しwww(;゚∀゚)=3ハァハァ」
少年「イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!」

キューブ「み、見なかったコトに;」



あらこっちの提案どおりでよろしいのかしら?
てっきり「せっかくだしエロ系イベントコンプ目指せ」とか言い出すかもと構えてたんだけど。

キューブ「プレイ自体の構想は固まってる(というか、余計なことは避ける意味で)ので、あとはその肉付けとなるリプレイ内容は、後でもある程度提案とか修正が利く・・・とか、そういうことでは?」
まぁそうか。
じゃあ時間見つけてプレイすっかね♪

by ぽ村 (2013-01-23 18:29) 

ぽ村

>CMnice!
キューブ「コレはどうも。僭越ながら、株取引とその情報収集は愚痴を垂れ流す暇があったら、動け、とも申しますよ?」
by ぽ村 (2013-01-23 18:31) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ10歳~やること決まってるけど珍客参上の巻~


それじゃーまず最初にやることは決まってるからソコからいこうかー(棒)
キューブ「おー(棒)」

トゥータ「労働のための[体力]と[モラル]の上昇じゃな?よきにはからえ」

働くのはお前だけどなw
キューブ「あ、いや旦那様。今回は[家事手伝い]も積極的に入れてください。[気立て]も必要ですし」
そだな。
賃金一切無しってのがちょっと痛いが、そっちも。

キューブ「[冬服][夏服]も買い揃えておきました。コレで準備万端です!」


~家事手伝い中~
トゥータ「ほっ!はっ!・・・まぁこんなもんじゃろう・・・」
キューブ「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチスゴーイ!お嬢様、料理や家事の才能がおありですね!」
トゥータ「(`・∀・´)エッヘン!!・・・この程度の労働なら軽いもんじゃ。どれ、休暇を」

あると思うか?
そのまま教会と農場へ行って来い

トゥータ「うぐぐ・・・あまり、過労させるとグレるぞ?」

ああ、安心しろw
月末には全快にさせてやるから
Ψ(`∀´)Ψケケケ


コンコン♪

ん?だれぞ?
魔族「ε=\_○ノ イヤッホーゥ!」
キューブ「ぐあ!また珍しいwwww」
すっげー久々に見た・・・キューブ、解説を。
キューブ「( ゚д゚)~◎」
解脱すんな。
解説しろ
キューブ「ああ、写真でも触れてますけど、コイツはお嬢様の[モラル]の比率が抜きん出て高いときに現れる魔族です。
お嬢さまの[モラル]を1あたり10Gというケチ臭い金で買おうとする輩です。
お嬢様の初期能力値で出てきたと思いますが…序盤ですし、シカトでおk」

おう、解説サンキュ
魔族キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!
魔族「...(´З`)チェッ激久々の登場だったのに・・・」

ばたむ

トゥータ「ち、父君・・・いつも心配かけてすまぬ・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」
おう、いいから農場行って来い
トゥータ「むーどぶちこわしじゃ・・・」



~1月末~
トゥータ「か、過酷な労働だったのに、もう体調が万全とは・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!。それにしてもどうして(※依頼人よ一人称「わらわ」か「わし」か選びなさい)があの下卑た農場主に罵倒されねばならんのだ?!確かに若干粗相した内容だったと思うが・・・」

まぁそんなもんだ。
春から教会や家事手伝いメインの2ヶ月シフト、その後は農場メインで金も稼ぐから、

魔族「呼ばれて無いけどじゃじゃzy」
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
魔族「連続出場なのにー!!!後悔しますよ?!ふんだ!あっかんべー!」

はした金で時間を無駄に出来るか( ゚Д゚)ヴォケ!!


~4月~
農場主「祝・パーフェクト」
トゥータ「おっほほほほほほほほ、わしにかかればこんなものじゃw今では馬の世話も思いのまま♪」

自慢は良いから次は教会を重厚にいってみよーか。

トゥータ「Σ(・∀・|||)ゲッ!!」


~六月~
キューブ「世間は夏ですねぇ…今年はバカンスとか?」
ねーよwww
こうしてる間にも商人が来たらどうする?
※[豊乳丸]・・・1200G
[傾国のローブ]・・・4000G
なのに今は600Gしかない
さぁトゥータ、グレない・病まない程度に馬車馬のごとく働くんだ。

トゥータ「・・・父君と話すことなど無い」

おうそうか!
前回で聞きなれた言葉だw
早く農場へGO!

キューブ「(うわー慣れるとガンガンいくなぁ;)」


~9月末~
さぁ来月は収穫祭だそれにもうすぐ棒給の500Gも届く!
すると1500Gになって、とりあえず目下の目標[豊乳丸]がかえr

ピンポーン♪
( `ハ´)「来たアルヨ!!!」
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(`ハ´)アイヤー
( `ハ´)「な、なにするあるか御主人?!」

 フ ェ イ の 時 と 言 い  今 回 と  良 い 、 マ ジ で ケ ン カ 売 っ  て る の かキ サ マ ・・・・・
(※このときの残金:1000G)

( `ハ´)「わたしなんのことかサッパリ」
来月来いよ
( `ハ´)「やだ便所wwwww」
じゃあ、せめて・・・
商人さんもう少ししたら500G持った役人さんが来るの。
それまで(;´д`)ノ マッテェェェ

( `ハ´)「それまでっていつまでアルか?」

キューブ。催促してこい
キューブ「(`Д´)ゞラジャー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

飲茶しながら少々待つヨロシ

キューブ「・・・・ただいま帰りました・・・」
おう早く500Gを・・・

キューブ「『関係書類どっか行ったんで、3日くらい後で作り直してお届けしますーw』と、役人さんが」

おのれお役所仕事wwwww

( `ハ´)「ワタシも帰るョ?代わりに何か買うか?」
拾ってないイベントだと[ユニコーンの角]くらいしか買えないか。
しかし今回は財政難が予想され・・・ぬあああああああああ・・・・無しで(血涙)

( `ハ´)「アイヤー損してるョ御主人」

ああ、もういいから帰れ!!

( `ハ´)「|Д´)ノ 》 ジャ、マタ」

ばたむ


○(#゚Д゚)=(  #)≡○|壁

トゥータ「荒れとるのう父君?」
キューブ「アハハ;」

はぁ、はぁ・・・
をい、キューブ。
500G来たら、トゥーちゃんに[木綿のドレス]買って来てやれ

「「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」」

キューブ「まだ、無理は出来ないんじゃ・・・」

かまわん。
今回は料理コンクールにでも・・・と思っていたが、どーせ0点っぽいし。ならせめてドレス買って[ダンスパーティ]にでるんだ。
高貴系ロリババァがいつまでもみすぼらしい格好じゃ可哀想だろ!
それに・・・[ダンスパーティ]での成果は、依頼主の意向である!

キューブ「ら、(>Д<)ゝ”ラジャー!!」
トゥータ「父君・・・(´∀`*)ポッ→○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.しかしその呼び名はやめるのじゃ」

ぐうう


キューブ「では買いに行きましょうお嬢さま?」
トゥータ「ふむよかろう」
キューブ「一番安価なドレスですが、10歳から袖を通せるなんてなかなか無いことです。大事にされてるのですね♪」
トゥータ「・・・・( ´д)ふんっ」


~収穫祭~
(前略)
(中略)

結果

いやぁマルシア結構良い点(133点)取ってましたねーwww
キューブ「案外ポテンシャル高いんじゃ無いですかねあの娘さんwこっち方面のライバル、パトレイシアさんが低いwww(55点)あの天才少女の黒歴史ですねwwww」

トゥータ「をい。わらわの踊りを無視するとは良い根性じゃ!」

・・・・触れて欲しいのか?あの点・・・( 14 点 )
キューブ「いやぁ・・・見事でしたよ?転びっぷりが」
どっかのフィギュアスケートで転んで加点されたこともあるらしいから、転び道をk(もがもが)

キューブ「この件ではノーコメントにしないと、どっかの連盟にキッツイ御仕置きされます;」

トゥータ「そ、それは・・・怖いのう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

・・・まぁ、どっちにしても入賞まで先は長そうだ。
13・4歳あたりで優勝できるといいなぁ?

キューブ「[ダンスパーティ]は必要能力値多いですからね;」

そんなこんなで冬に入って次回は11歳!

キューブ「(お色気路線とは程遠いなぁ・・・こっちが僕には良いけど)」



続く
by ぽ村 (2013-01-26 01:24) 

typea9

「わし」がじゃすてす。
見た目はわりと貴族ぽくてまんまロリだし、ババア成分多めのセリフ回しでFA。

基本の下積みだからあれだが確かに程遠いな色気w
まあこれからこれから。
by typea9 (2013-01-26 08:09) 

ぽ村

>>typea9
「わし」ね、了解。

そうそう、これからこれから(・∀・)ニヤニヤ

キューブ「(きっとロクなこと考えてないよね・・・)」
by ぽ村 (2013-01-26 14:48) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ11歳~[家事手伝い]足引っ張るの巻~

トゥーしゃま、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
トゥータ「その系の呼び名でいじってると依頼人から苦情が来ても知らんぞ。まぁよい、ありがとうと言っておく(ノ´∀`*)」
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[書物]
トゥータ「・・・・働いてるうちに無駄になりそうなプレゼントじゃな・・・まぁありがたく貰っておこう」
キューブ「(お嬢様嬉しそうw)」


トゥータ「11歳になっても相変わらず[農場]メインで[家事手伝い]か・・・父君はわしを農婦にするつもりかえ?」

そういうのも素朴な生き方で良いと思うが、いかんせん金が無い。
また[豊乳丸]買いそびれるのは嫌だから習い事に金も出せないわ、でも[傾国のローブ]の4000Gを考えればそろそろ[武者修行]でせめて宝をげtしとかんと不味い気もする。

キューブ「[家事手伝い]で貴重な[気立て]を伸ばせますが、タダ働き・・・食費は出ますから実質赤字と言うのが厳しいですね;」

あとお前とも仲良くなるよなw

キューブ「え、ええ、まぁ。。。(*´σー`)エヘヘ」


しかし( `ハ´)は待ってくれない。
1200Gは稼いだけど、習い事へ出すには2000Gは欲しいところだ。
4月にもなってこの閉塞感を打破すべくトゥーたん[武者修行]へ行って来い。

キューブ「Σ(・∀・|||)ゲッ!!お嬢様は[感受性]どころか[戦闘技術]も持ってませんが;」

[隠れる]→[逃げる]でかなりどうにでもなる。
まずは北部氷山地帯で[東方片刃剣]と一緒にその他宝箱回収して来るんだ

トゥータ「まぁよいが・・・して、武器と防具は?」
にゃーよ?
トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」

武器はこれから取りに行くんだ。
防具は・・・逃げられなかったらどうせ負けるしか無いので、無駄な出費を抑える方向で

トゥータ「お値打ちかつ『オエー』なほうの防具(皮の鎧)も無しかえ!」

無しで。

トゥータ「(;^ν^)ぐぬぬ…執事よ、わしは本当に大切にされとるのかの?!」
キューブ「・・・程度の差はあれ、これまで全てのお嬢様が通ってきた道です。お嬢様の能力を信じてのことかと(多分)」

トゥータ「な、あらばやむをえまい。せいぜい最初の戦闘でわしが倒れて、一週間が無駄にならんことでも祈っておれ!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース」


結果
トゥータ「・・・最後、狼に噛まれて倒れたが、北部の宝物は全部げtできたわ・・・・」

ほれ言ったとーりwww
おかげで2000Gと若干ながら余裕も出来た。
この金で[戦闘技術]を鍛えれば、[東部森林地帯]の宝もホイホイ回収できるし、西部の砂漠も南部の水郷も荒らしまわれるぜ!


ピンポーン♪

( `ハ´)「来たアルヨ!」
計ったようなタイミングで来たな。
いつもの。
( `ハ´)「ホレ(`ハ´)ノ⌒[豊乳丸]」

よっし、トゥーにゃん、あーん♪

トゥータ「その手の呼び名はやめいと・・・あーん・・・(´~`)モグモグ」
[バスト+2cm]
トゥータ「(;゚∀゚)=3ムッハーををををっ!?」

・・・喜んでいただいたようで何より
キューブ「(どうも日ごろの会話からひんぬーがコンプレックスっぽかったしなぁ;)」

しかし、コレで( `ハ´)が来るのもあと一回か。
キューブ「お次は[傾国のローブ]の為に4000G貯めねばなりませんね;」

そのためにやらねばならんことを・・・トゥーしゃん、発表なさい

トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.し つ こ い 。 そうよな・・・彼方此方の宝物を荒らして、その資金(※4000Gにはとても足りません)を元手に[戦闘技術]他戦闘系技能を鍛え抜いて・・・[武術大会]に出る訳では無いのだな?」

そうね。[ダンスパーティ]メインだからね

トゥータ「と、すれば。水郷地帯の人攫いやら半魚人どもをぶちのめして路銀を獲得。さらに修行して砂漠のモンスター共をぶちのめして路銀獲得。4000Gキープしつつ、習い事で[ダンスパーティ]用の能力を磨き始まる・・・こんなとこかえ?」

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そうだ大体そんなところだ。
そういうわけで早速、彼方此方の宝物を荒らして来い

トゥータ「まぁよかろε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース」

キューブ「11歳にしてまともな仕事放棄だなんて;」

[話術]を鍛えるために、14歳からの[酒場]には行かなければならん。
それまでは非行化とかさせられんよ;

キューブ「[酒場]ですか・・・働くとどうせ下降しますから[知力]も上げられませんね;」
ですねぇ・・・;

~森林地帯~
トゥータ「おっしゃー!お宝全部げtじゃー!」

~水郷地帯~
トゥータ「ココでもお宝全部げtじゃー!」

~砂漠地帯~
トゥータ「ここいらの連中は皆ノータリンじゃから、[隠れる]→[逃げる]が有効じゃの・・・」
魔王「おう、そこな娘。一杯飲んでけ」
トゥータ「(・・・・こやつが魔王か。オッサンみーつ幼女というとこじゃな)( ゚д゚)、ペッ断る」
魔王「気に入ったwなんか能力値やろう」
トゥータ「うーむ・・・・[体力]も捨てがたいが・・・・ココは上げにくい[色気]にしとこかの?」
魔王「・・・ったく、最近の幼女と来たら(ブツブツ)」
[色気+51]


・・・防具も買って・・・これで3000Gくらいか。
もうちょっと習い事は続けないとな・・・[東方片刃剣]があるとは言え、[攻撃力]にも不安が大きいし。。。。

キューブ「そうこう言ってる間に、[収穫祭]ですよ。」
おう、[体力][色気]ともに上がってるから、去年と同じ得点ってことは無いだろうケド・・・


結果
98点

・・・3桁への道が結構遠いなぁ・・・
トゥータ「やむをえんじゃろ・・・今年は農作業に家事に修行ばっかりだったのじゃ」


キューブ「でもおかげさまで、こんなに家事が上手くなられましたよ!僕大助かりです!」
[料理]も[気立て]もカンストまでは行かないが、良い感じだな。
[感受性]育てて[料理コンクール]出た方が良い成績残せるだろコレ?(´~`)モグモグ

トゥータ「ま、まぁ、父君にそう褒められるのは悪い気はせんな・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」
キューブ「(いいなぁ・・・こういうの・・・)(´∀`*)ポッ」


ところで随分強くなったと思うが、トゥーにゃん?
トゥータ「・・・・なんじゃ」

お初な生理ってもう来てる?

キューブ「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」

トゥータ「・・・・何を言い出すかと思えば下品な・・・・」
親として把握すべきことだろ?

トゥータ「(父親というには若すぎるじゃろお主)・・・・・赤飯はまだ炊いてもらっておらん」

ほう、中田氏し放題なのね。
じゃあ今のうちに・・・いっちょ中古にしたるか

「「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」」


えろくなるよ続く
by ぽ村 (2013-01-29 13:39) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ11~12歳~輪姦諸国漫遊記の巻~

トゥータ「・・・!?((((((~ ´∀`)~コソコソ…(今までのリプレイ読んでる)そ、そうか、11歳の娘に欲情するとはまったくどうしようもない父君じゃな。しかし、汝とわしはそう歳も離れておらぬ。こ、今夜だけなら、『お兄ちゃん』と呼んでやっても」

あぁ?ふざけんな。

トゥータ「Σ(゚д゚lll)ガーンな!?で、でわ、やっぱり『パパ』とか『父君』とかそういうプレイがご所望かえ!?」

ちげぇよ。
何でヲレがてめぇみてぇなツルペタ小便臭いガキをハメなきゃいけんの?
5・6年早いわwww

トゥータ「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!じゃあどうやって中古にするのじゃ?!ゲーム的には15歳まで無いんじゃろ?そこなキューブが相手をしてくれるのかえ?!」

キューブ「あ、いえその、お嬢様。申し訳ございません。その認識や過去の解説に、誤りが;」
おう、いったれいったれ

キューブ「前の解説で、お尋ね者にれいぷされるのは15歳以上+[色気]100以上と解説したのですが、実は年齢制限は無く、[色気]100以上で容易に条件を満たすことが分りまして・・・・」
トゥータ「Σ(・∀・|||)ゲッ!!」

キューブ「そういうわけで、お嬢様は11歳の今でも十分中古になられる可能性が・・・;」

規制緩和の波ってヤツかね
キューブ「断じて違いますけどねw」

トゥータ「ふ、ふん!残念じゃったな!わしの[色気]はあいにく70程度じゃ。お尋ね者のお眼鏡にはk」

おうそっか、じゃー魔王さんにお願いして100突破してもらえ。

トゥータ「Σ(゚Д゚;エーッ!」

えろくてえらいひとの嫁になるんだろ(・∀・)ニヤニヤ
今どきJCで脱処女なんて珍しく無いんだ。
JSでしかも婦女暴行でなんて伝説だz
キューブ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.・・・・旦那様、それ以上愚弄するのは許しませんよ?」



~砂漠地帯~
トゥータ「かくかくしかじかでのう・・・(´Д⊂グスン」
魔王「そりゃー・・・ヒデェ父親もいたもんだ・・・」
トゥータ「わしは父君のことを憎からず想っていたのじゃ。なのにこの仕打ちはどうじゃ?!。幼女時分の言葉を真に受けて、そのまま突っ走るなんて(つд⊂)エーン」
魔王「これやるから元気出せよ つ[色気+51]」

悪魔「イイハナシダナー。゚(゚´Д`゚)゚。」


~森林地帯~
バナザード「色気100以上の幼女みーっけwwwww」
トゥータ「き、来おったなぁ!!!おぬしを血祭りに上げれば、父君の算段も狂うであろう。覚悟いたせ!」


どかばきげしばき


キューブ「あ、お嬢様お帰りなさいませ・・・賞金首は?」
トゥータ「(;´Д`)ハァハァ・・・・実力が拮抗しすぎて、長時間の先頭の結果、あちらが撤退しおったわ(実際、ラチがあかないレベルに長期戦時は敵が逃げ出します)」
そうか(´Д`)そりゃ残念だな。

キューブ「お嬢様中古化は先送りで・・・」

あ?
何言ってるの?
[東方片刃剣]と[皮の鎧]脱いでけ。
多分それで敗北できる


「「あんたどこまで鬼だよ!!!?」」


翌月
キューブ「と、言うわけで・・・お嬢様は丸腰で森林地帯へ行かれましたが・・・」
うん。
・・・・今気付いたんだけど、道中雑魚モンスターに負けたりしねぇか?


トゥータ「噴ッ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
蟷螂「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

・・・・そんな心配をしたヲレがバカでした;
賞金首も素手で殺したりして;

キューブ「クリティカルヒットが出れば十分ありえますね;(ていうかそうあって欲しい・・・)」

結果
バナザード「捕まえたぞこの餓鬼、てこづらせやがって・・・って、歳の割に色っぺぇじゃねぇか」
トゥータ「(゚д゚lll)・・・ひっ」


~その頃、家~
あー・・・・犯られてるっぽいな・・・・(お茶ずずず・・・・)
キューブ「視聴者から、いくつかの意味で批判されてるような気がしますね。今wwww」

そうねぇ・・・・
「畜生杉( ゚Д゚)<氏ね!」
という善意の批判から、
「中継きぼんなのになんだよこのチキン野郎!」
ってより畜生路線は批判まで、色々ねwwwww

キューブ「よろしかったんですか?」
バナザード「一番槍(゚∀゚)キタコレ!!」
とか書けって?;
無理ゲー
写真は上げてるのでダイジョブだろ。

キューブ「いや、その、あの手のイベント精神ダメージ大きかったとか何とか・・・」

だから早めに起こしておいたんだよ。
育児に長い間手間がかかると情が移ってダメージも大きくなるからな;

キューブ「はぁ・・・・・あ。なんか相手のスパート早まったようなんで、行って来ます」
そんなに急がなくても良いんだぜ?

キューブ「いや、一応
[すんでのところでキューブが助けに来てくれる]
という攻略本の表現もありますし。」

 ど う み て も 間に合って無いけどなw

キューブ「ですので、中田氏だけは阻止してこようかなと。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
いってらー★


バナザード「(;゚∀゚)=3ハァハァも、もうすこs」
キューブ「ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」
バナザード「ファッ?!」

キューブ「大丈夫ですかお嬢様ー?」
トゥータ「(ヽ'ω`)※[色気]+25」

キューブ「(;^ω^)うわ・・・これまた派手に・・・か、帰りましょうねー・・・;」


~12月24日~
トゥータにゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

トゥータ「(ヽ'ω`)」

いつまでもレイプ目晒してるんじゃないよホレ(゚Д゚)ノ⌒[お人形]

キューブ「だ、大丈夫ですかお嬢様;」

トゥータ「おうー。今では股間の異物感も随分マシになったし、歩行も違和感無い。無数の歯型も昨日ようやく消えたしな」

犬に噛まれたと思って諦めんこwwww

トゥータ「狼にも噛まれたことがあるので、その程度の表現が果てしなく癪に障るのう。それよりレイプされて数日後には普段どおり仕事に出されたのが堪えたわい」
それでもパーフェクト賞なトゥータにゃん、パねぇっすwwww
っつか、ご要望どおり中古化おめでとう!

トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.・・・・・いいか、父君。父君には失望した。今後は覚悟しておれ。手始めにわしをああまで穢してくれた禿頭をそれはもうぶち殺す!!!」

おう、ちょうど資金繰りも厳しくなってたんだがんばるんばーw


~二月・森林地帯~
バナザード「へっへ、お嬢ちゃんのほうからまた会いにきてくれるとは思わなかったぜ。やっぱ最初の男って忘れられn」
トゥータ「■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」



役人「あー・・・・賞金首、バナザードを捕らえてくれてありがとう・・・'`ィ (゚д゚)つ[500G]」
トゥータ「うむ、苦しゅうない」
役人「しかし・・・その・・・もう少し丁寧に出来なかったもんかね?舌も切られ、手足も・・・その、ダルマ状態で、目も潰されていたんじゃ取り調べも出来んよ;」
トゥータ「正当防衛じゃ」
役人「それにその、男性器まで切りt」

トゥータ「 正 当 防 衛 じ ゃ 」

役人「なら、良いですけど。後二人、お尋ね者が居るのでそっちも捕獲したらどうぞよろしくお願いします」

キラーン(ΦωΦ)
キューブ「(;^ω^)うわ、」


~水郷地帯~
トゥータ「( ゚Д゚)・∵. グフッ!!」
バニスター「フフフフフフ、結構カワイイじゃないこの娘?」

~その頃、家~
おっぱじめたらしいぞあの痴女
キューブ「百合とは思いませんでしたねー(ケーキ(´~`)モグモグ)」
いやぁー「一話で二度も犯んのかよ!」って、声援が聞こえてきそうだわー

キューブ「そういえば旦那様は14歳なんですよね?」
それは設定時で、開始時はその一年後・・・トゥーにゃん10歳の時にはもう15歳だ。
今が17歳?
高2が11・12歳の小学生女に欲情っておかしいだろう。
少なくともヲレは無理。
なので賞金首の皆さんにご協力いただいた次第www

キューブ「そうじゃなくて、なんか、こう・・・厨二成分が足りないんじゃないかと;」

ああ?
それじゃあ・・・
(; ・`д・´)し、静まれ俺の邪気眼・・・・

キューブ「もう結構です。あ、そろそろ行かないと不味いかも」
お?百合だから中田氏も無いだろ?

キューブ「いえ、さすがに尿道の処女は不味いかなと」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
は、早く行ってあげなさい
キューブ「了解です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」


~4月・水郷地帯~
バニスター「やっぱり来たわねwww癖になったでしょ?先月、新しいディルドー手に入れたからt」
トゥータ「■━⊂( ・溢・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」



役人「・・・・・あー、バニスターを捕まえてくれてありがとう・・・ホレ(゚Д゚)ノ⌒[1500G]」
トゥータ「うm、大儀である」
役人「でもね?頭の皮を剥ぎ取るのはどうかと思うの。傍目でかわいそう。かなり」
トゥータ「戦闘中に運悪くゴッソリもっていってしまった。[東方片刃剣]は切れ味良すぎてイカン」
役人「あと、あの下手人はトゥータさんとの熱い夜がどうとか言っててオジサン(;゚∀゚)=3ハァハァ」
トゥータ「悔し紛れにわしを貶めようとしておるのじゃろう。そんな趣味はわしには無い。救国の勇者の娘としては、でまかせが広まると大いに困るのじゃが?」
役人「ですよねーwwww賞金首は残り1人。またよろしくwww」


キラーン(ΦωΦ)
キューブ「またですか;」


続く
えろく
by ぽ村 (2013-02-04 17:28) 

typea9

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃw
成程そうきたか。単に親父が手ぇ出した後に魔王にやりゃあいいと思ってたが、トゥータちゃん可哀想にw
まあそれも経験としてえろく育てw
by typea9 (2013-02-04 19:24) 

ぽ村

>>typea9
いやぁお叱り覚悟だったんすけどねw

口プロレス(っつか文章プロレス)よりはこっちのほうが画像あるし、何より娘んいは(ビッチ的な意味で)経験積んで欲しいしw

ということでこっちに。

次回も
ごうかん!
(「けいおん!」的なあれで)

キューブ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
by ぽ村 (2013-02-05 00:05) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ12歳~12歳を襲う試練とレイプ魔のの巻~

~氷山地帯~
トゥータ「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
カスティーヨ「ったく、その程度で俺を捕まえようたぁ笑わせる。狼の餌にしてやるからよ」
トゥータ「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルままま、待ってたも!こんな歳じゃが、わしはバナザードやバニスターにも気に入られたんじゃ!た、助けてくれるなら、好きにしてくれても構わん!」
カスティーヨ「へぇ?そりゃあ検討してやっても良いが、頼み方ってもんがあるだろ?お嬢ちゃんにはまだわからないのかい?」
トゥータ「し、死にたくないのじゃ!お願いですから好きにしてたも!」
カスティーヨ「 具 体 的 に は ? 」
トゥータ「。゚(゚´Д`゚)゚。」



をい、カメラ。
そっちじゃなくてこっち。
キューブ「旦那サマー?お食事の用意が出来ましたよ?」
おお、サンキュ。
いやぁ・・・カスティーヨ、かなり強かったなぁ(棒)
キューブ「武術会優勝程度の実力なら五分五分と言われるほどですからね。魔法も随分耐性ありますし・・・」
[ミスリルの鎧]着てるんだっけ?
倒したらげt出来るから美味しいけど。

キューブ「っと、そろそろ行かなくちゃ;」
早ッ!早漏かおwwww
キューブ「いえ。ファックしながら、『未熟性な少女が出産するときの地獄』をレクチャーしはじめましたんで・・・この時代は帝王切開とかありませんからね。スゴイトラウマになりますよアレ。」

・・・・・・キューブ君物知りね。
いってら

キューブ「では⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」


トゥータ「(ヽ'ω`)・・・・・・・」
うわぁこれまた酷くやられたなぁ;

トゥータ「(ヽ'ω`)ほぼパーフェクト負けを喫したのじゃ・・・・前の二人はちょっと強化すれば勝てたんじゃが、こっちのランクを2・3つ上を行っておる;」

うm、強敵だな。
その分賞金も高いが。
それより。。。さっきのアレは命乞いしながら体差し出す感じで大変下卑てて良かったですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

トゥータ「ところで、父君。キューブめの誕生日はいつじゃ?」
・・・・そういや知らん。
っつか直に聞けよ

トゥータ「そ、それではサプライズにならぬモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」
ははぁ(・∀・)ニヤニヤ

トゥータ「な、何じゃ?!いつも甲斐甲斐しく尽くしてくれて、コチラの危機一髪な時に助けてくれる有能な執事めに、使用者としての配慮をだな(ブツブツ)」

うん、まぁ実際不明のままなんだがな;


挑戦者「そのこな賞金稼ぎ少女!勝負しろ!」
トゥータ「どうじゃ、父君?」
えーっと、
攻略本曰く[戦士評価]高いと別な職業に就いちゃうよ(/ω\)イヤン
トゥータ「こちらは高級ビッチ志望じゃ。辻勝負に興味は無いわ( ゚д゚)、ペッ」
挑戦者「このチキン娘!」


と、まぁ挑戦者が来るほどに強くなったところで、砂漠地帯に金稼ぎに行け。
これからもガンガン金は要る。
ついでに爺竜のとこや魔王さんちにも顔出しておけ。
トゥータ「大丈夫かのう・・・まぁ、行ってくるわいε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース」


若い竜「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
トゥータ「軽い軽いw」
爺竜「なかなか良い線しとるが、まだまだw」
トゥータ「そうか。もう少し大きくなって来ることとしよう」


魔王「おお、いつぞやのDV娘!心配しておったぞ。その後はどうだ?児童相談所に届け出ておこうか?」
トゥータ「まるで近所の良いおじさんじゃな。。。DVは相変わらずじゃが、まぁ必要なことと思っておる。それよりいつものじゃ」
魔王「つ[色気]強く生きろ。何かあったらまた来るんだよ?」
トゥータ「暇があったらな?」

骸骨「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
骸骨「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」

骸骨「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
トゥータ「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

キューブ「あーあ。。。。連戦はまだ耐え切れないか・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

トゥータ「なので、わしの強化策を立案したい」
うーん気が乗らんなぁ;
あのカスティーヨをギリギリ倒せる程度で止めておいた方が、余計な評価を高めないで済むし;
今みたいに砂漠で連戦したら敗北くらいで良いんじゃ・・・

トゥータ「む・・・・そうか♥(ゝω・)ウフン」

・・・ 早 く も 色 気 付 き や が っ た ・・・

トゥータ「うm、道行くロリコンどもはわしにメロメロじゃ」

( `ハ´)「それを見計らって来たアルヨ!」
まさになw
とりあえず、手持ちも十分だ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
[傾国のローブ](4000G)を

( `ハ´)「毎度!いや、ご主人も好きアルねwwwwww」

ということで、さぁ着るんだ
つ[傾国のローブ]

トゥータ「(∩´∀`)∩ワーイ」
([竜のレオタード]よりヤバイ服なのに、嫌がらないんだよな;)
キューブ「ジャスト ア もーめん!」
トゥータ「な、なんじゃキューブ?!」
キューブ「コホン・・・・・そのような大人な服はもう少し、大きくなってからが良いかと」
な、何だよ!こちとら大枚はたいてk
キューブ「(#゚溢゚)」
は、はい・・・・
キューブ「( ^ω^ )ニコニコよろしいですねお嬢様?」
トゥータ「ま、まぁ。いずれ着れるのであれば、わしは構わんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

さて、金にも余裕が出来た。
とりあえず上がりすぎた[因業]を清めに教会へ寄付だ
シスター「ガッポガッポです♪」

続いて[人脈]を上げるために[礼儀作法]の勉強だ
トゥータ「レディのたしなみというヤツじゃな」


あと、コチラも。
トゥータ「カスティーヨ対策に魔法学校じゃ!( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!」


あと・・・色気と同時にポチャッとしたので夏は[バカンス]行くぞおおおおおおお!

トゥータ「体重も良いが、身長も上げたいのう・・・」

キューブ「そういえば、コレまでのお嬢様はみんなおチビちゃんばかりですねぇ」
うーん・・・・[体力]を上げれば大きくなるのかなぁ?ガテン系も300くらいで止めていたし・・・デブのままでも目立った身長の伸びは認められなかったし;

キューブ「謎ですねぇ・・・・って、本当に上級者ですか旦那さま;どうみても中級程度では・・・;」
♪~(´ε`;)


~7月~
トゥータ「よし、隙あらば続けていた[家事手伝い]で[気立て]がMAXじゃ!」
キューブ「おめでとうございます!」
トゥータ「し、しかしー・・・その。キューブめと一緒に仕事をしなくても良いのかと思うとちょっと寂しいのう・・・・」
キューブ「一つ屋根の下で生活してるんです。大丈夫ですよ♪」

・・・・・
(魔王の嫁にならなくても、キューブの嫁にはなりそうだな・・・・まぁどっちも悪魔だし、魔王フラグを優先して、エンディングはシステムの優先順に任せるか・・・・)


~収穫祭~
キューブ「では、ダンスパーティに着るドレスを選んでください」
( ´ノД`)つ[傾国のローブ]コッソリ

キューブ「では、ダンスパーティに着るドレスを選んでください」
いや、だからコレつ[傾国のローブ]

キューブ「では、ダンスパーティに着るドレスを選んでください」

ローラ姫かキサマ・・・・(※実際、年齢の関係で選択出来ませんでした;)

キューブ「ヽ( ´ー)ノ フッ」


しかし今回はどうよ?
全然[芸術]とか鍛えてないし、魔王から処方してもらった[色気]しか上昇して無いんだけど?

キューブ「うーん。。。まだ12歳ですし、優勝は難しいでしょうねぇ;」
[武術会]とか[お料理コンクール]とかの方が勝てたかなぁ;


結果
審査員「えー・・・・・12歳とは思えぬ官能的なダンスで会場を総勃ち、もとい総立ちにさせたトゥータさん、優勝です。550点。2位の217点をダブルスコアで上回り、ブッチぎりです」
商品[貴婦人のリング][3000G]
トゥータ「(∩´∀`)∩ワーイ」

キューブ「おめでとうございますお嬢様!」
[色気]が最重要能力とはスゴイ審査だ・・・;
ともあれ、金に余裕が出来た。
[傾国のローブ]までのつなぎとして[シルクのドレス]を買ってやろう

トゥータ「おう、わしは胸がでかい。12歳の谷間を皆に見せてやろうぞ?」

キューブ「ストップ。まだ早いです」

「「またか!?」」

買ったんだぞをい

キューブ「ダメ」

トゥータ「わしが優勝した御褒美じゃぞい?!」

キューブ「ダーメ」

トゥータ「(;^ν^)ぐぬぬ…き、キューブがそうまで言うなら、まぁ、よい」
キューブ「ご理解、痛み入ります」


トゥータ「父君・・・キューブはココに来る前、何をしておったんじゃ?というか、何歳なんじゃ?モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

直接聞けよトゥーにゃん;

トゥータ「・・・・そうじゃな。今度寝所に聞きに言ってやるかw」

・・・・・恐ろしい娘だよこの子わ;

占い師「まぁでも将来は[兵士]っぽいがのw」

すげぇ兵士も居たもんだwww


続く

by ぽ村 (2013-02-11 14:31) 

ぽ村

・・トゥータ・プレスティ12~13歳~「お父さん好き」って言ってくれた娘を差し出すのってキツイね?の巻~

キューブ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンただいまでーす」
トゥータ「(ヽ´ω`)」

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
・・・・今回はアレね。
負けたとたんに飛んで行ったねキューブ君。

キューブ「あいつ、早速ハサミ持ち出しましたからね・・・お嬢様の見た目が変わるのはかわいそうかなって」

しかしコレでカスティーヨ相手に二連敗か。
キューブ「思い切ってガテン系に投資なされては?」

いや、結果的に余るんだろうが、お金モッタイナイ。

キューブ「じゃあ、僕はお嬢様のお体を拭いておきますね」
おう、ヲレは10日後の誕生日に向けて準備しとくわ



と、言うわけでトゥータにゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

トゥータ「・・・・なんというか、わしが性的暴行をを受けるのは一種のイベントじゃな・・・」
まぁ[色気]+25とさほど悪い話も無いし。
むしろレイプさせまくったほうがリスク無く[色気]上昇するし

トゥータ「・・・・すごいゲームじゃ・・・どれ、13歳になったことだし、依頼人もお望みの[傾国のローブ]でも・・・・」

キューブ「ダメです」
トゥータ「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!・・・・では、[シルクのドレス]を」

キューブ「(´゚ c_,゚`)プッ お嬢様。誕生日と同時にぽっちゃりになられましたので、無理ゲーですwwww」

トゥータ「この意地悪執事めが!!!」

(嬉しそうだな二人とも・・・)
ときにトゥーにゃん?
城に[人脈]稼ぎに行って来い

トゥータ「なぜじゃ?」
おう、城の連中・・・特に[知力]を上げて大臣と仲良くなると、ダンスパーティで得点に色をつけてもらえる。
すると、多分トゥーにゃんは今の状態でもライバルに負けない。

トゥータ「ふむ、そのダンスにつぎ込む資金や時間も節約できる、ということじゃな?」
そのとーり

トゥータ「しかしわしは[知力]が低いぞ?来年にでも[酒場]という[知力]の下がるバイトが控えておるでな。わざと上昇させなかったんじゃが・・・」

城の人一人当たりの[人脈]上昇値も限られている。
[知力]が貯まるまでは、他の連中に顔出しておくんだ。

トゥータ「と、言ってもわしの誇れる能力値は[色気]と[戦士評価]だけじゃ」

[色気]を評価してくれるのは将軍だな。
[戦士評価]王様だけど[礼儀作法]が足りん。
なので将軍のとこだ。
GO!


トゥータ「|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー」
おう、どうだった?
トゥータ「将軍に会ったら一回で[人脈]+50じゃったぞ?」

「「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」」

ちょっとスゴイ上昇ですよ執事さん;
キューブ「ビックリデスネ」

トゥータ「なに、『英雄、色を好む』などとと言っておったからな。物陰でちょっと(ペロ)」

将軍、13歳に骨抜きにされたでござるか。。。。

トゥータ「来月もお願いされたから行くぞい?なぁに、あの隻眼の男もカワイイもんじゃてwwwwww」

本当に魔性の女だよこの子・・・

とりあえず、カスティーヨはサクッと討伐しておきたい。
ちょっとガテン系で数ヶ月すごすこと

トゥータ「まだあの男とやるのかえ?まぁよかろ」



3月、氷山地帯

トゥータ「(;´Д`)ハァハァ」
カスティーヨ「(;´Д`)ハァハァ・・・・・腕上げたじゃねぇか・・・・それとも、血を見ないと燃えないクチなのか?大したヘンタイ嬢ちゃんだ」
トゥータ「黙れ。互いにあと一撃じゃな・・・・幸い、システム的にわしの先行じゃ!好きにこの体を穢した報い、今こそ・・・(攻撃スカ!)Σ(゚д゚lll)ガーン」

カスティーヨ「万事休すだな嬢ちゃん?今度はあの魔族が助けに来ても大丈夫なように対策済みだ。肉便器になりやがれ!( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!」


現実世界
ぽ村「\(^o^)/オワタ・・・・トゥーにゃん、[魔法技術]低いから魔法避けれんwwwww」


直後
トゥータ「(ヒラリ♪)ふぅ、間一髪じゃな」
カスティーヨ・ぽ村「「(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!」」
トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
カスティーヨ「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

トゥータ「・・・・ふう、ようやく勝ったわい・・・・どれ、こやつの[ミスリルの鎧]げtで、わしを散々もてあそんだ肉棒は(ry」




~月末~
役人「カスティーヨ捕まえてくれてありがとうトゥーにゃん」
トゥータ「お役人までその呼び名か・・・勘弁して欲しいのう」
役人「しかし・・・・その、倒した後氷山に放置ってのは止めてくれない?手足が凍傷で切り落とさなきゃ。あと、気が狂ってて取り調べどころか意思の疎通が無理ゲー」
トゥータ「ヤツが逃げるときに勝手に遭難したんじゃ。わしだって重傷での?雪山で丸一日放置してたとは言え、ちゃんと助けたことには変わり無い。むしろ捜索して生きたまま見つかったんじゃ。感謝してほしいのう」

役人「まぁ、良いけど。ホレ(゚Д゚)ノ⌒[3500G ]」
トゥータ「うm、苦しゅうない」


これでかなり潤ったなw
しばらくは習い事に[バカンス]もできそうだ。
・・・特に夏場はトゥーにゃん、ドレス着るために海行くよ海。

トゥータ「うむ。わしの『せくしーしょっと』で悩殺してくれる」
・・・・ヲレを?
トゥータ「執事に決まっておろwww」
ですよねーwwwww

キューブ「なぜか、悪寒が;」


~6月~
さって、とりあえず、海のバカンスで写真写真っと

トゥータ「父君。誕生日おめでとうじゃ」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
え、あれ?
ん?
ヲレ、トゥーにゃんに色々っつかエロエロひどい事やってきたけど・・・・

トゥータ「げーむしすてむ的には嫌われることしとらん。むしろ小遣いくれたり、バカンス連れて行ったりとこのままだと、わしがお嫁さんになりたい父君じゃ」
と、トゥーにゃああああああん
ε≡≡ヘ( ;∀;)ノ
可愛いぞこの性的な目で見るぞこの(スカッ)
あれ?
(スカッ)
をい、どうして逃げるんだトゥーにゃん?

トゥータ「それはそれ、コレはコレとして、わしは父君に触れとうない。っつか、触れさせん」

ぬあああああああなんで?!

トゥータ「『ないばでー』に、そして美しく育つわしを指を咥えて眺めておれΨ(`∀´)Ψケケケ」
(;^ν^)ぐぬぬ…
トゥータ「とりあえずは、この[シルクのドレス]を身につけられるようになったわしじゃ。ホレホレwww」
(;^ν^)ぐぬぬ…



~収穫祭~
司会「えーっと・・・・今回は818点と言う脅威の上昇をしました、トゥータさん、が優勝。二連覇です」
トゥータ「うむ、当然じゃな♪」


キューブ「すっごい、踊りでしたねお嬢様・・・」
今回は習い事で[芸術]も鍛えたからな。
しかし本当・・・・
「「エロい踊りだったなぁ・・・・・」」



続く
by ぽ村 (2013-02-17 21:30) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ14歳~平凡なのってとても幸せだと思うの巻~

14歳の誕生日、おめでとうトーにゃん

トゥータ「・・・・悪辣な・・・・『ゥ』を意図的に抜かしおったな。。。」
(・д・)チッ
察しが良いな。
とりあえずホレ(゚Д゚)ノ⌒[お人形]

キューブ「前年は比較的静かな年でしたね~」
トゥータ「わしがふぁっくされることも無かったしの?」

・・・・あら本当だ。
ギリギリ一年間犯されないで済んでる!
キューブ「なんという下品な話題;」
あと、14歳トゥーたん、激しくカワ(・∀・)イイ!!

トゥータ「美しいと言ってたも」

キューブ「そういえば・・・この歳で色気づいてるのも稀ですが、何より[ストレス]を残したままの顔は初めてかもしれませんね」
なんだか上気した顔に目が潤んでて果てしなくかわいい!(^ω^)ペロペロ

トゥータ「触れるなというておる!」
...(´З`)チェッ
トゥータ「して、ガテン系は目標の強さ程度になったし、舞踏会もガンガン優勝できるようになった。この14歳はどうすれば良いんじゃ?」

[酒場]で働けるようになったな
トゥータ「なったのぅ」

そこでは高級ビッチに必要な数字[話術]の数字が上がる。
っつか、これ以外に上昇するスケジュールは無い。
MAX値の100を目指して[酒場]のねーちゃんフィーバー★


~酒場~
客「マスター・・・この酒場、営業方針変えたのかい?風俗系だと、ちょっとオレ金持って無いんだけど・・・」
マスター「いや。いつもの酒場で、いつものお値段だよ?」
客「そっかい?。。。。。。新入りの娘さんさぁ・・・・・すっごく上品ですっごくエロくてきょぬーなんだけど?」
マスター「ああ、勇者さんとこの娘さんだよ。」

トゥータ「マスター、生みっつじゃー!」
マスター「うぇーい」

客「マジ?!ちょっと、店外デートを・・・・」
マスター「アンタが風俗店化させてどうするw;」
客「じゃあちょっと手が滑った系のアレ」
マスター「常連のよしみで教えてやるけど、あの子、去年まで賞金稼ぎガンガンぶち殺してきたって話だ。死ぬよ?」


客「(ヽ´ω`)」
トゥータ「下賤が。触れるでない」


マスター「 遅 か っ た か 」


キューブ「大好評ですねお嬢様!」
しかし肝心の[話術]が全然上がらないでござる;
10日働いて2・3増えるかなんて・・・

キューブ「しかも結構[ストレス]も溜まりますね(一日/5)これだと、二ヶ月シフトの継続がちょっと厳しい計算です」
(;^ν^)ぐぬぬ…では昔懐かしい一月を視野に入れつつ・・・って感じ?

キューブ「3ヶ月で二回休みを与える変則シフトが効率的かと」
ああ、ゲームは進むけどそのサジ加減難しいね;


~二月~
ナンパ「( ノ゚Д゚)ヨッ!彼女www俺とお茶しばかない」
トゥータ「どこの人間じゃ( ゚д゚)、ペッ」

挑戦者「そこな娘、勝負アル!」
トゥータ「かの国ではそのような日本語話すのかのう・・・とりあえず、( ゚д゚)、ペッ」


そんなこんなで[酒場]のバイトを続けながら適当にバカンスとか行くも、どうにも[話術]がなかなか上昇しない。


・・・・をいコレ、酒場のバイトだけで一年終わるぞ?
キューブ「(お茶ズズズ)よろしいんじゃないですか?お嬢様も随分気に入ってるようですし」
[知力]もゴリゴリ下がるから、あんまアフォな娘ってちょっと;

トゥータ「父君、ただいまなのじゃ。あと、これはまかないをもろうて来てやったぞw」
お、サンキュwww今日も酒が美味いにゃー!

キューブ「なにこのロクでない父親;」

トゥータ「♪~( ^ω^ )」
トゥーちゃんよ、今の仕事気に入ってるの?

トゥータ「そうじゃのう・・・注文・料理をするのは構わんのじゃが、酔いどれ同士のケンカの鎮圧まで願われるとは思わなかったわい。店主より働かされておるw」
チミ、腕っ節もスゴイからね;

トゥータ「その割に得られる報酬は10日で90G程度…砂漠で骸骨を一体倒せば200~500Gよな?。随分効率の悪い仕事と思えるが・・・・わしはソコソコ気に入っておる」

そう?

トゥータ「うm、こうして皆の顔を見れるし、家に毎日帰れるし、父君や執事めと毎日暮らせるしのぅ?」
(´;ω;`)ブワッ

トゥータ「それはそうと、父君。今日は誕生日じゃったな?ホレ(゚Д゚)ノ⌒[手作りのステッキ]」
(´Д⊂ヽ
・・・・今度、プロポーション維持のためバカンス行くか・・・

トゥータ「良いのか?(∩´∀`)∩ワーイ」
プロポーション維持のためな?
キューブ「強がっちゃってまぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ」


~収穫祭~
トゥータ「今年はそういえば[酒場]ばかりで何もしておらんのう;」
いや、よゆーっしょwwww

結果
トゥータ「よゆーじゃったwww(得点877点)」

・・・そういえば、14歳と言えばライバル出てくるね?
どうキューブ?

キューブ「そうですね。今の数字だと、剣術のアニータさんか、ダンスのパトレイシアさん、どっちが出てきてもおかしく無い状態です」

ライバルとか超ウザいから、無しにしよーぜー?

キューブ「可能ですよ?」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
キューブ「15歳までの残りの期間を[武者修行]に費やすか、可能な限り均衡させ、突出した評価が無ければ出てきません」

うーん・・・どっちも難しいなっつか、面倒だなぁ;

トゥータ「誰が来ようともダンスに出続けるのが依頼主の意向じゃろう?。ダンスなら粉砕してやるわいwwww」


~12月~
トゥータ「さあて。11月でようやく[話術]が100になったわい・・・・幸せな働き先じゃったが、辞めるのも仕方ないのう・・・・[因業]を稼ぐにはまだ早いし、やはり当分は習い事か」

???「待っていたわよ、勇者の娘!」

トゥータ「ッ?!」

出たなライバルwwww
誰でしょうね!?
キューブ「次回もオモシロカッコイイぜ!」


・・・・中の人ネタ久々に聞いたわw

続く

by ぽ村 (2013-02-23 00:15) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ14・15歳~別に待ってなかった連中来るの巻~

パトレイシア「をーーーーーっほっほっほ。社交界の№1美少女、パトレイシアの参上でしてよーーーー!」

トゥータ「(-_-)zzz....」

パトレイシア「お寝にならないで!!!」

トゥータ「(´ぅω・`)・・・おお、コレはスマン。一向に『オモシロカッコイイ』続きが始まらないんでの?寝ておったわ」


ぽ村 より
みなさまゴメンなさい。
ゲームの時付けてるヘッドホンがちょっと怖かったんです


パトレイシア「まぁいいわ。もう一回・・・・をーーーーーっほっほっほ。社交界の№1美少女、パトレ(ry」
※面倒なので上の写真見てください


キューブ「・・・・聞きましたか?旦那様?」
・・・ああ。あの娘、頭弱いんじゃないのか?

トゥータ「[色気]なんかダンスに関係ないとか言っておったの?」

・・・・・あー、キューブ君?そうなの?

キューブ「最重要能力値のハズですが・・・」
じゃあ、あの娘・・・[色気]軽視のままダンスパーティに出るのか・・・

トゥータ「まぁ良いでは無いか(・∀・)ニヤニヤ。自称ライバルを屈服させるのも気持ちよいし、それが負け続けてくれるのならなお良いことじゃ。可能な限り、力の差を見せてやろうではないか?」

をを、トゥにゃーんやる気満々?!

トゥータ「(;^ν^)グッ!」

・・・・あれ?気に入った?
トゥにゃーん?

トゥータ「それより、今月はわしの誕生日じゃ。おめでとうと、プレゼントを所望する」

おお、15歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[書物]

トゥータ「うm、ではお返しに親孝行でもしてやるかの?キューブ、アレはもう構わんじゃろ?」
キューブ「ええ、もう問題ないです多分」
トゥータ「それでは待っておれ(服いそいそ)」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
トゥータ「とまぁ、このように。15歳になったわしは晴れて[傾国のローブ]を身に付けることが出来た。・・・眼福であろ?」

揉ませろ
トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」

なら吸わせろ
トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」

っつか、太ったね
トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」

キューブ「娘に向かってはしたないですよ旦那様;。幼女時代に性的含め虐待してフラグ折ったのは旦那様じゃないですか・・・」

うあああああー!
くうそおお!
こう、トゥーにゃんとずこーんばこーんなエロエロ近親相姦プレイな子育てにしときゃーよかったよおおおおおおおお

キューブ「(最低だ・・・最低な父親だ・・・)」

今からでも遅くないやらせろトゥーにゃん!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ええい、力ずくでも
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

トゥータ「・・・・長らく剣も持っていない後遺症持ち&ニートライフな父君と、一応現役の一流剣士のわしの差じゃ。」

つ、強くなったねトゥータ・・・父さん、嬉しいよ。。。と、父親っぽい台詞でも吐いてみる

キューブ「自分の娘をレイプせんと襲い掛かっておいてその台詞ですか;」

悔しいのでちょっとトイレε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

妙に時間かかるけど、気にスンナよ?
|Д´)ノ 》 ジャ!

トゥータ「(ああ、あの父君の顔・・・ゾクゾクするのうwww)」

キューブ「なんかどんどん妙な方向に流れていきますね今回(´Д`)ハァ…」


トゥータ「父君がトイレから出てこない間に。。。15歳になったわしは何をすべきかの?」

キューブ「14歳はバイトまみれでしたが、今回は潤沢にある資金で[色気][気品][体力][魔力]等を上げるべく、習い事に傾注したほうが良いかもしれませんね。」

トゥータ「ふむ。[色気]と[気品]は必要能力値じゃからの。しかし[体力]と[魔力]は関係ないぞ?」

キューブ「(´ε`;)ウーン…お嬢様、今回も小柄になりそうですよね?」
トゥータ「じゃな。」
キューブ「まだはっきりとは判らないんですが、ひょっとしたら今までのお嬢様たちが小柄なのは[体力]が比較的低いからだと推測しております。」

トゥータ「そういえば、ガテン系のフェイも[体力]が455しかなかった。身長も148㎝とやはり小柄じゃの?」

キューブ「つまりは、少なくともその程度は無いとその身長まで伸びない可能性も・・・」

トゥータ「そ、それはちょっと困るのう;高級娼婦の条件の[スタイル]に関わるかも知れぬし;」

キューブ「で、あとは[魔力]ですが・・・その。。。魔王お嫁が魔法力弱いなんて、魔界ではご近所の悪い評判に繋がると、旦那様が」

トゥータ「・・・・確かにちょっと変な感じじゃのぅ・・・・しかし、能力値アップの件もそうじゃが、そろそろ[因業]も上げておきたい。魔王のところに足しげく通えば能力値アップも兼ねて効率的と思うのじゃが」

ガラッ|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
ふう、賢者になってただいま。
このイカ臭い手で握手だトゥーにゃん。

トゥータ「焼くぞ?」

ゴメンなさい。
あー、[因業]だが、その気になれば3ヶ月くらいででMAXに持っていくことが出来る。
それに超作業プレイになるのでイヤン。

[因業]溜めは16歳からにするってことで、今は能力値全体の上昇を考えるんだ。

トゥータ「・・・まぁよかろ」

ああ、そんで、トゥーにゃんが15歳になって欲情するのはヲレだけじゃない。
アイツのところに顔出して来い。

トゥータ「あの御仁か・・・」



~竜の遺跡~
爺「トゥータちゅわああああああああん!!」
トゥータ「黙るが良い老いぼれ。今回、汝はわしにお小遣いをやる役じゃ」
爺「...(´З`)チェッ。しかし揉ませるんじゃ!」
トゥータ「・・・・・・まぁ少しならよかろ。代わりにゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)」
爺「そりゃー構わんが・・・」
トゥータ「よろしくの?ほれ約束の胸じゃ」
爺「ε=\_○ノ イヤッホーゥ!」


二月末
求婚者「あのクソエロい娘くれええええええええ」
(・∀・)カエレ!!
・・・求婚者って[気品]で来るかと思っていたのに、[色気]だけでも来るんだな・・・っつか、みんな下半身に忠実すぎるだろ。。。

キューブ「旦那様も随分飛ばしておいでですよ?」
おう、あの広いオデコに白濁を飛ばs
キューブ「黙れいいからもう」


3月
ナンパ「彼女♪お食事でも一緒にw」
トゥータ「失せろ下種」
ナンパ「( ゚д゚)」


キューブ「・・・あのナンパって、何か意味あるんですか?」
ある。
あのナンパに引っかかってしまうと、見えないバッドステータス[恋わずらい]発症する。
キューブ「ああ、そういえばお嬢様がた、そういうことにはちょっと遠いですね」

遠いままで良いんだよ。
[恋わずらい]発症すると、3・4ヶ月ほど、バイトや習い事の失敗確立が飛躍的にアップ。
[ストレス]も溜まってないのに、約半分は失敗という恐ろしい状態に。

キューブ「(;^ω^)うわ。バイトは賃金だけ下がって、能力値はあがるからまだ救いがありますけど、高い金払ってやる習い事は資金だけ出て行く感じですから不味いですねぇ・・・・あ。今度はまたお嬢様に近づく男性が!」

あ?
・・・・妾募集の金持ち油ギッシュか。
・・・大丈夫だろ?

油「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ手当ては弾むよ!契約の印にベロチュー希望」
トゥータ「どうしようかの・・・」


な、悩むなよう・・・
ソワ(((´ω` *)(* ´ω`)))ソワ


トゥータ「ヽ( ´ー)ノ フッ良いぞ?よろしくな(ベロチュー)」
油「キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!」


「「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」」
トゥーにゃんがあああ!!!
キューブ「お嬢様があああああ!!!」



お妾続くぜ

by ぽ村 (2013-03-09 03:16) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ15歳~超レアアイテムげtの巻~

[トゥータちゃんへ
こないだのプレイは格別でした。まさか15歳の愛人が来るなんてオッサン悶絶wwww今度は是非そのきょぬーで(ry]

キューブ「という手紙とともに報酬の246Gが」
(;^ν^)ぐぬぬ…

トゥータ「♪~(´ε` )」

トゥーにゃん、そこに正座
トゥータ「断る」


  せ ー ざ !!!!


トゥータ「・・・面倒臭いのう」

ガミガミヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
トゥータ「(父君がこうして心配してやきもきする姿は本当に良いのう・・・)」

わかた?
『オッサン・キモメンに犯されてる少女の画像』記事に画像うpされる前にやめなさい。
よしなさい。

トゥータ「・・・あー。わかったわかった。あの男の唾液が臭くて困っておったところじゃ。父君がそうまで言うならやめても良いわ」
と、トゥーにゃん・・・(´;ω;`)ブワッ
分ってくれたんだな!?のはぐ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

トゥータ「触れるでないわ」

ぐおおおお、それよかあのキモオッサン、今度見かけたら頃すまじ頃す!
トゥータ「(ぞくぞく)」


キューブ「・・・お二人が変な方向に走ってる間にちょっと解説を・・・月の終わりに説教せず、愛人関係を黙認すると[社交評価]がガタ落ちします」
トゥータ「ご近所に悪いうわさが立つんじゃなw」

キューブ「今回は評価があまり関係ないのですが、お嬢様の場合は[戦士評価][魔法評価]が割と高めなので、それらを[社交評価]が下回ると将来的に不味い・・・という判断から説得して解消しました。」
なので、あのキモメンオッサンのに陵辱されるのが嫌だからと言うわけでは(ブツブツ)

キューブ「( ´_ゝ`)フーン ・・・・で、説教ですが、説教したからと言ってお嬢様が素直にウンと言うかというとそうでもありません」
トゥータ「年頃じゃしの?かえって噛み付くものじゃわいw」
キューブ「今回、一発で成功したのは旦那様との仲が良好だからかと思われます。・・・つまりは旦那様と仲が良くないと説教で愛人関係を解消するのは無理と言うことに;」

・・・その父親との関係を築くのは随分金と時間が必要なんだよな・・・
ところでトゥーにゃん嬉しいよこんなに俺のこと大事に思ってたなんて!
一発で成功したお祝いに性交で一発k
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

キューブ「(もう触れるまい・・・)で、お説教に失敗した際は[気品]が下がります。まぁ・・・200Gという金額はソコソコ魅力的ですが、下がる能力値をを回復させるにはトントンか足りないくらい。それに費やす時間を考えれば赤字・・・損なイベントと言わざるを得ませんね;」

トゥータ「それより父君。20歳の誕生日じゃなホレ(゚Д゚)ノ⌒[手作りの手袋]」

ありがとーおおお
・・・しかしなんで夏なのに手袋・・・

トゥータ「それと、ダイエットに必要なのであろう?海のバカンスを所望したい」
(゚д゚)<ハーイ
キューブ「(だいぶ飼いならされてきてるな・・・)」



ダイエットも済んだところで、トゥーにゃんのステータス画面拝見・・・娘の全て(の数字)をヲレがチェック(;゚∀゚)=3ハァハァ
トゥータ「つまらんから進めよ」

...(´З`)チェッ
[気品]不足がちょっと気になる。
あと[知能]も酷いままだ。
習い事の[詩文]で両方鍛えて来い
トゥータ「構わんが、アレは効率が悪い。さっさと魔王殿のところに寄越すのが手っ取り早いぞ?」

そんな作業プレイいやじゃあああああ!
時間はまだある。
金が無くなったら爺のところ行きながら魔王さんち寄ればおkだ。

求婚者「それはそうとその乳娘(ヽ゚д)クレ」

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



~砂漠地帯~
トゥータ「さて、と。あの老竜から小遣いも貰ったし、魔王殿のところで[気品]を上げてもらうか・・・」

悪魔「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」

トゥータ「・・・ちょっと殴るとすぐ逃げ出す分際で・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」
悪魔「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
⌒[悪魔のドレス] ポト・・・・


・・
・・・・

ぽ村「ぬおおおおおおおおおおおおお!?」

トゥータ「・・・・うるさいのう・・・なんじゃ今の声は?」
キューブ「(装備品持ってきた)ああ、今のは・・・プレイヤーさんの声ですね。今、お嬢様がレアアイテムを拾得なさったからです。はい、つ[ミスリルの鎧]」

トゥータ「そうか。・・・この面妖なドレス、そんなに『れあ』なのかの?」

キューブ「ええ。まず、敵キャラの悪魔しか持ってません。そしてその悪魔はタフで強いくせに[戦意]が低く、殴るとすぐ逃げ出します。撃破するのも運が絡んで一苦労です。さらにアイテムは低い確率でしかドロップしませんからね・・・1プレイ丸々砂漠を歩いたってそう手に入れられるものではありませんよ?」

トゥータ「そうか・・・それならば、帰ったら袖を通してみんあとな?
それより、ほれ執事よ。[皮の鎧]を脱がせるの手伝ってたも?」

キューブ「(*´ω`*)は、はぁ・・・・(脱がせ脱がせ)では、[ミスリルの鎧]の着付けを・・・って、お嬢様、何で僕を押し倒してくるんです?」

トゥータ「いや、なに。賞金稼ぎに将軍に成金とわしはいつも愛でられる側だったかの?愛でる側にもなってやろうと思うてな・・・」

キューブ「か、帰らないと旦那様餓死・・・」
トゥータ「一日ぐらいで死なんよあの男はw」

キューブ「イャ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!」


悪魔「ま、魔王様。あんなところで交尾始めてる人間が・・・」
魔王「うm・・・あの娘・・・見所がある・・・」


急に牛歩になったけど続く
by ぽ村 (2013-03-12 12:53) 

typea9

傾国のローブ最高w
そしてプリXュアに敵の魔法少女とかいたら着てそうなドレスもGJ!!!
by typea9 (2013-03-12 14:33) 

ぽ村

>>typea9
ちょくちょく更新\(^o^)/ハジマタので覗いてやれw

>悪魔のドレス
体部分は悪く無いけど、頭の蝙蝠がどうにも浮いてる感じだわ。。。。

キューブ「PC版では[傾国のローブ]が半透明なんですが、SS版はさすがにそうもいかなかったようですね」

それでも全年齢おkとか信じられないけどなw
by ぽ村 (2013-03-12 23:30) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ15・16歳~一般人もすなる恋の病の巻~


・・・なんだこのタイトル・・・
キューブ「さっさと続ければ分りますから続けてください」


~収穫祭~
パトレイシア「をーーーーほっほっほっほwwwついに私との初ライバル対決が(ry」
トゥータ「五月蠅いのう。わしが勝ったら、向こう一年間お主は黙りの刑で良いか?」
パトレイシア「構いませんわ?でも私が勝った場合は・・・そうねぇ。はr(ry・・・・・略さないで下さいましヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

トゥータ「じゃってうるっさいんじゃもの・・・」


宰相「公正に採点しまーす(棒)」


結果
トゥータ801点
パトレイシア272点

パトレイシア「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
トゥータ「いいから黙れ」
パトレイシア「(;^ν^)ぐぬぬ…」


・・・色気軽視が数字にも出てるな・・・あの子ダメなんじゃないか?
キューブ「まぁ、ダメでしょうね・・・」
ところで、お前。
こないだ一晩帰ってこなかったな。
どこで何してたんだ?

キューブ「・・・穢されました(´Д⊂グスン」

・・・いや、なんかゴメン;


占い師「スゴイ玉の輿のるぞえ」
をををw
キューブ「大富豪の嫁か、王様の寵姫というコメントですね」
あのボンクラにくれてやるものかよw


ナンパ「彼女wお食事どお?」
さくっと断れトーにゃん
トゥータ「・・・・たまにはよかろ。エスコートいたせ」

ぐぎゃああああああああああ


結果
トゥータ「一般女もすなる、恋の病にかかってみたぞえ?」

余計なものにかかりおってからに・・・

トゥータ「あの者、女子の扱いに慣れた振りし取るが、ベッドの上ではそれはもう臆病でのwwww」

ぐにゃあああああああああああ

トゥータ「ああ、父君のことも好きじゃぞ(棒)。将来嫁になっても良い(棒)」

ぐああああああ

キューブ「困ったことになりましたね・・・まだ習い事も色々やらせるはずなのに・・・」

~詩文教室~
トゥータ「( ゚ ρ ゚ )ボー」
先生「(´・ω・`)」

~教会~
トゥータ「ヽ(・ω・)/ズコー」
シスター「(´・ω・`)」

思っていたより重病だな・・・

トゥータ「彼がコレを入れたまま生活しろと五月蠅くてなホレ(゚Д゚)ノ⌒[?]

(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
なんじゃこりゃあああああああ!?

トゥータ「分っておるくせにwww」

殺したい。
彼氏殺したくなった。

キューブ「生活保護、打ち切られますよ?」
ぐおー!!!!

トゥータ「(楽しいのう・・・・)」

油「セフレぷりーづ♪」
トゥータ「彼氏がおるでの。イヤじゃ」

・・・・え、そこはおkしてNTRプレイを
キューブ「旦那様、性癖はそのあたりで自重なさってください」


~12月~
トゥーにゃん16歳の誕生日・・・ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
トゥータ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.・・・・ふう、見境無く襲ってくるようになったか。仕方ない父君じゃ」

キューブ「あと、お嬢さま、遺跡のドラゴンさんが」
トゥータ「あったのうそんな話・・・」

少年「前もその前のお姉さんも僕ら竜族がげt!なのでお姉さま結婚してー!」
トゥータ「カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」

少年「Σ(゚д゚lll)ガーン」

爺「・・・どうしたんじゃ、親父殿。顔面が陥没してるが」
いや、娘の乳にガマンできずに誕生日早々押し倒そうとしたらいいパンチ食らった・・・

キューブ「最低最悪だ・・・」

爺「なんじゃ、まだ揉ませてもらっとらんのか?」
・・・・爺、揉んだのか?

爺「揉んだわ吸ったわ挟んだわそりゃもう堪能させてもらったwww」

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
c(`Д´と⌒c)つ彡 バタバタ
○(#゚Д゚)=(  #)≡○|壁

爺「・・・トゥータちゃん、コレで良いのかの?」
トゥータ「うm、良い仕事をしてくれたw」
爺「あんまり追い詰めるのは不味いと思うんじゃが・・・」
トゥータ「それもそうじゃの・・・ちょっと考えておこう」

爺「さぁて、今回のわしらの仕事はあらかた終わった。帰るぞ、若いの」
少年「|出口| λ............トボトボ」

キューブ「所持金が12000G・・・結構貯まりましたねぇ・・・」
しかしダンス教室通わせると、その数字が瞬く間に消ええるボッタクリ価格;

トゥータ「(煎餅ポリポリ)墓場の骸骨倒せば手軽に2000Gげtじゃろ。」

「「・・・・あ。」」

トゥータ「 忘 れ て お っ た の か 」


~2月~
油「セフレplz♪」
トゥータ「彼氏とも別れたし、まぁよかろw」

~月末~
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
がみがみ!
トゥータ「はんせいしてまーす(棒)もうしませーんw」

ったく、一人前のビッチに育ちやがって!
キューブ「・・・方針通りでしょ・・・」


~6月~
トゥータ「父君、誕生日おめでとうなのじゃ」
おう、、、、
しかし乳は違う父はもう疲れたぞ・・・
プレゼント何?

トゥータ「それはのう・・・」

[突然、画面が飛ぶ]

・・・(;・∀・)ハッ?

な、なにされたんだヲレ?!
か、体にキスマークがたくさん?!
何?!
何されたの?!

キューブ「お嬢様から、手紙が」
[父君へ。この度は愛人稼業に仕事に修行にで忙しくて、プレゼントの準備が出来ず手早く済ませてやったw怪しげな薬も使ったので、記憶がどうかは知らん。しかし愛いのう父君www]

トゥーにゃんはどこだ・・・・

キューブ「今朝方、砂漠へ修行に」


~砂漠~
魔王「おお、来たかトゥーにゃん!能力値は何が欲しい?[気品]か?[色気]か?」
トゥータ「いや、今宵は気分が良い。酒を頂くとしよう」
魔王「(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!」
トゥータ「神は死んだのじゃw証拠に神が禁じたゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)」

魔王「父親と・・・Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」

トゥータ「続きは一杯空けてからじゃ。ほら注げw」
魔王「は、はい!」
トゥータ「(ぐびぐび)」
[因業+80]


~解説~
キューブ「ついに飲みましたねお嬢様・・・[信仰]が20を下回った状態で魔王の別荘で魔王に出くわすと、選択肢も無くお嬢様はグイっと魔王の杯を飲み干します。そして飛躍的な[因業]の上昇を見ることが出来るでしょう」

・・・80ってスゴイねぇ・・・
フツーにモンスター殺して一匹あたり+3だから、ズバリ30倍近いねぇ・・・

キューブ「これが旦那様がおっしゃっていた『その気になれば三ヶ月で[因業]MAX』の正体です」
[色気]は既にカンスト、[気品]も時間の問題となると、これから先砂漠に行くたび[因業]がガリガリ上がっていくことになるな・・・

キューブ「左様で・・・そして、[玉の輿]と言われた将来が大きく変貌することになりますね」
そう・・・ですね・・・

トゥータ「ひっく・・・ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー」
キューブ「うわっ!酒臭っ!」
と、トゥーにゃん?
ここに座りなs・・

トゥータ「あん?(色気と邪悪のオーラ出しながら)」
・・・・いえ・・・なんでも・・・ないです

トゥータ「 お か し な 父 君 じ ゃ の  う (・∀・)ニヤニヤ 」

キューブ「なんか怖くなってきたところで続きます;」
by ぽ村 (2013-03-15 04:16) 

typea9

うひゃひゃひゃひゃひゃw
おもろい!エロい!最っ低!!!

うん、ロリ側がビッチって最高ww
by typea9 (2013-03-15 10:48) 

ぽ村

>>typea9
リプレイ序盤からの変貌っぷりときたらありませんなw

キューブ「おいたわしや・・・エンディングで色々言われますよ?お嬢様だけでなくGODにも」

Σ(´∀`||;)ドキッ!!
by ぽ村 (2013-03-15 15:46) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ16・17歳~ご存知?奥さん。このリプレイってば月内完結ですってよ!?の巻~


キューブ「大丈夫なんですか?そんな見栄切って・・・」
ダイジョブだろ多分きっともっとずっと


~収穫祭~
パトレイシア「・・・・・」
トゥータ「おお、いつぞやのライバル()殿じゃな。もう喋ってよいぞ?」
パトレイシア「(前略)(中略)(以下略)・・・・・お願いですから略しないでおくんなさまいし!・・・って、アナタ・・・その・・・雰囲気変わった?」
トゥータ「さぁ?自分ではようわからんが、父君はなぜか敬語を使うようになったのう?他は子供や野良犬が一目見るや泣きながら逃げていくくらいか・・・で?此度は負けたらどのような罰を与えるんじゃ?」

パトレイシア「この一年間の苦労をアナタにも味あわせてくれるわ!」

トゥータ「ではわしの方は・・・今宵の寝所に来てもらおうかの?」

パトレイシア「( ゚Д゚)ハァ?」

トゥータ「そういえば女子とも随分ご無沙汰だったのを思い出してのぅΨ(`∀´)Ψケケケ」
パトレイシア「おかああああさまああああ」


結果
パトレイシア293点
トゥータ1591点

キューブ「マイナス1000点しても勝てますね・・・」

トゥータ「さぁて、ライバルとやら。その歳でオボコなどとは言わせんぞ?」
パトレイシア「タスケテー」
トゥータ「執事、スマンのう。今宵は派手に寝所を汚すぞい?」

キューブ「ええ、まあ、ごゆっくり;」


~11月~
・・・[気品]もMAX叩いたか。
トゥータ「コレも魔王殿とわしの努力の賜物よの?」
しかし、グラフィックが色ボケ顔じゃあなくなったな;
トゥータ「では[気品]を下げつつ[因業]と[体力]増加の見込める[狩人]の仕事でもやってこようかの・・・」

ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ


油「セフレぷりーず!」
トゥータ「構わんが。わしは明日から砂漠の魔王のところへ行くぞ?それについてくるか?」
油「か、帰ってきてからで;」
トゥータ「血の臭いに囲まれての性交も良いものじゃがのう。」


は、はっぴーばすーでートゥータさん・・・
キューブ「17歳、おめでとうございますお嬢様!」

トゥータ「なんじゃ、娘に敬称なぞ付けおってw妙な父君じゃのう(・∀・)ニヤニヤ」

いえ、その。こちらがプレゼントめにございますれば・・・
つ[書物]

トゥータ「調子が狂うわw去年のように押し倒しに来ても良いものを・・・」
ああ、その節は大変なご迷惑を・・・
あ、あと、セフレはどうかと思うので、お説教させていただきます・・・
が、がみがみ。
トゥータ「なんじゃその引け腰のお説教はwwww」


キューブ「(悪のオーラが強大になって我が家のパワーバランスが崩れてるなぁ;)」


~1月~
トゥータ「・・・さて、城でも行くかえ?」
青年「ぬわわわ?!スゴイ禍々しいオーラの女性が!・・・斬新だ・・・今まで見たことも無いタイプだ・・・」
トゥータ「なんじゃ。失礼な男じゃのう?何をしておる」
青年「自宅警備員」
トゥータ「ニートか・・・去ねい」
青年「あいや、また来年も会える?」
トゥータ「来年はげーむ終了じゃ。諦めよ」
青年「...(´З`)チェッ」


・・・キューブ。このクソ野郎の解説を
キューブ「はっ。・・・なんですかクソ野郎って;・・・・この自宅警備員の青年こそ、この王国の王子様でいらっしゃいます。このゲームのタイトル[プリンセスメーカー]はズバリ、この王子様のハートを射止める事を目的に・・・という前提で付けられた名前のハズ・・・ですが・・・」

不思議と『王子様とくっつけたぜ!イェーイ!!!』みたいな話、 聞 い た こ と ないよな?

キューブ「ですよねぇ・・・この『2』はその他のシリーズには無い職業[女王]があったり、[父の嫁]とかなんてのもあったりしますから、そっちのほうに皆さん走りがちです。」

あのボンクラ王の息子だぞ?
ボンクラ王子に違いない。
っつか娘に話しかけるなよボンクラが感染するだろ!

キューブ「お嬢様の相手として選択するのも、一定の能力値はもちろん、10歳から毎年1月、お城で逢瀬を繰り返さないといけないという作業も不人気の一因かと・・・ともあれ、お嬢様達の育成プランではこの王子様を結婚相手に指定しているものはありませんので、王子のもとへ嫁がせたい方は、自力でやってみてください。それほど難易度は高くないはずです」


油「セフレplz」
トゥータ「OKじゃw」
ガミガミ
トゥータ「止めてやるかw」

魔王「一気♪一気♪」
トゥータ「ぷはー!もう一杯![因業+80]」

・・・とまぁこういうことをガンガン繰り返すw;

(セフレの件はたまーに断るけど;)


トゥータ「それはそうと・・・伸びないのう・・・わしの身長・・・」
邪悪なトゥータさんが身長でしょげてる!
なんか・・・こうカワイイ・・・
キューブ「思うに旦那様。ある程度の[体重]が必要なのでは無いでしょうか?。13歳と言う育ち盛りから、プロポーションを気にするまり、ずーっとスレンダー体型でこられてることが多いですし・・・」

ううむ。
身長の代わりにこのたわわに育った乳・・・ココに全ての栄養がいってるのだろうか・・・(つんつん)

キューブ「・・・91・52・78・・・もう3サイズ的に巨乳というより奇乳といえるバランスですね・・・・」

トゥータ「以後の娘の肥やしにするが良い。それより、砂漠で[いにしえのミルク]を拾ったぞえ?」
おお、それは何よりですねトゥータさん。
不意の肥満で目指す高級ビッチを逃さずに済むかもです。

キューブ「旦那様・・・敬語キャラが被るので止めてください・・・;」


~6月~
トゥータ「父君、誕生日おめでとうなのじゃw」
あ、ありがtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(どさ)

トゥータ「執事よ、今宵は汝も加われ。3人で夜通し楽しむのじゃwwww」

キューブ「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーは、離してお嬢様!やめてぇ僕はおとこのこだぞぉおおお」


家族総出で穴兄弟と棒姉妹量産中で続く
by ぽ村 (2013-03-21 01:24) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ18歳~悪の道ラストスパートの巻~

ということですが、トゥータ・・・さま?もう18歳まで半年を残すばかり・・・どのようにお過ごしなさいましょう?

トゥータ「(悪のオーラ→ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)そうよのう・・・わしは善き妻である同時に善き母にもなりたいわ・・・」

キューブ「あっはっはっはっはwww善き母っておzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
トゥータ「・・・笑うでない」

キューブ「し、失礼いたしました・・・[母性]を上げたいのですね?」
トゥータ「そうなるかの。せっかく腹を痛めて産む子じゃ。愛情を注いでやりたい」

・・・・あれか。ヤンキー女が「将来の夢はかわいいお嫁さんw」ってのと同じkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

キューブ「えーっと、[子守]か[家庭教師]のバイトが[母性](見えないパラメーター)上昇が期待できます。しかし、どちらも[色気]が下降しますね・・・」
[色気]は[ダンス教室]で補えばええべ。
金はいくらでもある。
キューブ「それでも一日あたり90G(※マスタークラス)って、ボッタクリも甚だしいですけど;」
この金とか使いきれんよ・・・


トゥータ「ならば比較的[ストレス]の溜まらない[子守]じゃな。」
(ダイジョブかよ・・・;)


[託児所]
トゥータ「いないいないばぁ★」
赤ん坊「ヽ(;゚д゚)ノ ヒッ!!」

トゥータ「ここの託児所はお利口さんぞろいじゃのう?ちょっとあやせば皆泣き止むわいw」
ラダニア「(みんなお前さんに怯えているんだよ;)」


油「セフレになーれw」
トゥータ「まぁよかろ」
ガミガミ
トゥータ「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌」

コレを半年間に3回繰り返す;

金も余ってるので、ストレスは全てバカンスで発散w

~最後の収穫祭~
トゥータ「おぉ、パトレイシアではないか?久しいのう・・・」
パトレイシア「ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ち、近寄らないで下さいまし!・・・また以前にも増して邪悪な・・・ッ」
トゥータ「んん?おかしなことを言うのうライバル()殿?(・∀・)ニヤニヤして、今年の『ぺなるてぃ』とやらは何にしようか?」
パトレイシア「も、もう御関わりにならないで!」
トゥータ「これこれw勝手にライバル()宣言したのは汝ではないかwwww」

・・・あの子、怯えてるなぁ・・・
キューブ「穢されましたからね。すごく」

結果
1000点低くても勝てました

トゥータ「あっけないのう?ぽムエのとこの鈍くさい料理娘のほうが、まだ頑張っておるぞ?」
武術系と魔法系の二人は鬼だけどな・・・
キューブ「なんですかねぇこの差・・・」




そうして12月に・・・

キューブ「最後のスケジュールをお決め下さい」
ううう、コレでこの恐怖に埋もれた日々ともお別れか・・・
キューブ「一応、お嬢様は魔王の杯を飲む以外では[因業]上げてませんので、プレイ上は地味ですが・・・修行中に一般人を撃破したりすると、それでもかなり[因業]が上昇します」
しかしソレだと、娘はタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!各評価は信じられないほど低下するんだよ・・・;
※90%低下します

キューブ「しかし、今回の[高級娼婦]は評価と関係無い職業では?」
そう思うんだが、あまりに評価が低いと富豪の愛人とかに納まっちゃう
キューブ「富豪・・・と言うとあの 油 ですか?」
いぐざくとりー・・・
キューブ「それは・・・嫌ですねぇ・・・」

トゥータ「おい、父君?」
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!な、何ですかトゥー n・・・タ・・・様?

トゥータ「娘に敬語を使いでないと言うておろwww・・・最終週の?魔王殿に挨拶しておきたいわ[因業]も頭打ちになるしの?」

悪行の限界に挑戦っすか。。。。


~砂漠~
トゥータ「よぉ?」
ドラゴン「御機嫌、いかがですか?」

悪魔「・・・・ドラゴンまで頭を垂れてるますよあの娘・・・」
魔王「ガハハハハ・・・わしのお気に入りの娘だからな!もうすぐ18歳・・・どうだ?わしのところへ来るか?」
トゥータ「この色気も、気品も体力も、そして因業までも汝に与えられたものじゃ。この身はほとんどお主抜きでは出来上がらなかった。なれば、わしがお主のモノにならぬ道理も無いのう?」

魔王「?!・・・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!聞いたか皆の者!独身暦3981年と4ヶ月のわしにも、ついに嫁が来ることになった!今日は前祝じゃwwww」

トゥータ「'`,、('∀`) '`,、そうか魔王殿は童貞じゃったかwww」

魔王「そうともさwww処女じゃないけどなwwww」
悪魔「「「(´・ω`・)エッ?」」」


トゥータ「ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー」
オカ( ゚д゚)エリ
18歳の誕生日、おめでとうございます。
これはつまらないものですが・・・
つ[詩集]

トゥータ「本当にツマランのうwwwまぁよい。頂いておこうwww」


さ・・・て・・・
キューブさん。
ついに悪の道に染まりまくったトゥータ様のエンディングですよ?
ズバリ、職業は?
そして旦那は?

キューブ「そうですねぇ・・・依頼主さんからの[高級娼婦]のオーダーですが、じつは難易度が高いうえに、自称上級者()の ぽ村 さんが経験したこと無いので感触はどうにも。もう少し[戦士評価]が高いと[SM女王]あたりにもなれる気がするのですが・・・」
ううう、確かに自身薄・・・総合能力が高いので[暗黒街のボス]なんかもカッコイイと思うんだけど・・・
キューブ「コレばっかりは実際に迎えてみないことにはもう一つ、2年前に占い師の言った[玉の輿]全て・・・[富豪の嫁]や[妃][寵姫]は無いということです」

ほえ?なんで?

キューブ「えー・・・今回はおそらくお嬢様と結婚する人が[魔王]、不肖、私[キューブ][プレスティ(つまりは父親)]に絞られているからです。」
どうもこのゲーム、結婚相手のほうが職業に及ぼす力が大きいらしく、結婚相手が決まっている場合、永久就職な職業に就けないっぽいのです;

そうか・・・じゃあ占い師のアレは除外で良いのか・・・で、旦那は?

キューブ「ぽムエお嬢様に続き、旦那様かもです;」
いや、ヲレは無いような気がするわ・・・・条件はわからないけど、なんとなく。
能力値も足りないような

キューブ「実は双方条件揃っていると、優先度がキューブ<旦那様なので、魔王殿が迎えに来られない時は・・・・どうか、お覚悟を・・・」
を、ヲレあの娘と一緒に?!
やだよ怖いよ;
カモン魔王!

トゥータ「(ΦωΦ)フフフ…」

キューブ「と、まぁエンディングへ多くの不安を残したまま、次回へと続きます」


次回、エンディング(職業編)
by ぽ村 (2013-03-26 00:03) 

typea9

実はオチはある程度読めてるw
優秀だったしな・・・
by typea9 (2013-03-26 22:33) 

ぽ村

>>typea9
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

ヲレはさっぱりメドが立たなかったぜ;

キューブ「せっかくですから、最終パラメータだけでもうpいたしましょうか?」
ああ、そうね。
それ見て予想してもらうのもアリかもしれない。

キューブ「( `,_・・´)フンッ・・・記事部分に挙げましたよー?」

トゥータ「ほう?( ´)Д(`)むしゃむしゃ」

太りましたね・・・トゥータさん・・・

トゥータ「おお、18歳を向けたと同時になw」

ビッチなりたかったらコレ飲んでください
つ[いにしえのミルク]
トゥータ「そういえば汚物プレイは経験無いのう・・・(ぐびぐび)・・・・では参ろうか父君?」

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!たしけてえええええええええええ

キューブ「お目汚しを・・・次回に続きますよ?」

by ぽ村 (2013-03-27 01:40) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ~エンディング(職業編)の巻~

それではダイエットも完了!
終わってヨロシ?

トゥータ「待つのじゃ。加齢の修正と色々やったせいで、[色気]が997でMAX叩いておらぬ」

おっとw;
では・・・[悪魔のドレス]着るんだ。
コレで[色気]MAX!

キューブ「[モラル]が100も減りますけどね;」
もう怖いもんねぇよwww
暗黒道系だモノwwww

でわー・・・・サラバだトゥーにゃん!
ポチっとな!


トゥータ「(作文ゴソゴソ)カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」
キューブ「うわ汚っ!!!!」

トゥータ「 父 君 へ (以下、罵詈雑言の朗読。最多実行コマンド[武者修行]、最多バイト[酒場])・・・・娘が思い通りに育つなんて思わないこじゃな?」

いやぁ覚悟してたけど、なかなかの言われっぷりだったなwwww
特に「よくも子供をこき使ってくれたわね!」ってところがゾクゾクしたわwwww
キューブ「それ以上の虐待もしてるのでぐうの字もでませんね;」

まぁ、・・・こういう・・・いつも聞けない台詞もこういうプレイの醍醐味かなwww・・・
じゃあ、トゥータや。
立派に穴ぼこに突っ込まれまくる仕事に就くんだぞ?
キューブ「言い方・・・・」


トゥータ「ヽ( ´ー)ノ フッ」



・・・
・・・・・・


~半年後~
トゥータ「(テレビの前でせんべいボリボリ)'`,、('∀`) '`,、この犬の顔、面白いのうwwwww」

・・・・あのー・・・・
トゥータ・・・さん?
そろそろ、高級娼婦なお仕事場の面接に行かれては?

トゥータ「行ったぞ?」

え?

トゥータ「支配人曰く『テク・能力・その他申し分無いけど・・・・お客さんが怖がるのはちょっと・・・』と、お祈りされたわい」
キューブ「あー・・・お祈りされてしまいましたか・・・(※知ってるだろうケド解説。不採用通知には『今後のあなたの活躍をお祈りしています』等の文章が載ってるので、こういう言い回しがあります)」

トゥータ「他にもアチコチ行ったぞ?[SM女王]は[戦士評価]が思ってたより少ないせいかお祈り。フツーの娼婦は[気品]溢れすぎて一般男が気後れして勃たないんだそうじゃ(せんべいボリボリ)」

キューブ「と、言うことは・・・・旦那様・・・・」


えー・・・・それでは画面にお向かいの皆様方、どうぞご一緒に~w


        ニ  
          \ 
           ト
           (2
             回 
               目)


と、書いて[花嫁修業]

キューブ「どーするんですか!?今まで一回も失敗して無いのにこの結果!!!!せっかくオイシイネタだったのに、これじゃあ全米が(´・ω・`)ガッカリ…ですよ」

・・・・・・
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(m´・ω・`)m ゴメン…!

トゥータ「なんじゃ?今のは?」

・・・・依頼主へ向けてのダッシュ二回転倒立土下座・・・・

キューブ「適当に色々くっつけただけじゃないですか;」

・・・ところで、何でさ!?

キューブ「・・・・うーん・・・・;[家事評価]が[社交評価]に次いで高かったのが第一に。二番手が[戦士評価]なら、[SM女王]くらいにはなれたかもです;それに最も高い[社交評価]も、それほど大した数字ではありませんので、[舞踏家]になれなかったのでは?」
う・・・おう?
でも[家事評価]上げないと[高級娼婦]に必要な[気立て]上げられないじゃん?
そして[家事評価]は下げられるイベントが存在しない
キューブ「・・・・コレが難易度ランク『A』たる所以ですよ・・・・それに、スタイルというか、身長が条件にあったかも知れません。・・・・なんですかお嬢さんのその148㎝の身長に94㎝のバストって・・・」
揉み心地最高だぞー?!(もみもmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))
キューブ「ともかく、職業の面では失敗です。・・・・これまでのリプレイ通算でも初失敗ですね。」

ぬああああああああどうすんだちくしょー


トゥータ「言ったであろ?『娘が思い通りに育つなんて思わないこじゃな?』とw」


キューブ「しかし、コレはもう一つの事を如実に示しています」

ほえ?
キューブ「お嬢様のこの能力値・・・富豪や貴族が放っておくわけがありません」

・・・・そういや、確かに・・・

キューブ「彼らに嫁ぐ玉の輿な職業ではなかったということは・・・・つまり、mobじゃない誰かが、お嬢様を迎えにいらっしゃる、ということです!!!!」

そうか、そうだね
よっしゃー!

迎えに来てー!




~砂漠の別荘~

魔王「がははははははは、ではわしの嫁を迎えに行くとするかのうwwwww」


エンディング(結婚・GODの怒り編)に続く。
by ぽ村 (2013-03-29 13:16) 

typea9

やっぱりなw
少なくとも高級娼婦は無理だと思ったね。
じつわな。あの 油 の愛人でも、社交評価は必要になるんだよ。つまり、評価は逮捕されて軒並み下げるのが正解なわけだ。それなら家事評価も下げられるし、そもそも愛人におさまる事もない。
さて相手は誰になったかなーw
by typea9 (2013-03-29 20:13) 

休む5

今回も楽しく読ませていただきました(まだ終わってませんが…;)
いつもとちょっと毛色の変わった娘でしたが、すごくおもしろかったですwww

さて相手は…???
by 休む5 (2013-03-29 22:52) 

ぽ村

トゥーにゃん返信二つ♪

>>typea9
つまりはタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されるために、一月前のセーブで止めておく必要があったのか・・・;
キューブ「やり直しはしないんでしょう。旦那様?」
そうね・・・しかもセーブも運命の日でやっちまったし;
・・・・でもやっぱり普段見れないエンディング見れないって・・・なんかもったいないなぁ
キューブ「しかし[家事評価]、やはり逮捕されることでしか減らせられないんですね・・・」
恐るべし国家権力;


>>休む5
チミも読んでたかw
トゥータ「依頼主の typea9 殿は婿も目処が立っておるようじゃの?休む5 殿もちょっとだけ予想してみるのも面白いかも知れぬ」


父親・キューブ・魔王・その他「「「「誰だろうねぇ?」」」」
by ぽ村 (2013-03-30 00:31) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ~エンディング(結婚・GODの怒り編)~

トゥータ様、魔王様から迎えにいくヨ!
とお手紙が。

トゥータ「うm、では身支度もせねばならぬな」

いやぁトーゥタ様がいなくなるって本当に寂しいなぁ(棒)
キューブ「お嬢様が居なくなる・・・もとい、立派な魔王の嫁になるためならなんでもしますよ僕?」
トゥータ「なんじゃその心の入ってない妙な言い回し・・・・まぁよい。そこな執事、ちょっとココへ来て相手いたせ」

・・・・ヲレじゃなくて良いんですね?
ε-(´∀`*)ホッ

トゥータ「おお。下がってよい」
ヤッターε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

キューブ「ヘ(゚ω゚;ヘ)コッソリ」
トゥータ「どこへ行く執事?汝は魔王の嫁になるためなら何でもしてくれるのであろ?」

キューブ「そ、そんなことも言ったような。そうでもないような」

トゥータ「魔王の寝所で粗相のないよう、同じ魔族の汝に手解きを願おうと思っての?執事との最後の思い出作りな一夜も悪くあるまい」

キューブ「えでも数時間後にはお迎えが来るみたいですが」

トゥータ「 不 服 か ? 」

キューブ「い、いえ。喜んでお相手させていただきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
トゥータ「素直で良い。汝も見た目どおりの年齢ではなかろう。持てる技術のすべてを出してみよ?」

キューブ「(タスケテー・・・・)」


~数時間後~
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ガラッ
魔王「迎えに来たぞトゥーにゃん、我が妻よ!」


トゥータ「ひいいいいいいあくまちんぽさいこぉなのおおおおおおおお!↑な尻尾の先でゴリゴリしてえええええええ!」

魔王「」

キューブ「あ、ま、魔王さん!ちょっと、待ってください!もう少しで8発目が終わりますんで・・・;」
トゥータ「きらぁ!あくまちんぽみるくきたぁああああああああ」

(ピシャ・・・)
キューブ「ああああ、待って魔王さん!今、、今終わりましたから!!!」

魔王「帰るぞ」
悪魔「へ?魔王様奥様は・・・?」
魔王「童貞のワシにあのビッチさは荷が重いわ・・・」
悪魔「(;^ω^)うわ」


キューブ「も、・・・・・申し訳ありませんお嬢様・・・魔王さん、帰ってしまいました(´;ω;`)ウッ…不肖、このキューブ、お嬢様を立派な魔王の奥方にすると尽力を誓いましたのに・・・・」

トゥータ「・・・ならば汝が魔王になれば良いのじゃ。」
キューブ「(´・ω`・)エッ?」
トゥータ「『今の』魔王殿にはそれは世話になった。色々な能力をたくさん貰ったしの?しかし・・・キューブ。汝には何度も命を救って貰った。どちらにこの身を捧げるのが良いか、悩んだが・・・やはり、気心知れた者が一番じゃ(´∀`*)ε` )チュッ」

キューブ「え、では、お嬢様はわざと・・・」

トゥータ「さての?こうは言ったが、わしは気まぐれじゃ。執事殿のベッド作法が粗末なら、魔王殿の所へ行ったかも知れぬ。」
キューブ「(合格してしまったのか・・・)ついでに、魔王になる件は無しでいk」
トゥータ「ダーメーじゃ。汝には素養がある。なぜあのロートル勇者の下で下働きしておるか解らぬくらいの戦闘力を秘めておろ?」
キューブ「ええっと、まぁ・・・でも。やっぱり魔王さん強いですし・・・;」
トゥータ「ではコレを食らえ。ローゼンとか言う天才学者のところから失敬したものじゃホレ(゚Д゚)ノ⌒[ゴムOムの実]」

キューブ「( ´)Д(`)むしゃむしゃ うおおおおお勝てる気がしてきた!!魔界の王に、俺は成る!!!!!」

キャノ「その意気じゃ未来の魔王殿www・・・・して、あのロートル勇者は?」

キューブ「ああ、きっと今頃・・・・」



ふう・・・
結婚順位的には
父親<キューブ<魔王
だったてことかな?
すくなくともヲレでなくて良かった;

さて、GODのところへ来たけど・・・
|д゚)コッソリ

GOD「( メ゚溢゚)」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
お、怒ってらっしゃるにゃー・・・・行きたくないにゃー・・・・

キューブ「はよいかんかいヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」

ぎゃわわ、キューブ貴様いつかこr・・・・
GOD「( メ゚溢゚) 正 座 」

は、はい・・・・
GOD「( メ゚溢゚)、ペッ」
うわ。
GOD「( メ゚溢゚)、ペッ」
きゃ
GOD「( メ゚溢゚)、ペッ」
を、ヲレは痰ツボじゃなかとです・・・;
GOD「( メ゚溢゚)痰ツボに謝りなさい。あれはみんなの役に立ってます」
ぐにゃああああ

GOD「( メ゚溢゚)、ペッ」
また吐いた;

GOD「( メ゚溢゚)裁定を言い渡すわ。」

トゥータの評価…人間の大人として恥ずかしい能力(ランクF)

因業…罪深い。一生背負っていく。プレスティ、オメーのせいだ(ランクF)

結婚…魔族とかよマジかよ(ランク―)

母性…スルー(ランクC)

娘のその後…そんな罪深い娘天上に帰せるか穢れるわボケ(ランクF)

父親の評価…アンタにこの娘を託したのは間違いだったかも(ランクF)

娘の総合得点…-201点

ま、マイナスっすか・・・・

GOD「魔王にもっかい滅ぼすよう司令出すことを検討するからよろしく。」

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

キューブ「すごい点数が出ましたねぇ・・・;トゥータお嬢様はかなりの能力の持ち主ですが、マイナス点になったのには理由があります。その原因は[因業]。と、言うのも、[因業]はそのまま総合得点の原点材料となるからです。」

えーっと、つまり・・・本来は-201+[因業]999=798点がトゥーにゃんの得点だったって事?

キューブ「ええ。記事部分にはがんばって教会にお布施して[因業]を0としたときの得点も挙げてますので、どうぞ確認してあげてください。」

トゥータ「旦那様よ?準備は整うた。いざ簒奪に向かうぞよ?」
キューブ「あー、はい・・・本当にやるんですかぁ?」
トゥータ「今の魔王殿は失恋で傷心。弱ってるところを一気呵成で撃破するのじゃ( `,_・・´)フンッ」
キューブ「(;´д`)トホホ…」


その後、GODから魔王に人類誅滅の詔が出るが、魔王は行動に出る前に何者かに敗北し、その身は滅した。

人々は新たな勇者が来たのだと喜んだが、それを(偶然)防いだのは新しい魔王夫妻だったということは良く知られていないw



反省に続くかもしれない。
by ぽ村 (2013-03-31 22:05) 

typea9

え。
キューブかい。(←はずした)
一応魔王の嫁にはなるものと思ってた。
ああでもそうかー。何度も何度も助けられたもんなあ。そら惚れるわ。一応魔王の条件は満たしてたような気がするけどな。

まあいいや。お疲れさーん。

次は休む5氏の娘さんだな。
キラークィーンだっけ??
by typea9 (2013-04-01 20:21) 

ぽ村

>>typea9
キューブ「・・・『良いお嫁さんになる』と[家事評価]を上げるため、[家事手伝い]のバイトをかなりやったのも響きましたね・・・;魔王さんは条件満たしてました・・・証拠に、エンディングで何かつぶやいてますでsんggggg」

トゥータ「(キューブとべろちゅー)次は[女王]狙いか。職業の成否もさることながら、誰が婿になるかも見ものよの?」

をい、反省がまだだってば;
by ぽ村 (2013-04-01 23:25) 

ぽ村

・トゥータ・プレスティ~仁義無き反省の巻~

あー・・・・旅人部ぶっ殺しておけばよかった。。。

あと、一月前のデータ残して色々遊んでみたかった・・・

トゥータ「娘をオモチャのようにまぁ・・・」
いや、実際おもちゃにしてたけどw

キューブ「それにしても、まさか私とくっついてしまうとは思いませんでした;」
トゥータ「よっ、この事故娘回収係!」
自分で言うかよ・・・

とりあえず、総合的な敗因をお願いしますよキューブさん。

キューブ「は。
・[気立て]MAX叩いたところで[家事手伝い]の仕事を打ち切らなかった
・未熟な腕のまま武者修行に出てかなりの回数撃破されてしまった
・[評価]が全般的に高かった
・旅人をぶっ殺さなかった」

トゥータ「終盤に[因業]を溜める事や、[色気][気品]で余裕を持ってMAX叩くのはスピーディでよかったと思うのじゃがの?」

つまりは『余計なこと』しまくって道を外れたということか・・・・
キューブ「高級娼婦が家事手伝いですから、むしろ堅気方面ですよね;占い師に『玉の輿』と占われた時点で、[色気][気品][因業]を魔王の力だけで上げるほうに傾注すれば適った話しかと・・・」
トゥータ「このゲームらしいのう。。。。さて、わしの話はコレで終いじゃ。
職業・伴侶とも希望に添えずにすまんの?
しかし反省点から実際のプレイにも活きる事はあると思う。手元のゲームでやってみるのも一興じゃぞ?
特に家族の前で遊んで場を凍りつかせるのも良いw
次回は正統派キャリア組のトップを狙う娘の話じゃ。
何やら見えぬ制約も多そうじゃが、楽しみしておくとしようw
では(´∀`*)ノシ バイバイ」


・・・あっとふったり♪
by ぽ村 (2013-04-05 16:05) 

休む5

今回も楽しく読ませていただきました。
僕は父親の嫁になるのではと思ってましたがはずれました。

次はいよいよキラークイーンの出番のようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみにしております。
by 休む5 (2013-04-05 23:03) 

ぽ村

>>休む5
父親の嫁はなんとなくだけど[信仰心]とか[モラル]が足りないような気がした。。。
(ぽムエとの大きな違いがソコなので・・・)
しかし信仰心高ければ父親とくっつくってどうよw;

>キラークイーン
今やってる海洋博記事がもう一つで完結なので、それから動かすわー♪
by ぽ村 (2013-04-06 20:23) 

typea9

すまん間違えた。
次の娘さん一り君のシハヤだ。
by typea9 (2013-04-24 20:54) 

ぽ村

>>typea9
そうねぇ
キラーちんの後じゃのーw
by ぽ村 (2013-04-25 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。