SSブログ

娘の育成請負マス~プリンセスメーカー2縛りプレイ受付・総合案内カウンター~ [リプレイ系記事]

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ガラッ

全国の1000億人のお父さん達お待たせいたしました!


キューブ「盛りすぎです旦那様;」

そんな訳で、縛りプレイの一環で催しまする
「あなたの提案した娘、育てます!」
企画の受付記事です!

育てるのはこのオデコちゃん娘!
娘「よ、よろしくおねがいしまーす;」
P1020883.JPG
(※画像では名前が「ぽムエ・ぽムラ」になってますが、気にしないでください)

とりあえず規約と!
キューブ「不届きにもチュートリアル読んでない方のために下の『全部ーw』に続きます!」


規約
・コメントの投下は名前必須です

・質問とかあったら遠慮なくきいて☆

・プロデュース希望の方は、下の必要事項を記入の上、コメント欄に投下してください。早い者勝ちで、一人の娘につき、1記事立ててリプレイをいたします。

・住人一人につき、一人の娘をプロデュース出来ます

・希望の将来に向け、その後の活躍も含めた育て方を最大限尾の努力と怠惰(何もしないほうが良い職業も数多くある)します。
しかし、希望の将来になれなくてもやり直しはしません。

・ちなみに1プレイにかかる時間は最短で2時間。
最長12時間。
チュートリアルのプレイでは計6時間程度でした。
チュートリアル記事
http://pomura-zatudan.blog.so-net.ne.jp/2012-07-30

・特に記述が無い点は ぽ村 が勝手に解釈してプレイします。
途中の選択肢等はいちいち伺い立てませんのでご注意をば。

・人名やアバウトなデータ項目の載った攻略本(しかもPC98版wwwwww)は閲覧してますが、具体的な数字などの載ったサイトや攻略本は参照にしていません。試行錯誤と作業プレイを避ける意味合いが含まれます。悪しからず。

・エロやCMコメント・荒らしとかは発見次第削除の方向で。


その他前提などは記事の続き(下)かチュートリアル記事で☆
・「成れる」職業一覧

☆就職~バイトの延長~…主に該当するするアルバイトをガンガン続けると成れる将来。
・子守
・宿屋
・教会
・料理屋
・木こり
・髪結い
・左官
・狩人
・墓守
・家庭教師
・酒場(多分居酒屋のネーチャン)
・ヤミ酒場(多分ホステスの類)
・夜の殿堂(多分ストリップバー系)


☆[因業]系の職業…悪行を重ねた末の職業
・高級娼婦(巨乳限定)
・暗黒街のボス
・SM女王
・ゴロツキ
・詐欺師
・街娼


☆政治家…キャリアウーマン。恐ろしいほどの能力値が必要
・女王
・宰相(実はこのゲーム最難易度職)
・大臣
・裁判官
・女官


☆学術系…インドアの王様的職業。全体的に見たこと無い
・博士
・学士


☆芸術家…インドアではよく見る職業。道化師以外、初心者はよくココにたどりつく
・作家
・画家
・舞踏家
・道化師


☆聖職系…最上位か下っ端か両極端。魔法に走らなければここに来る。
・司教
・シスター


☆戦士系…最も充実。ガテン系に走ればかなりの確立で将軍になれるが、強い=将軍ではないことも奥深い。
・勇者(戦士系)
・将軍
・近衛隊長
・騎士
・武道師範
・兵士
・賞金稼ぎ
・傭兵


☆魔法使い系…[知力]だけでなく、[体力]や[魔法技術][魔法防御]を鍛えるとココに行き着く。ただただ魔法系能力にばかり伸ばすと[占い師]になりがち
・勇者(魔法系)
・王宮魔法師
・魔道士
・魔道師範
・魔法使い
・占い師


☆芸人系…フツーに育てると見れない職業。実際「何もしない」ことや「機会が回ってくる年齢」まで他の能力を伸ばさないようにする必要がある
・手品師
・大道芸人


☆アルバイト…上の[バイトの延長]とは一段落ちる…つまりは、非正規雇用を続けるもの。現実とは違って、このポジションに付くことは結構難しい。
・子守
・宿屋
・教会
・料理屋
・木こり
・髪結い
・左官
・狩人
・墓守
・家庭教師
・酒場(多分居酒屋のネーチャン)
・ヤミ酒場(多分ホステスの類)
・夜の殿堂(多分ストリップバー系)


☆お嫁さん系…結婚がそのまま就職に直結するモノ。玉の輿系が大半だけど・・・・
・王子
・王様の妃
・王様の寵妃
・伯爵夫人(難易度高)
・富豪夫人(難易度高)
・貿易商人の嫁
・農夫の嫁
・大地主の愛人
・偽大富豪の夫人(結婚詐欺に遭う)
・花嫁修業(ニートwwwww)



☆結婚相手一覧…★=そのまま永久就職。無印=職業との兼用。×=mobだったり、ポッと出で職業兼用。
・王子★
・王様★★(王妃・寵妃)
・父親
・キューブ
・若いドラゴン
・魔王
・伯爵×
・富豪×
・貿易商×
・農夫×
・偽大富豪×


新・応募用紙テンプレ

[住人名](   )
[娘の名前](   )
[あなた(プレイヤー)の苗字](   )
[あなた(プレイヤー)の年齢](   )
[娘の誕生日](   )
[あなたの誕生日](   )
[娘の血液型](   )
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](   )
[教育手段](   )
[備考](    )

(   )内を全部埋めてここのコメントに投下するんだ。
いくつか打ち合わせの上、妥結したらプレイして記事にうpす★
nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
ぽ村

ちなみに記入例

[住人名](ぽ村)
[娘の名前](にょにょ)
[あなた(プレイヤー)の苗字](ぽムラ)
[娘の誕生日](8月31日)
[あなたの誕生日](8月18日)
[娘の血液型](AB)
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](特になし)
[教育手段](選ばないけど、デブ希望)
[備考](デブのまま、ダンンスパーティで優勝を目指す)

コレで名前は[にょにょ・ぽムラ]になります。

では脳内架空のリプレイ

・デブ体型ではほとんどのドレスを着れず、年に一度のダンスパーティに出れません。

・唯一デブでも着れるドレスが[怪しい行商人]の売る[傾国のローブ]だけです

・なので来るのが完全にランダムの[怪しい行商人]が来るのをひたすら待ちます

・[傾国のローブ]はかなりの高値。序盤に行商人が来るとまず買えません。金のかかる運任せの買い物を、体型以外のダンスに必要な能力値を上昇させながら、一定の資金をキープしつつじっと待ちます。

・行商人来なかったら糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
14歳で登場する強力なライバルに勝てなくても糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

娘(´・ω・)カワイソス


投下前後でも質問事項はここでよろしくにん

たいていのことはチュートリアルで触れてるのでソコも( ゚д゚)ノ ヨロ
by ぽ村 (2012-08-31 02:52) 

おかのん

実現可能かどうか微妙な線もありますが、とりあえずこれで。

[住人名](おかのん)
[娘の名前](キャノ)
[あなた(プレイヤー)の苗字](ローゼン)
※ゼロキャノンのアナグラム
[娘の誕生日](7月17日)※白薔薇が誕生花の日
[あなたの誕生日](12月22日)※ただの事実
[娘の血液型](A)
(ゲームで入力しない事項)
[目標職業](EDでメガネかけてる職業がいいです。
宰相とか作家とか学者とかの中にありませんかね)
[教育手段](スレンダーに育ててください。感受性も出来るだけ欲しいし、頭脳明晰であってほしいです)
[備考](子供がハイブリッドがいいなあと思っているので、お婿候補にエルフとかリカントロープとか、モンスター系いませんかね。いい男でなければキューブでいいです。
確かドラゴンでそんな話あったような・・・?)
(バカンスは、山にいっぱい連れて行ってあげてください。後、非行化厳禁で)


by おかのん (2012-08-31 20:14) 

ぽ村

>>おかのん
はいはい投下サンキュ。

>めがね
手元の資料によると少なくとも[大臣](片眼鏡)[博士](フツーの眼鏡)の二つが眼鏡ある様子。

>スレンダー
成長は割とこっちで修正が効かないこともあるので、「細め」で「ひんぬー」(豊乳丸不投与)を心がけるくらいかな?

>感受性+頭脳明晰
社会評価とか低いと[作家]になりがち。
しかし大臣には[モラル]と[知能]
博士には[知能]と[感受性]が必要…って、博士にぴったりじゃね?

>お婿
キューブと魔王は魔族
若いドラゴンは竜族
魔王は[モラル]低くないと婿に来ないので、上の[大臣]や[博士]では正直むりぽ

よってキューブか若いドラゴンになりまする。

>バカンス
秋の山は感受性ととともに体重も増えますが、そっちでもおk?
体型は関係ない職業っぽいけど。




他の方々もおかまいなく投下どぞー★
by ぽ村 (2012-09-01 00:45) 

おかのん

博士が良さそうですね。お婿さんは竜さんで。
「私、胸が小さいのが悩みなの・・・・・・」とか言って欲しい。
スタイルは最終的に155:45くらいですと良いかな。ようは平均並み。まあこれは出来るだけ、で。
( ゚д゚)ノ ヨロ
by おかのん (2012-09-01 06:42) 

ぽ村

>>おかのん
ではポイントを整理
・胸は大きくしない方向(その位しか出来ない)
・婿は竜…つまりは竜を撃破できる戦闘力を保持
・[感受性]高めに。さりとて[芸術]を上げない
・[博士]を目指す


能力値的には[博士]に合致するものですな。
あとは[若いドラゴン]をどう倒すか
ライバルを相手にしない(ここの場合、ダンスか魔法のライバルが出る)ことが重要かと。相手にすると要らない評価や能力値上がって将来が別のになるし・・・;

育成方法は魔王さんちの力を借りたり婦女暴行を利用したりとか無しの道徳的なモノでいいのかしら?

デフォの衣装も指定してくれると助かる
by ぽ村 (2012-09-01 12:11) 

おかのん

>デフォの衣装
何があるのかわからないと指定しようがないですし、それごとのグラフィックも見てみないことには・・・・・・

まあ、博士目指すんだし、落ち着いた衣装のほうが。
学舎の制服とかあればそれで。

by おかのん (2012-09-01 14:37) 

ぽ村

>>おかのん
そうねぇ
チュートリアルの画像で言うと
・デフォ服(ピンクのワンピース)
・夏服(サマードレス)
・冬服(赤いコート)
が間違いなく序盤でそろえる服。

高い金出して買う服が
・シルクのドレス(記事にもある赤いドレス)
・木綿のドレス(白と水色の安価なドレス)

ちょっと入手条件が難しいのが
・竜のレオタード(記事に画像有)
・傾国おローブ(・・・・踊り子さんみたいな服)
・悪魔のドレス(最難関ドレス)
・レザーのドレス(入手法度忘れした…確か[モラル]が下がる服)
があるにょー。。。。

制服がないのがちょっと残念;
一番落ち着いてるのは冬服?!
by ぽ村 (2012-09-02 00:37) 

しゃと

それではこちらもいれますか。
若干かぶる所もありそうな・・・

[住人名](しゃと)
[娘の名前](フェイエン)
[あなた(プレイヤー)の苗字](テムオ)
[娘の誕生日](1月4日)
[あなたの誕生日](10月8日)
[娘の血液型](A)
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](騎士OR近衛)
[教育手段](竜の嫁「竜騎士」をめざす※賢さ低めでOK)
[備考](ぽ村さんも知っている
「巣作りドラゴン」の中から「フェイ」EDを目指してほしいと言う目的。
(娘・プレイヤーについては「バーチャロン」から採用)

ですので
・ドラゴンの嫁 を最重要にしてほしいです。
(豊乳丸は投入できるならすぐ投入で)
お仕事としては・・・
ドラゴンに一度でも会ったら
エロ系のバイトもいくつか入れていく(プレイの一環)
という事でいかがでしょうか?

バトル系だと予想がつかないのでとりあえずこのあたりでしょうか。
by しゃと (2012-09-02 14:55) 

ぽ村

>>しゃと
はいはい投下サンクス

ちなみにチャロンのカテゴリで言うと正式には[フェイ・イェン]なんだが7文字も入る気がしないのでスルーw

>巣作りドラゴン
名前自体は知ってるがゲーム自体はようしらん;
なんとなくあんな感じ?ってのはあるけどね。

えっとー、解説不足感もあるので聞いておこうか。
若いドラゴンと婚約イベントが発生(若いドラゴンを撃破して数ヶ月もしないうちに発生)したとたんに風俗店勤務になるのかの?

それとも若いドラゴンと遭遇してすぐ?


ともあれ、ドラゴンを撃破する戦闘能力を蓄え、ドラゴンを撃破後、[将軍]とかにならない程度に武力を下げるスケジュールの工夫が必要になるかもねw
ライバルとかまじアウトオブ眼中★
by ぽ村 (2012-09-02 19:04) 

しゃと

巣作りドラゴン>
おっと、そこまで把握していませんでしたか、
申し訳ない。
ざっくり言うと
・ドラゴンと遭遇してすぐにエロ方面のバイト解禁
最終的な職業は「ドラゴンの嫁」以外の
仕事はぶっちゃけ問わない方向で
(竜騎士とかいう名誉職が元ネタの為)


名前も文字数制限で5文字とかなら
「フェイエン」とかもありでお願いします。
by しゃと (2012-09-02 19:44) 

typea9

プリメ2か・・・

[住人名](typea9)
[娘の名前](トゥータ)
[あなた(プレイヤー)の苗字](プレスティ)
[娘の誕生日](12月24日)
[あなたの誕生日](6月6日)
[娘の血液型](B型)
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](高級娼婦)
[教育手段](話術や気だてや礼儀も多少いるんじゃねーかと思う。が、まあとにかく色気をガンガンあげてカンスト、因業もそれなりに。もちろんきょぬー。
体力もそれなりに)
[備考](地主の愛人とかもグラがいいんだが色気あんま高くできねーからこっちで。
入手次第傾国のローブ。見えないドレスがあるといいがまあ傾国で。
結婚はさせんな。
ダンスパーティ-総なめ。
バカンスは秋以外は海一択)

(・д・)ジーッ
そんな目でみんなよ照れるぜw

おまけ
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-category-8.html
by typea9 (2012-09-02 23:10) 

ぽ村

請負板返信二つ!
>>しゃと
エロ系のバイトが15歳~なので、15歳の記念にドラゴン撃破しに行き、ソレまでは武芸にいそしみ、以後は武芸のデチューンとエロ系バイトににいそしむ感じかしら!
「騎士」や「近衛隊長」の件は頑張ってみるのわ


>>typea9
(; ・`д・´) ナニー!! (`・д´・ ;)
PM2を知ってるのか兄弟?!

ソレはさておき投下サンクス。
色気をガンガン上げてカンストってのは…魔王さんの力を借りれば大丈夫かな?
なら[知力]も要るわいな
[傾国のローブ]は入手がランダムなので、入手不能の場合は[レザーのドレス][トゲトゲの服][悪魔のドレス]で代用するわ。

>見えないドレス
家庭用は扱ってる[何でも屋]自体が削られてると思うw
しかし一度セーブデータが破壊された際に娘が全裸だった…が、17歳なのに10歳の姿で怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by ぽ村 (2012-09-03 07:18) 

ぽ村

新・応募用紙テンプレ

[住人名](   )
[娘の名前](   )
[あなた(プレイヤー)の苗字](   )
[あなた(プレイヤー)の年齢](   )
[娘の誕生日](   )
[あなたの誕生日](   )
[娘の血液型](   )
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](   )
[教育手段](   )
[備考](    )

(   )内を全部埋めてここのコメントに投下するんだ。
いくつか打ち合わせの上、妥結したらプレイして記事にうpす★

ゲームを全く知らない人はチュートリアル記事を参照にしてちょ。

チュートリアル(ぽムエ・ぽムラの場合)
http://pomura-zatudan.blog.so-net.ne.jp/2012-07-30

by ぽ村
by ぽ村 (2012-09-04 03:05) 

ぽ村

~育成所に投下してくれた住人の皆様~

しまったことに
「ゲーム開始時の父親の年齢」をテンプレに入れるのを忘れておりますた;

年齢は10歳~(つまり、娘より最低でも一つ年上)

こちらの不手際で申し訳ありません;
よろしければ父親の年齢だけ御投下ください
<(__)>
by ぽ村 (2012-09-04 03:15) 

一り(mob)

[住人名]( 一り )
[娘の名前]( シハヤ )
[あなた(プレイヤー)の苗字]( YMO )
[あなた(プレイヤー)の年齢]( 22 )
[娘の誕生日]( 7月24日 )
[あなたの誕生日]( 12月24日 )
[娘の血液型]( B )
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業]( 魔法系(ホントに出来れば勇者の) )
[教育手段]( とくに無し )
[備考](プロポーション及び他の項目(婿等)の蛇行等は
      ポムさんのお好きなようにお任せします。
      ただ自分は、エンディング時の職業と
      年齢にネタを持ってきただけですんで    )
by 一り(mob) (2012-09-04 05:56) 

久遠

俺が32で、丘の字が33な。

by 久遠 (2012-09-04 06:03) 

ぽ村

育成所返信二つ!
>>mobタソ
要するに「女勇者(魔法系)」が見たいのね。
りょーかいりょーかいw
あとは・・・・『YMO』が入るかが問題かもw


>>久遠
早速ありがとう&スマンこってす;
<(__)>
by ぽ村 (2012-09-04 13:26) 

しゃと

こちらは10歳離れていれば良いので、
(テムジン「04」・フェイイェン「14」の型式)
「19」でお願いします。
by しゃと (2012-09-04 20:04) 

ぽ村

>>しゃと
サンキュ♪

・・・・リアルで何も考えずにその年齢を入力してた時代に戻りたいZ(ぞね)
by ぽ村 (2012-09-05 15:10) 

久遠

既に四人出てるので、様子を見つつ投下しようかと思う。
休む5さん他の住民は投下しねえのかね?

by 久遠 (2012-09-12 22:02) 

ぽ村

>>久遠
・・・同じく様子見かも知れん・・・;

あとは9月って半期じゃけー多忙なのかも知れぬ
by ぽ村 (2012-09-13 09:59) 

NO NAME

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪

いや見てはいたんですがなかなか書き込むところまでは…。
あと、どんな娘にしようか考えておりました。
ということで決めたのがこちら。

[住人名](休む5)
[娘の名前](キラー)
[あなた(プレイヤー)の苗字](クイーン)
[あなた(プレイヤー)の年齢](42)
[娘の誕生日](10月11日)
[あなたの誕生日](元旦)
[娘の血液型](A型)
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](女王)
[教育手段](特にありませんが愛情たっぷりに育てて下さい)
[備考](特にありませんが頭の悪い女王はイヤなので、王国内の権力争いにも余裕で勝てるくらいの頭脳がほしいです。あと女王って結婚もするんですか?もしするなら誰でも構いませんが娘の望む人と。但しポッと出の求婚者はお断り。)

「プリンセスメーカー」なんだからプリンセスを…と最初は思っていたんですが、それってなんか「自分の力で幸せを掴みとった」っていう感じがしないような気がしまして。
玉の輿に乗るより自分で力をつけて国と幸せを掴みとってほしいなと思っての「女王」です。

あと名前はジョジョでも出てきましたが、イギリスのバンド「クイーン」の曲「キラークイーン」から。誕生日は曲の発売日です。女王を目指すための「女王殺し」です。
by NO NAME (2012-09-13 14:59) 

休む5

名前書き忘れてるーーー!
すみません。上の書き込みは僕です。
by 休む5 (2012-09-13 15:50) 

休む5

しかもキラークイーンって女王殺しじゃなくて殺人女王な気が…
by 休む5 (2012-09-13 19:02) 

ぽ村

>>休む5
早速投下サンキュ♪

>キラー・クィーン
なんか暴君な名前だなw
女王でも結婚できるよ。
「女王になって、パパと結婚して家族で王国乗っ取り!」なんてプレイもあるけんのお
(ニコニコ動画にそんなリプレイ動画があったはず)

ポッと出の婿さんNGっつうことは
・ドラゴン
・キューブ
・パパさん
のどっちかだね。
簡単なのはドラゴンになるかな?


>幸せを掴みとってほしい
禿同
ちなみに[女王]になれるのはこの「2」だけだそうな。
by ぽ村 (2012-09-13 22:32) 

休む5

婿>ドラゴンはしゃとさんとかぶるので、希望としてはそれ以外をお願いしたいと思いますが、最優先は女王です。
よろしくお願いしますm(__)m


by 休む5 (2012-09-14 05:27) 

ぽ村

>>休む5
ぬうう難易度が飛躍的に上がるのw
パパさんとか具体的な条件まだわからんし…

まぁなんとかなるでしょ♪

>女王優先
(`Д´)ゞラジャー!!
by ぽ村 (2012-09-14 11:40) 

typea9

>パパとの関係
まあ、今回の可愛がり方が正解ってことだな。収穫祭はサボんな。
ヒント。
モラル、信仰、知能、気品、色気が関係する。
高すぎても低すぎてもダメなのはこのゲームの基本だ。後はいたわってやれや。

オヤジの年齢は14な。やりたい盛りにナマポで幼女育成とかwktkwww
そして変更きくけ?
そういえば魔王んとこの嫁に行くと花嫁衣裳が好みなんだよなー。中古品の娘魔王にやるとかwww
というわけで魔王に嫁がせれ。
by typea9 (2012-09-14 15:51) 

ぽ村

>>typea9
似たよーなことはアバウト攻略本にも書いてあるけどな…
昔もっと猫可愛がりしてた娘がmob男にもって行かれた時は・・・・式場で無く花嫁の親父さんの気持ちがわかったよ…

>中古品
…ヲレがぬぷぬぷどぴゅどぴゅ文章書けない(「書かない」でさえない)知ってるだろうがよ。。。。
書いてて死にそうになる;
エロ小説家を尊敬してしまうぜw

父親の年齢変更や魔王の嫁は承った。
嫁の件、むしろベクトルはあってる気がする。
個別の記事が発進するまでは変更もおkよ?
by ぽ村 (2012-09-15 00:58) 

ぽ村

今日仕事帰りにゲーム店で「プリメ4(PS2)」を見かけた…

「買っても良いかにゃー?」とか思って手に取ったけど…見た目がチガウコレジャナイ感ひどくてそっと棚に戻した。
隣の初代の移植(コレもPS2)は…気が向いたら買うかもww
思い出的な意味で
by ぽ村 (2012-09-22 02:39) 

ぽ村

こないだPS2でプリンセスメーカー4と、初代の二本が格安(二本で1600円くらい)で売ってたので買ったにょー

どっちもまだ遊んでないけどw

初代…絵古っ!しかし他の娘の絵はこっちが好みw
画面や字体がPC98を踏襲っつうのが・・・
オッサンしか喜ばんだろ


4…絵がシスプリなんで中途半端な古さとコレジャナイ感がor2
水樹奈々が娘の声とかキャストは気合入ってるような
by ぽ村 (2012-10-02 06:10) 

ぽ村

<(__)>

キューブ「何してるんですか旦那様…;」

いや、今朝お前の中の人がEテレに出ててな。
苦労話とか聞いたんでちょっと・・・

キューブ「田中真弓・・・ですか?」
おぅ。
ルフィの声当ててる仕事現場も写ってたわ

キューブ「(コホン)元々、女優を夢見てたんですよ。でも来るのは声の仕事ばかりでw;その声の仕事も、ニワトリとか豚とか、人でも少年とか・・・女性の役が回ってこないんです^^;」

・・・そんな話だったわ・・・
キューブ「でも、声の仕事をしてても夢はかなうことあって・・・レコードというかCDを出すのが夢だったんですけど、声のお仕事でCDを出してもらうことがあって…そこは夢がかなったかな、と」

(ぜってーサクラ大戦の話だけど、全く触れなかったな;)

キューブ「『寝耳に水』な人生、結構面白いこと、夢がかなうこともありますよw?」

と、まぁそんな話だった。

ヲレも結構見てるワー・・・
クリリン(DB)でしょ、カンナ(サクラ大戦)でしょ、キューブ(PM2)もそうだ。
PM2でキューブの声聞いたとき、声優とかよう知らんかったけど『ハマり過ぎワロタwwww』って思ったもんさ…


キューブ「まだこれからも元気でやって欲しいですね★」

おう、キューブももうちょっと付き合ってくれ

キューブ「(`Д´)ゞラジャー!!」

・・・・・・カンナぁ・・・・モミアゲは?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by ぽ村 (2012-11-06 00:09) 

休む5

モミアゲ>懐かしいw
by 休む5 (2012-12-29 15:33) 

ぽ村

>>休む5

このネタで一緒に笑ったヤツが覚えててくれるのは嬉しいね♪
by ぽ村 (2012-12-30 00:43) 

ぽ村

近々次の娘育て始めるぞー
by ぽ村 (2013-01-20 02:12) 

typea9

よろシコ~
前回コメントした「高貴系ロリババア」ってのは記述時のシャレでいいからな?

by typea9 (2013-01-20 08:43) 

ぽ村

>>typea9

まぁ一応それも検討中と言うことでw;

問題なのがヲレの引き出しという点がちょっと歯がゆい
by ぽ村 (2013-01-20 14:04) 

typea9

いや、無理すんなって話。
注文を全部聞く必要ないよってことよ。
by typea9 (2013-01-20 20:11) 

ぽ村

>>typea9
ま、言わんとしてることは把握してるw

無理か・・・連載が止まってる間は無理せず休養してる(あるいは仕事で死んでる)と思いネェw
by ぽ村 (2013-01-21 15:24) 

久遠

おし。キラーちゃんの言う事ももっともだ。
引き当てた俺がトリを務めるのもオツだし。
てなわけで。

漢字不可ならカタカナで。

[住人名](久遠<クオン>)
[娘の名前](花音<カノン>)
[あなた(プレイヤー)の苗字](志津野<シヅノ>)
[あなた(プレイヤー)の年齢](18)
[娘の誕生日](9月2日)
[あなたの誕生日](4月20日)
[娘の血液型](O型)
(以下、ゲームで入力しない事項)
[目標職業](高級娼婦)
[教育手段](話術や気だてや礼儀も多少。気品も。色気多め、因業、体力もそれなりに)
[備考](職業的には某9氏のリベンジをw
なので相手も魔王。
名前の通りの和風娘で、父を年齢差から兄と認識している。呼び方は『兄上』。一人称は『私』。政略結婚の道具として魔王に嫁ぐ事に疑問を持っていない。どんだけ脱線するんだ。
『お父さんと話す事なんてないんだけど』→『兄上に申し開くことなどありませぬが』みてーなw
乳は無い方向で)
by 久遠 (2013-04-24 21:03) 

ぽ村

>>久遠
おうさ承った。

・・・また魔王とアレのプレイか。。。
今回は失敗できんねw;
by ぽ村 (2013-04-25 14:23) 

久遠

そういやこないだチミらの旅行から一周年てこた、この縛りプレイがそもそも一年続いてるんだな・・・
しかもまだシハヤさんと俺の娘も残ってるし。
by 久遠 (2013-08-14 19:31) 

ぽ村

>>久遠
キューブ「ええっと、決まったのが7月の旅行2日目でしたね」

・・・でしたねぇ・・・あとは色々準備して開始したのが9月だっけ?

キューブ「当初『最長でも』と内心計画してた一年間を回る前に終わらせられますか?」

♪~(´ε` )
キューブ「をい」

☆(ゝω・)vキャピ
キューブ「(・д・)チッ」
by ぽ村 (2013-08-15 08:57) 

ぽ村

えーこのリプレイも丸1年を迎え、住人さん達からのネタも出揃った感有り&今後の混乱防止の為、娘育成の受付を締め切らせていただきます
m(__)m

キューブ「むしろまだ受付していた事実の方が驚きなんですけど;」
いやぁw;
大量に来たらどないしよとか思ってたんですけどねwww

キューブ「それより、本筋のリプレイ。今やってるキラーお嬢様の後にもお二人が残ってますが」
こ、今年度中には終わらせられるといいなぁ

キューブ「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
・・・・大量ではありませんでしたが、思っていたより多くの育成計画が投下されました。住人の皆様方、本当にありがとうございます★」

この記事も10月にはコメント欄閉鎖するよー♪

キューブ「・・・・最近、海外からのCMがヒドイですものね;」
by ぽ村 (2013-09-25 05:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。